エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

清水富美加がKANA-BOONカナブーン飯田祐馬と不倫報道

   

宗教法人「幸福の科学」に出家して芸能界を騒がせている女優の清水富美加さん。清水富美加さんは千眼美子に出家するにあたって名前を変えていて2016年の2月17日に本を出版しました!

タイトルは「全部、言っちゃうね。」でその題名通り自身の暴露本となっています。その中で出家をすることになって

「悩みの種だった好きな人も忘れました」

と書いていてその好きな人が誰なのか話題になっていたんですが…なんとその交際相手が明らかになりました!それが人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシストの飯田祐馬さんであることがわかりました。

しかも飯田祐馬さんは結婚している既婚者の状態で清水富美加さんと付き合っていたということで不倫関係にあったんです。清水富美加さんには付き合う前には飯田祐馬さんが自身が結婚していることを言わなかったことで後から清水富美加さんが飯田祐馬さんが結婚していることを知ったと思われることから問題になっています。

飯田祐馬さんはこれが事実だということを所属事務所に報告しています。

 

プロフィール

芸名:飯田祐馬(めしだ ゆうま)
本名:飯田祐馬(いいだ ゆうま)
生年月日:1990年6月27日(現在26歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:165センチ

飯田祐馬さんはロックバンドKANA-BOON(カナブーン)でベースを担当しています。カナブーンが結成されたのは2006年で飯田祐馬さんは2011年に途中加入しています。

KANA―BOON(カナブーン)とは高校の同級生だったボーカルの谷口鮪さん、ギターの古賀隼斗さん、ドラムの小泉貴裕さん、ベースの飯田祐馬さん4人組となっています。

2012年には音楽オーディションでグランプリを受賞していて2013年9月にはシングル「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビュー。

オリコンでは2013年の10月に発売したアルバム「DOPPEL」が3位に入っているほどの人気バンドとなっています。

 

カナブーンの飯田祐馬が不倫!

清水富美加さんと飯田祐馬さんが不倫していたことが明らかになりましたが二人は既に2016年に破局しています。飯田祐馬さんは結婚していますから当然と言えば当然ですよね(汗)

二人の馴れ初めは2014年に清水富美加さんが「スペシャエリア」という音楽番組のMCを務めていてそこでにゲストとして出演したのがカナブーンでした。

2015年の清水富美加さんのツイッターアカウントではギターを買ったことをつぶやいていてこれは当時付き合っていた飯田祐馬さんに影響されたものと思われますね~

 

清水富美加さんはロックが好きなのでカナブーンの音楽に興味がわいたとしても不思議ではないですね!

 

また清水富美加さんの好きな男性のタイプは

・イケメンではない
・身長が低い
・目が大きくない

などといった条件を過去にあげていてこれに飯田祐馬さんはすべて当てはまっています。

この騒動は2016年にタレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの不倫報道が思い起こされますが清水富美加さんは休業したベッキーさんの代役として2016年4月からフジテレビ「にじいろジーン」の司会に就任していました!

偶然の一致ですが清水富美加さんの方が交際していたのは早くこの後にベッキーさん達の交際が始まったと思われます。

 

今後の活動は?

今回の騒動については清水富美加さんが出家するまでは飯田祐馬さんが所属事務所には報告をせずに黙っていましたが清水富美加さんが出家したことによって自分にも責任があるのでは?という罪悪感が芽生えたことから告白をしたんだと思います。

やはり清水富美加さんと交際を始めた当初はそこまで深くは考えていなかったのでしょうね。自分は結婚をしている身ですので当然と言えば当然なんですが(汗)

 

新庄剛志がしくじり先生で金銭トラブルを告白!現在は?↓

新庄剛志がしくじり先生で金銭トラブルを告白!現在は?

 

飯田祐馬さんの所属事務所によると交際していた期間は2015年6月から9月までということで結婚を知らされた清水富美加さんから別れを切り出して破局となったようですね。

 

今回の不倫報道はゲスの極みの川谷絵音さんと同じ状況となっていますが川谷絵音さんはこの騒動で自身のバンドが活動休止になってしまう程、追い込まれてしまいました。

そういうことがありますので気になるのは今後の飯田祐馬さんの処分とカナブーンの活動ですよね!

飯田祐馬さんは

「どんな処分でも受け入れる」

と語っていて最悪の場合はバンドからの脱退の可能性もあります。

川谷絵音さんの時はかなりの批判が起きて活動休止になっていますからカナブーンの活動も休止する可能性が高そうですね!

 - 女優, 男性アーティスト