エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ブルゾンちえみWith Bが大ブレイク!曲やすっぴん、カップや動画も調査!

   

ブルゾンちえみさんが大ブレイク中ですよね。忘れちゃいけないのがWith Bですけどね。

そんなブルゾンちえみさんですが、まだ芸歴2年目の若手と言うことです。

特徴的な曲、メイクに隠されたすっぴん、カップや動画も色々調べて見ましょう。

ブルゾンちえみさんとは?

ブルゾンちえみさんは1990年8月3日生まれの現在26歳。

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人ってことです。

身長は155センチと低いですよね。

そしてあのぽっちゃり体型ですから、体重はかなりあるような気がします。

でもそれが魅力なんだと思いますけどね。

父親は地元岡山県で小学校教師、自らも教員を目指し、島根大学教育学部に入学していますが、3年で中退しているそうです。

その後しばらく帰郷し。地元岡山の劇団で活動したあと、大阪の音楽専門学校に進学し、大阪で歌の活動をしていたということです。

大阪で活動していたときに友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると聞き、一緒に上京して2013年に入学しています。

「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」とアピールしたところ、芸人になることを勧められ、すぐに芸人に転向。

2015年9月に卒業したあと、同事務所に所属に成り、デビュー。

ってことで、本当にデビューしたてなんですよね・・・。

芸歴2年でここまでブレイクするって凄いですけどね。

やっぱり知名度を上げたのは2017年1月1日放送

「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」

優勝したことでしょうね。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

これをキッカケにテレビやメディアへの出演を増やしています。

私も番組を見ていましたが、面白かったですし、売れそうな感じはしましたよね。

今最も売れている女性芸人だと思います。

今後はわかりませんけどね。でも頭の回転も良さそうだし、残っていくのかな?

今のネタだけでは厳しいでしょうが、後はトークですよね。

頑張って欲しいです。

withBやネタの時の曲は?

忘れちゃいけないのはブルゾンちえみさんが従えている二人の男性です。

出典:http://netsuai-geinou.com

こちらは同じ事務所所属の後輩コンビ・ブリリアンということですね。

この男性を従えているっていうのが面白さの秘訣だと思います。

ブルゾンちえみさんのネタが面白くなくても決めポーズの”withB”とやられると笑ってしまいます。

こういうことを考えるセンスがあるんだと思いますけどね。

ネタを考えているのはブルゾンちえみさんなんでしょうけど、だとするとセンスがあると思います。

ネタのレパートリーは「キャリア・ウーマン」「筋肉のゴールデンタイム」「命を狙われる女スパイ、極秘任務遂行中」などがあります。

でも一番皆さんが知っているのは「キャリア・ウーマン」のネタでしょうね。

ちなみにこの曲はオースティン・マホーンの「Dirty Work」ということです。

曲と踊りも合ってますし、ネタもハマってますよね・・・。

一発屋にならないことを祈ってますwww

すっぴんやカップ、動画も調査!

 

さて、コシノジュンコさんに憧れてあのメイクをしていると言うことですけどね。

最近ご本人に会ってお褒めの言葉を貰い、自信を持ったとも発言しています。

出典:http://miyatarou.com

しかしあのメイクのせいですっぴんが全然想像尽きませんよね。

ってことですっぴんをチェックです。

画像がありました。

出典:http://dailytaurus.co

あんまりすっぴんも変わらないかもしれないwwww

意外とすっぴんも目立つ顔してますね。

すっぴんでもブルゾンちえみさんってバレそうですwww

ちなみに普段もあのメイクだということで、よほどコシノジュンコさんをリスペクトしているということですかね?

他にネットではシルビアに似ているっていう噂もありました。

この”シルビア”っていうのは昔の車の名前です。

ってことで画像です。

出典:https://pbs.twimg.com

wwww笑っちゃいますけど、確かになんとなく似てます・・・。

そして気になるボディもチェックしてみましょう。

身長は155センチと小柄ですが、ムチムチしててこういう体型が好きな男性は多いかもしれませんね。

カップもDカップぐらいはあるんじゃないでしょうか?

出典:http://waynews.info

痩せている人よりもこれぐらいムチムチが好きって言う人の方が多いかもしれませんね。

こういう体型の人がキャリア・ウーマンで格好いい男性を従えているからこそ、面白いネタなんだと思いますけどね。

これでやせ形モデル体型の人がこのネタやっても面白くないでしょう。

ブルゾンちえみさんは客観的に自分を見られるってことだと思います。

ということで、動画も紹介していきましょう。

今後は新たなネタも見たいですね。

この女芸人さんはライバルだと思ってるみたいですよ↓

ゆりやんレトリィバァのテンパった時動画!英語力や体重&ニューヨークに彼氏が?

まとめ

ブルゾンちえみさんについて調べました。

今後はwithBとばら売りとかもあるんだろうか?

ずっと一緒に活動して欲しいですけどね。

でもそれだとwithBが可哀想な気がします。

でもwithBさんも今後はブレイクするかもしれません。

逆にwithBさんがブルゾンちえみさんを従えるなんてネタも面白いかもしれませんよね。

色々と考えられそうです。

あとは、トークスキルを鍛えればバラエティ番組で活躍できるでしょう。

芸歴2年目とは思えない堂々とした態度はある意味凄いと思いますしね。

上半期はブルゾンちえみさんを中心に回っていくんでしょう。頑張って欲しいですね。

 - お笑い