エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

松田悟志が結婚した嫁は誰?辺見えみりとの関係も!

   

仮面ライダーシリーズに出演していた俳優の松田悟志さんが2017年の2月10日に放送されたNHK番組「スタジオパークからこんにちは」に出演しました。

 

松田悟志さんは2016年3月から3年間放送される大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」のジン役として出演しています。仮面ライダーシリーズに出演していただけあってドラマではアクションシーも披露しています。

また私生活でもその運動神経が大きな話題となりました!

 

それは2016年の12月で妻のスカート内をスマートフォンで盗撮した容疑者を松田悟志さんが捕まえて警察に引き渡すというニュースが大きな話題となったんです!

松田悟志さんは当時は京都府の商業施設内で奥さんと一緒にいた所奥さんのスカート内をスマホで盗撮した男性を約100メートル追いかけて駐車場で取り押さえたんだそうです。

取り押さえられた男性は京都府警にその後、引き渡され府迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕されました。

 

容疑者には特に暴行も加えることもなく取り押さえたということで怪我はしなかったようですよ!?

 

 

松田悟志さんはこの日はたまたまドラマの撮影のため京都に滞在していて事件が起こったのは雑貨店での買い物中だったそうです。スマートフォンでスカートの中を撮影している男に気付いた妻が悲鳴をあげて気づくことが出来ました。

その後犯人は逃げてしまいましたが松田悟志さんが追いかけて捕まえたとあって中々出来る行動ではないと思います!さすが仮面ライダーに出ていただけのことはありますね(笑)

盗撮等こともあって現行犯逮捕が基本になってくるので瞬時に行動に移せた松田悟志さんはかなり凄いですね(汗)

プロフィール

松田 悟志(まつだ さとし)
本名 益田 知紀(ますだ とものり)
生年月日 1978年12月16日
年齢 38歳
身長 181cm
靴のサイズ 28cm
出身地 大阪府大阪市平野区
血液型 B型
職業 俳優
活動期間 1998年から
事務所 サンミュージックプロダクション

松田悟志さんは第11回ジュノン・スーパーボーイコンテストに出場しています。これがきっかけとなって芸能界に入ることになります。

そして1999年WOWOW『天然少女萬NEXT~横浜百夜篇~』で俳優デビューします。2002年には「仮面ライダー龍騎」で秋山蓮の仮面ライダーナイトの役を演じました。

これでブレイクしその後もドラマの主演やレギュラー出演を務めていて多数の作品に出演されています。

また2010年には大河ドラマ「龍馬伝」で新撰組の土方歳三役として出演していて着実に俳優としてステップアップしている印象がしますね。

そして2016年3月からは大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」のジン役として出演されていて一気に知名度が上がりました。意外にも2017年現在で年齢は38歳となっていますから結構上の年齢なんですね(汗)

出典:http://www.cinematoday.jp/

結婚した嫁は誰?

そんな松田悟志さんは2015年10月25日に一般女性と結婚されています。二人の馴れ初めは友人の紹介で知り合ったとのことで奥さんとは9歳の年の差で松田悟志さんが9個上となっています。

2017年現在ではまだ子供は妊娠出産していないようなので今後の明るいニュースに期待ですね!

また奥さんは誰なのか?気になったので調べてみたのですが名前や画像等は一切出てきませんでした。おそらく一般女性ということもあり情報がないんでしょうね…

ただ松田悟志さんはかなりのイケメン俳優ですので相当の美人な気もします(笑)

辺見えみりとは?

松田悟志さんをネットで検索してみると「辺見えみり」という気になるワードがあがってきます。これは松田悟志さんの嫁さんが辺見えみりさんという意味ではないです(笑)

 

実は辺見えみりさんの旦那さんの名前が「松田賢二(まつだ けんじ)」という俳優なんです。名前が似ていることから噂となり検索ワードに上がってきてしまったものと思われます。

 

松田龍平と妻の太田莉菜に別居報道!離婚危機?↓

松田龍平と妻の太田莉菜に別居報道!離婚危機?

 

しかも辺見えみりさんの旦那さんである松田賢二さんは『仮面ライダー響鬼』の仮面ライダー斬鬼役を務めた経歴があることから余計に松田違いで確かに勘違いしてしまいそうですよね(笑)

 

こういったことから「松田」「俳優」「仮面ライダー」という共通点が重なってしまし松田悟志さんの奥さんが辺見えみりさんだったのではないか?と噂されてしまうことになってしまったんです。

 - 俳優