エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ワンオクのRyotaリョウタがアヴリルラヴィーンの妹ミシェルと結婚

   

ロックバンドのONE OK ROCK(ワンオクロック)のベースのRyota(りょうた)さんが自身のインスタグラム結婚した嫁さんのミシェルさんとの2ショット写真を披露しました!

 

Ryotaさんは2016年の2月18日に静岡県で行ったライブで結婚を報告したんです。所属事務所によると今後の挙式や披露宴など詳細は明かさない方針だといいます!

そしてミシェルさんという名前から外国人であることから国際結婚になったことがわかりますよね。また実はこのミシェルさんはなんとカナダの歌手のアヴリル・ラヴィーンさんの妹であるミシェルさんだというから驚きです(汗)

プロフィール

パート:ベース
名前:Ryouta(リョウタ)
本名:小浜良太(こはまりょうた)
誕生日:1989年9月4日
年齢:27歳
出身:大阪
血液型:B
身長:174cm
体重:56kg

リョウタさんは「Caless Vocal & Dance School」というダンススクールに小学生の時に通っていたんですがそこで出会ったのが
ワンオク初期からいるメンバーであるToruさんでした。

RyotaさんとToruさんはダンスボーカルユニット「HEADS」として活動していたんです。

HEADSはちゃんとCDデビューもしていてテレビにも出演しています。しかし所属していた事務所に突然にHEADSを解散させられてしまったのですがその時に二人はダンスを辞めることを決意してバンドをやることを決めたんです。

これがワンオクの始まりでした。当時は高校生でワンオクにはベースとして入ることになりました。この頃から現在まで二人はワンオクのメンバーとして活動中です!

出典:http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp

 

アヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルと結婚!

Ryotaさんは結婚したのはミシェルさんという名前の外国人女性で実はこの女性とはカナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンさん妹なんだそうです!

リョウタさんは自身のインスタグラムでミシェルさんとの2ショット写真を披露しているんですがアヴリル・ラヴィーンさんの妹とは公表していないために最初はこの事実をみんな知らなかっただけに驚きです(汗)

全国ツアー初日となる静岡エコパアリーナ公演で結婚を発表しましたがその時にもそのことは明かしていませんでした。

 

このようにミシェルさんについてRyotaさんからは具体的な説明はなくて所属事務所もメディアに対して詳細は明かさない方針だというんです!

ここまでくると本当にアヴリル・ラヴィーンさんの妹なのか怪しくなってきそうですが写真に写っている女性はアヴリルさんの妹にそっくりでさらにアヴリルさんやRyotaさんがフォローしているアヴリルさんの妹のインスタグラムの名前は「Michelle Kohama」との名前が変わっています。

Ryotaさんの名字は「小浜」ですからこれはもうアヴリルさんの妹で間違いないですよね(笑)こうした経緯からどうやらファンから「アヴリルの妹」と断定されたようです。

実はワンオクは2013年に音楽番組の企画でアヴリルさんと対談していて2016年夏のカナダ公演でアヴリルさんと再会しています。

この日アヴリルさんは妹のミシェルさんと一緒に会場にいましたからこの時にリョウタさんとの初対面が実現していた可能性があります。

 

 

 

山本彩がNMBホテルのお泊まり事件!ワンオクのtakaとの噂↓

山本彩がNMBホテルのお泊まり事件!ワンオクのtakaとの噂

 

リョウタさんと言えば2014年に女優の木南晴夏さんとの熱愛報道がサンケイスポーツによって報道されたことがありました。その為に今回の結婚については小南晴夏さんと結婚すると思っていた方が多くいたんです。

ミシェルさんと結婚したということでどうやら小南晴夏さんとはいつからか破局してしまったようですね。

ワンオクは世界でライブをする機会も増えてきていますし日本にいないことも多くあります。そういった事情からミシェルさんという外人の方と知り合う機会も自然と多くなっていたのではないでしょうか?

 

リョウタさんも年齢は2017年現在でもう27歳になっていますので結婚を意識するようになっても不思議ではないですからね~それにしてもまさかアヴリルさんの妹さんとは思いもよりませんでした。

これには世界でも注目される結婚といえるかもですね!?

 - 男性アーティスト