エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

相川結の結婚相手の旦那は誰?兄がイケメンで大学も!

   

タレントの相川結さんが2017年の2月12日に自身のブログで結婚を発表しました!旦那さんと出会ったちょうど一年前の2月12日ということでわずか交際一年での結婚となったようですね。

気になるお相手は一般男性とのことで名前や画像等は明らかになっていませんでした。ちょうど一年前に相川結さんはパニック障害になっていて毎日引きこもりの状態だったんだそうです。そんなときに支えてくれたのが今の旦那さんで旦那さんとしてもかなりの苦労をしてきたんだろうなと思いました。

相川結さんの年齢は2017年現在でまだ22歳とかなり若いですがやはり早く結婚をして落ち着いて環境にすることによって病気をよくしたいという思いもあったのかもしれませんね!?

またまだ子供を妊娠していないようなので今後も芸能活動は続けていくそうです!

 

プロフィール

・名前:相川結(あいかわゆう)

・生年月日:1994年12月16日

・年齢:19歳

・出身地:兵庫県

・血液型:A型

・身長:150cm

・体重:?kg

相川結さんはクラシック・バレエを4歳から習っていて今でも続けているとのことでかなりの実力があるんじゃないでしょうか?しかも、通っているバレエ教室で子供の指導を担当しているとのことで現役の先生でもあるんですね~

 

 

相川結さんが芸能界入ったきっかけとなったのはテレビの仕事がしたいといくつかのプロダクションのオーディションに挑戦。その結果、サンミュージックの養成所に入所することになります。

当時はアイドルの素質があると評価されて写真集も出されたこともある程です。現在では2015年6月からフリーへ転身していて地元が関西の兵庫県であることから関西を拠点にモデル活動を行っています。

 

その為にCMへの出演が多くありますね!サトウのごはんのCMやサトウの切り餅のCMにも出演していました!企業としても相川結さんの清潔で美人な女性は起用しやすいということもあったのかもしれません。

今回の結婚を機に環境も落ち着いてくると思うので将来的には女優のお仕事も可能性としてはるんじゃないでしょうか?CMではサトウのごはんで話題になっていたので知名度はある程度はあると思いますのでそのチャンスが回ってくるかもしれませんね!?

それにまだ年齢が22歳ということもありこれからの可能性が多くあるのでいろいろとチャレンジや冒険が出来る年齢でもあります。

旦那さんにもサポートをされてブレイクしていっても不思議ではないと思いました。

出典:https://deview.co.jp

兄がイケメン!で大学はどこ?

相川結さんにはお兄さんがいてなんと東京大学の農学部に通っていたんだそうですよ!さらに東京大学の学園祭「駒場祭」でミスター東大準グランプリにも選ばれていて将来の芸能界入りも期待されています。

お兄さんの年齢は2つ上で名前は相川 絢 (あいかわ けん)さんという方です。

お兄さんが東大に通っていたということで当然、相川さんもかなり頭がいいことが予想されますよね(笑)年齢的にも22歳だということで大学を通っていれば現役の女子大学生になるんですが調べてみても大学名は明らかになっていませんでした。

ただ過去にはあるインタビューで「自分に合った大学を探しているところです」と語っていて進学の意思はあるようなんです。

 

松野莉奈の家族や通っている高校はどこ?急性ウイルス性脳症↓

松野莉奈の家族や通っている高校はどこ?急性ウイルス性脳症

また現在は神戸在住で関西を拠点にお仕事をしていますので関西の大学の可能性が高そうですね!

またそのインタビューでは自分の興味があることを学びたいと言っていますのでバレエをずっとやってきたことから舞踊系とか芸術系等のバレエを生かせるような学科もいいなと語っていました。

バレエで培ったスタイルの良さから今後はグラビア界への挑戦も面白いと思います。過去にはDVDや写真集も発売されていまうのでその可能性はあると思います。

ただ大学に通っているのなら今年の3月には卒業されますので今後の進路を決める大事な時期に現在は入っているんだと思います。

芸能活動を今後も続けていく意思はあるとのことですので今後の方向性ですね。モデルとしてやっていくのか女優に挑戦していくのかどうか注目していくところだと思います。

また現在はフリーということで将来的には芸能界の大手事務所入りも期待される存在だと思いますので期待したいと思いました!

 - 女性タレント