エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

笛木優子の国籍は韓国の噂や帰国の理由は?カップや水着画像

   

ドラマ「残念な夫。」や「サイレーン」等の数々のドラマに出演している女優の笛木優子(ふえきゆうこ)さん。

 

韓国でも女優して知られていてユミンという芸名で活動されているくらいなんです!

韓国から日本へと帰国した理由についてはトラブルにあったことからやむなくという事情があったようです。

それは笛木優子さんのマネージャーがお金にいい加減で管理が行き届いていなかったんだとか…月給10万円で仕事をしていて日本にお金を送ってもらえなかったんだそうです。

一番大きな事務所だと聞いていたようですが1年間は3食ラーメンと韓国海苔巻きのキンパブばかり食べていたことを明かしていました。

現在は芸能大手事務所のオスカープロモーションに所属していますので前所属事務所の待遇にはかなり不満があったようですね!

プロフィール

名前:笛木 優子(ふえき ゆうこ)
生年月日:1979年6月21日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm
学歴:中野区立北中野中学校 ⇒ 東京文化高等学校 ⇒ 玉川学園女子短期大学
所属事務所:オスカープロモーション
デビュー:2000年〜

笛木優子さんはデビュー前には東京パフォーマンスドールという研修生として在籍していた過去がありました!その研修生の中には仲間由紀恵さんもいてその後有名になっている女優さんも所属していたんですね。

学歴は中野区立北中野中学校を卒業後、東京文化高等学校に進学します。

その後は玉川学園女子短期大学を卒業し梨花女子大学校で韓国語課程修了後、漢陽大学校言論情報学部入学、卒業と韓国と大変深い関わりがあるんですね~

その後は2001年に韓国で芸能活動をしていきます。女優としてテレビ、映画などで活躍する程の存在となりました!

韓国にいた当時は当時は日本人ということを隠して活動してましたがそれが明るみに出た時に韓国の方から批判されてしまいます…

反日感情のあおりを受けてしまったともいわれてますがその後見事立ち直り周囲にも段々と認めてられていき結果的には韓国人に近い外国人女優や韓国人のイメージに近い日本人女性という評価もされるようになりました!

このエピソードをみると笛木さんの心の強さが感じられると思います。

その後2006年からは本格的に日本での女優業がスタートすることになりました。

もちろんその前は日本でも活躍しており2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演し2001年「ホタル」で映画デビューも果たしています。

まさに異色な存在と言えますね!?

国籍は韓国?

そういった経歴からもしかして笛木優子さんは韓国人なのでは?という噂も上がっているんですが笛木優子さんの出身は東京都なので生粋の日本人となっています。

韓国語もぺらぺらですし韓国人の女性らしい顔立ちも韓国人という噂があがってきている原因なのかもしれません。

2017年現在では韓国よりもどちらかというと日本での活動に力を入れていますので事務所としての売り方を変えていっている最中なのかも?

今後は韓国でのピョンチャンオリンピックが控えていますので韓国に詳しい笛木優子さんのテレビ出演が増えてくる可能性もがあると思います。

出典:Pinky

カップや水着画像は?

身長は164センチもあり案外高身長ですよね。スリーサイズは上から79ー59ー87となっており推定でBカップほどではないでしょうか?

 

2001年に初主演した映画「新・雪国」では過激な濡れ場のラブシーンが話題になりましたよね!

ヌード姿も披露するほどの体当たりな演技でしたね~スタイルが細身で美人なのでセクシーな役はとても似合います!

 

黄桜「呑(どん)」CMで着物姿の色気が凄い!

またCMにもいくつか出演されており黄桜「呑(どん)」は綺麗な着物姿と披露しており色気が凄いと話題になりました!

 

その寂しげな表情もさることながらうなじや美脚、口元をクローズアップするシーンがセクシーですね!

お酒の席に似合いますよね(笑)

 

知念里奈の旦那の井上芳雄はミュージカル俳優!妹が有名人↓

知念里奈の旦那の井上芳雄はミュージカル俳優!妹が有名人

 

また笛木優子さんは当時35歳でのセクシー写真集を2015年5月10日に写真集『Fの旋律』を発売してランジェリー姿を披露していました。

このようにセクシー女優としてのポジションも近年では獲得したような印象を受けますね~2017年現在で年齢は37歳となっていますがこれだけ体型をスタイルを維持し続けていますので美容法やダイエットはかなり多くありそうな感じがします。

 - 女優