エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

石川梨華が結婚報道を否定!彼氏はプロ野球西武の野上亮磨

   

元モーニング娘。の石川梨華さんがプロ野球西武の野上亮磨投手と2017年の3月に婚姻届を提出するという結婚報道を報じられたんですが石川梨華さんの所属事務所は

「そのような報告は受けていません」

と答えていて結婚報道を否定しています。

2人は2014年8月に熱愛報道が伝えられていてその後も石川梨華さんと野上亮磨選手が東京都内の飲食店で目撃されている等仲の良さが伝えられたんですが…

プロフィール

本名:石川梨華
年齢:1985年1月19日(32歳)
身長:156.5cm
血液型:A型
出身:神奈川県横須賀市
職業:アイドル、タレント

石川梨華さんが芸能界入りしたきっかけはテレビ番組『ASAYAN』の「モーニング娘。第3回追加オーディション」でした。このオーディションで吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんと共に合格しました。

そして第4期メンバーとして15歳で加入した石川梨華さんは2000年~2005年までモーニング娘。のメンバーとして活動し2009年にはハロー!プロジェクトを卒業現在はジェイピィールームという事務所に所属し舞台やバラエティー番組など幅広く活動しています!

出典:http://take-y.com/

結婚報道を否定!

そんな石川梨華さんの彼氏と言われているのがプロ野球・西武の野上亮磨投手です。スポニチが報道したところによると石川梨華さんは野上亮磨選手からプロポーズされて婚約指輪を受け取ったと報じられたんです!

すでに両家も公認していて早ければ3月31日のパ・リーグ開幕前に婚姻届を提出すると報じられています。

プロポーズをした日にちは石川梨華さんの誕生日だった1月19日だったんそうです。

その婚約指輪は芸能人からの人気が高いオーダーメードのブランド「ラジョラジュエリー」製で値段はかなり高いものなんだとか…

そもそも2人は知人を通した食事会で知り合っていて2013年の末から交際を開始。

石川梨華さんはアスリートのための食事メニューなどを作ったりして約3年間、野上亮磨選手を食事等でサポートしてきました。

一方の野上亮磨選手は今シーズン9年目となっていて新任の監督に現在はキャンプで猛アピールしている状態です。それだけに今は野球に集中したい時期でしょうね。

その為に早く私生活を安定したいと思っても不思議ではないと思います。

しかし日刊スポーツがこの結婚報道を否定しています。

野上亮磨選手は今回の結婚報道については

「何も決まっていないし、何も言うことはないので」

と語っていますが二人の交際は順調と言われているますから結婚の可能性は高いと思います。

 

破局という噂も?

しかしネット上では今回の結婚報道を否定したことを受けて破局したのではないか?という噂も立っています。

モーニング娘。の同期で結婚をまだしていない独身は石川梨華さんしかいなくて年齢も2017年現在で32歳となっています。年齢的にも子供を産むのが厳しくなってきますので結婚するなら早めがいいと思うんですが…

今回の結婚報道を否定しているのはあくまでも石川梨華さん本人ではなくて石川梨華さんが所属している事務所です。単に石川梨華さんがまだ事務所に報告していないことも考えられます。

 

知念里奈の旦那の井上芳雄はミュージカル俳優!妹が有名人↓

知念里奈の旦那の井上芳雄はミュージカル俳優!妹が有名人

 

一方の野上亮磨選手も今回の結婚報道にはノーコメントの立場を貫いていますので今はポジション争いの真っ最中ということもあって野球に集中したいのかもしれません。

特に西武ライオンズは新しい監督も変わっていますのでメンバーを決めるのも今が一番大事な時期だと思います。

仮に結婚するならオフとなるパリーグ開幕前となるでしょうね。

ですので二人とも本人の口から破局したというコメントは出ていないので近いうちにも結婚をする可能性はかなり高いと言えます。

婚約指輪の値段や野上亮磨選手のプロポーズしたタイミング等かなり詳細なことが報道されていますのでガセの可能性は低いと思います。

ファンとしては結婚するのかしないのか早く決めてほしいという気持ちがあると思うのでするなら個人的には早めにしてほしいと思います。

そして気になったのがプロポーズ等の詳細が既に漏れてしまっていることです。この辺りはもうアイドルを卒業しているのであまり警戒していなかったことがあるんだと思います。

年内への結婚に期待ですね!

 - 女性タレント, 男性アスリート