エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

碓井将大の出身高校や大学は?演技の評価や彼女の噂!

   

2007年のD-BOYSオーディションでグランプリを獲得しD-BOYSのメンバーとして活躍するかたわら俳優としても、ドラマ・映画・舞台と個人でも活躍している碓井将大さん。

もうあれから10年が経ったんですね!現在では立派に独り立ちをしていてテレビで見ることも増えてきました。2017年現在で年齢は25歳なのでまだまだこれからの俳優さんと言えます。

 

今回は碓井将大さんの出身校や演技力、出演作品や彼女の噂などについてまとめました!

プロフィール

本名:碓井 将大(うすいまさひろ)
生年月日:1991年12月3日
出生地:東京都
身長:175 cm
血液型:B型
趣味:サッカー・料理
職業:俳優・タレント
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 2007年 –
所属事務所:ワタナベエンターテインメント。
      同事務所の若手男性俳優集団D-BOYSのメンバー。

出身高校や大学は?

碓井さんの出身高校は東京都・目黒にある私立・日出高校です。京華中学高等学校でしたが芸能活動が禁止されていたため、転校。

どうやら芸能活動の為に京都府から東京都へと生活の拠点を移していったようですね~

日出高校はあの芸能人学校の堀越を抜いた!と言われるほど、芸能人が多く在学・卒業している高校です。

サッと調べただけでも、仲里依紗さん、夏菜さん、多部未華子さん、上野樹里さん、沢尻エリカさん(中退)、後藤真希さん(中退)、優香さんなどなど、日出高校出身の芸能人はたくさんいました。

日出高校出身のサッカー選手も多いようで、碓井さんも中学からサッカーをやっていたそうです。

碓井さんを検索してみると「大学」も一緒に検索されているのですが碓井さんは日出高校が最終学歴のようでした。

2013年には約半年間アメリカに留学しニューヨークとロスの演劇学校に通っています。現在も英語を勉強していて将来はハリウッドでも仕事ができる役者を目指しているそうですよ。

それだけ性格的には海外志向が強い方のようですね~半年間と言っても一人で海外に行くなんて中々出来ることではないと思います。

特に海外の演技と日本の演技だと感覚が違うと思いますのでこの時の経験は今に生きているのではないでしょうか?海外だとなんでも一人でやらなくてはなりません。

言葉や文化も違うのが理由で中々、成功することはまれなんですが行くだけでもかなりの価値があると思います。碓井将大さんもハリウッドというしっかりとした目標があったんですね!

演技は上手?

碓井さんは2007年の15歳の時にD-BOYSのオーデションを受けて見事合格!

オーデションを受けたのはファッションデザイナーのお母さんの影響でモデルになりたかったからなのだそうです。

でもその後すぐに入った仕事は俳優の仕事。

そして若手俳優の登竜門と言われている戦隊ものの『炎神戦隊ゴーオンジャー』が決まりそこから俳優としての道が開いていっています。

運が強かったのでしょうね。

戦隊ものが終わり、仕事がなくなった時に将来について考え始めた碓井さんは、「俳優になるなら、台本の表面だけを読んでもダメだ」と悩み考えた結果、俳優という仕事に本格的に取り組んでいく決意をしたそうです。

若くて経験が浅いと演技の評価はあまりよくないことが多いのですが碓井さんの演技力は、ネット上でも評価が高く

「心を動かされた」
「演技上手い!」
「演技に引き込まれた」
「記憶に残った」
「迫真の演技が好き」

などの声がありました。

碓井さんは、どんな役でも対応できる「ぶれない演技」「ぶれない碓井将大」を確立していきたいとインタビューでも語っています。

これから演技派・実力派俳優といわれるようになるかもしれませんね!

出典:ワタナベエンターテインメント

彼女の噂は?

碓井さんの彼女の噂を調べてみたのですが、2017年現在では、恋の噂はないようでした。

好きなタイプは、やりたいことがはっきりした子だそうです。

今は、恋愛より仕事?なのでしょうか・・。

 

平成ノブシコブシ吉村崇の性格や年収は?彼女や渡辺直美との噂↓

平成ノブシコブシ吉村崇の性格や年収は?彼女や渡辺直美との噂

 

 

事務所も大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントなので恋愛には厳しいイメージがあります。

俳優として、これから色々な役に挑戦していくと思いますが、どんな役者さんになるか楽しみですね!

これからも注目していきたいと思います!

 - 俳優