エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

松田龍平と妻の太田莉菜に別居報道!離婚危機?

   

太陽にほえろなどに出演した俳優の松田優作さんの長男として生まれた松田龍平さん。私生活では女優の太田莉菜さんと結婚したんですがなんと別居報道が報じられています。

離婚危機とも言われているんですが現在の夫婦生活はどうなっているのか気になったので調べてみることにしました!

プロフィール

名前:松田龍平(まつだりゅうへい)

出身:東京都

年齢:33歳

生年月日:1983年5月9日

身長:183cm

所属:オフィス作

松田龍平さんが芸能界に入ったきっかけは中学3年生の時で映画監督の大島渚さんが「御法度」の主役をと監督みずからスカウトしたことでした。

しかし当時の松田龍平さんは演劇には興味がなく学校の受験を理由にこの話を断ったんですが受験後ならどうか?という監督の言葉に仕方なく応じることにしたんです。

そしてこの映画に出演した松田龍平さんはその年の新人賞を総なめにしたほど演技が評価されることになったんです。

これをきっかけとして松田龍平さんは俳優の道へと進むことになりました。

名前:太田莉菜(おおたりな)
愛称:りなc
生年月日:1988年1月11日
年齢:29歳
出身:千葉県四街道市
身長:172㎝
事務所:アノレ

太田さんは父親が日本人で母親がロシア人のハーフです。2001年に雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣さんらともにグランプリを獲得します!

その後はニコラでモデルとして活動しモデル業に力を入れていました。

子供の頃に2年間ほどロシアのモスクワに住んでいたこともあって日本語、ロシア語、英語の3か国語が話せます。

 

2009年1月に俳優の松田龍平さんと結婚して2009年7月に第1子となる長女を出産しています。実は妊娠している時に青山学院大学法学部に通う大学生だったんですが2010年に無事に大学を卒業されています。

出典:http://news.livedoor.com

妻の太田莉菜と別居報道!

そんな二人が別居中であると報じられました!二人は東京都内の落ち着いた雰囲気の住宅街に住んでいました。

そこには7才になる娘さんとの家族3人で暮らしていて普通の一戸建てなんだそうです。近所でもおしどり夫婦として有名だったようなんですが…

しかし現在ではその家には松田一家は暮らしていないんだそうです。

引っ越しをされたのは2016年の夏頃で松田さんはその一戸建てから近いマンションで独り暮らしを始めているんだそうですよ!?

 

龍平さんは2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で以降の2年間は子供のことも考えてあえて仕事をセーブしていたようですが今度は奥さんである太田莉菜さんが映画やドラマへの出演が増えていったんだそうです。

ちょうどこの時期には子供が幼稚園に入って子育てが一段落したということもあり芸能活動の方に力をいれていったのかもしれません。

どうやらちょうどこの時に2人の距離が広がってしまい仕事優先になってしまった太田莉菜さんに納得がいかなかったのかもしれません。

一方の莉菜さんも実は夫婦関係に悩んでいたといい22才という若さで子供を産んだことによって子育て以外にもまだやりたいことがあったのかもですね!?

 

 

そして現在では太田莉菜さんは娘を引き取り別宅で暮らすようになったんだといいます!

 

こうなるともう離婚危機なのでは?と心配になってきますよね!すでに二人の夫婦関係はこの報道を見る限りですと溝が広がってしまっているように感じますので今後関係を修復していくのはかなり大変なことになってくると思います…

 

大泉洋の結婚相手の嫁は誰?中島久美子の画像や職業!↓

大泉洋の結婚相手の嫁は誰?中島久美子の画像や職業!

 

 

松田龍平さんは2016年の春から現在までに公開された映画には3本出演していてさらにこれから来年にかけては4本の映画への出演が発表されていますのでかなり忙しいこともあり余計に夫婦関係は難しくなってきますよね(汗)

また嫁さんの莉菜さんも映画『君と100回目の恋』に出演中でこちらもかなりの多忙となっています。

 

それでも松田龍平さんは娘さんとは会える時間はあるみたいです。2016年の大晦日には奥さんと娘さんと一緒に年越しをしているところが目撃されています。

果たして仕事が忙しいのが理由で別居しただけなのか?子供とは龍平さんは会えていますのでまだそこまでは夫婦関係は冷え切っていないとも言えますね!

 - 俳優, 女優