エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

石出奈々子はかわいい?R-1のネタや優勝の可能性?彼氏はいるの?

   

お笑いタレントの石出奈々子さん。R-1ぐらんぷりの決勝進出を果たしています。

個人的にはあまり知らないんですけど、かわいいといわれています。

ってことは彼氏もいるんでしょうか?R-1優勝の可能性やネタも調査していきましょう。

石出奈々子さんとは?

石出奈々子(いしでななこ)さんは1984年9月30日生まれの現在32歳。

出典:https://rr.img.naver.jp

意外と年齢がいってるんですね・・あまり聞いたことが無い名前だったので、20代ぐらいの人かと思ってました。

千葉県松戸市出身ですね。身長148センチ、スリーサイズ79-63-94ということです。

かなり背が低いですかね?

明治学院大学文学部英文学科卒業、ワタナベコメディスクール女性タレントコース3期生出身。

バラエティ番組のADを経てお笑い芸人になっていると言うことです。

2008年から少しの間だけ女性コンビ「ぽっちゃり天国」として活動しています。その後はピン芸人ですね。

ADからお笑い芸人ってことで、お笑いが好きなんでしょうね。

大学に行ってお笑いをやるっていうのもよく分かりませんけど、今は本当に高学歴芸人って多いですよね。

そういう知識が無いとお笑いもやっていけない時代なんですかね?

お笑いの他にも女優としても活動していて。2006年「夏音風鈴」で映画デビューしています。

出典:http://www.catvy.ne.jp

「東京豚女」では主演を務めています。

他にも英検2級、書道初段、世界遺産検定3級、教員免許(中学校教諭一般免許・英語、高等学校教諭一種免許・英語)、色彩検定3級の資格があり、救命救急技能認定証も持っていると言うこと。

なんかこれだけでもスペック高い女性じゃないかって思いますけどね。

ちなみに事務所は浅井企画です。

 

石出奈々子さんはかわいい?

石出奈々子さんかわいいといわれています。

ということで、まずは画像をどうぞ!

出典:http://stat.profile.ameba.jp

どうでしょうか?可愛いですか?

なんとなく可愛い感じはしますけど・・、ほっぺたが膨らんでますね。そこが可愛いのかもしれませんけど・・。

32歳には見えないですね。20代後半ぐらいにみえます。

又可愛いけど、足が太いともいわれています。

出典:http://yuhiya1627.com

確かに太いですね。っていうか足も太いですけど、全体的にぽっちゃりしているんだと思いますけど・・・。

確かスリーサイズ書きましたけど、ヒップが94でしたよね。

下半身デブって事でしょうかwwww

とても立派な足で安定感がありそうで、ドムみたいですwwww

こんなこと女性にいってはダメですね、すいません。

でも笑顔は可愛いと思いますよ。

でも32歳ですし、もう少し大人の色気があってもいい気がしますけどね・・。

彼氏はいるの?

さて、これだけかわいいなら彼氏がいてもおかしくないですよね。

出典:http://news-wakaru.com

年齢的に結婚しててもおかしくないぐらいです。

でも、調べて見ても彼氏の存在はないみたいですね。

まあ、まだ売れてないお笑いタレントさんなんで、情報がないだけかも知れません。

実は結婚してたり、あるいは同棲してる彼氏なんてのがいるかもしれませんよね。

今後、売れてくると色々と情報が出てくるかもしれません。

ファンはガッカリするのかな?

R-1優勝の可能性やネタは?

R-1ぐらんぷりの決勝に進出と言うことで、認知度はかなり上がるでしょうね。

もしかするとブレイクするかもしれません。

私のように今まで全然知らなかった人が見ると衝撃度が凄いですからね。

それはやっぱり優勝の可能性という意味では強いと思いますよ。

例えば、同じ決勝に進出する女性芸人さんが今年は多いですよね。

横澤夏子さん、ゆりあんレトリィバァさん、ブルゾンちえみさんですが、だいたいもう名前が売れてますよね。

結構有名人です。そしてある程度ネタもわかりますよね。

そうなると面白くても爆発的な笑いにはならないと思います。

やっぱり初見っていうのは強いと思うんですよね。

初見じゃなくても初めてに近いっていうのは興味が出ますしね。

それはM-1グランプリのサンドウィッチマンみたいな物と思って貰えればいいんじゃないでしょうか?

なので、優勝の可能性はあると思いますよ。

こっちが優勝の本命か?↓

ブルゾンちえみWith Bが大ブレイク!曲やすっぴん、カップや動画も調査!

ネタ次第ですよね。

で、石出奈々子さんのネタですが、最近はモノマネが多いですかね?

スタジオジブリ作品のキャラクターのマネとか、アニメ「名探偵コナン」のコナン、灰原とか、アニメ「ONE PIECE」のルフィとか。

ちなみにルフィはルフィ役声優の田中真弓さんから公認を貰っているぐらい似ているそうです。

モノマネはどれも非常にクオリティが高いです。

でもモノマネが上手いからといって笑わせるのはちょっと違いますよね。

笑わせるのは構成っていうか、ネタですからね。

モノマネが上手いだけでは厳しいです。

そこに独自色が出せれば・・・て感じでしょう。

基本モノマネって似てなくても面白いですからね。

コロッケさんなんかとくにそうですよね。

他にもやしろ優さんの”芦田愛菜”とかだって、全然似てませんけど、面白いです。

そういう目の付け所っていうのが肝心でしょうね。

R-1グランプリのネタには期待しています。

まとめ

石出奈々子さんに付いて調べました。

R-1ぐらんぷりで知名度をあげて一躍ブレイクっていうのも夢ではないと思います。

それだけ決勝進出したって事は意味があります。

あとは優勝しなくても良いと思いますよ。

それは優勝するのが一番良いですけど、優勝してもしなくても売れる人は売れますからね。

どれだけのインパクトが残せるかってことですよね。

2月28日「R-1グランプリ2017」放送が楽しみです。頑張って欲しいですね。

 - お笑い