エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

平成ノブシコブシ吉村崇の性格や年収は?彼女や渡辺直美との噂

   

東京NSC5期生の余りもの同士でコンビを組んだといわれているお笑い芸人・平成ノブシコブシのボケ担当の吉村崇さん。

ここ近年、数々のお笑い・バラエティ番組に出演しいろいろなことを暴露しては笑いをとっている吉村さんです!

今回は吉村崇さんの性格や年収、彼女や渡辺直美さんとの噂について調べました!

プロフィール

名前:吉村 崇(よしむら たかし)
生年月日:1980年7月9日
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
身長:175cm
体重:67kg

平成ノブシコブシのプロフィール

メンバー:吉村崇(ボケ担当・たまにツッコミ)、徳井健太(ツッコミ担当たまにボケ)
別名:ノブコブ
結成年:2000年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2000年 –
出身:NSC東京校5期

性格や年収は?

自称「破天荒」の吉村さんですが、

「破天荒」の意味は、
・今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと
・前人未到の境地を切り開くこと

です・・。

高田文夫さんに「まだ何も成し遂げてねえじゃねえか」と弄られたそうです・・。(笑)

吉村さんのネット上での評判は良い・悪いどちらもありますが性格について「本当は小心者で心優しい」性格という声が多くありました!

続いて年収ですが、結構いろいろな番組で暴露してますよね!

「2011年の年収は800万円!」

とある番組で自身で暴露していたのですが、正確には「920万円」だと後に明かしています。

そして、2014年の1月ごろ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが勢いあまって!?平成ノブシコブシのギャラを暴露しています。

「平成ノブシコブシも300万円もらって50万円のマンションに住んでいる」

と・・。(ここでの平成ノブシコブシは吉村さんのことのようです)ということは2013年は軽く3000万円は超えているということ!?

毎月300万円ということではなくこの300万円は最高月収のようなので年収にすると大体3000万円くらいというとことでしょうね・・。

2017年の年収はまだわかりませんが2013年と変わらないくらいかそれ以上なのか・・。

吉村さん、思ったより稼いでいました(笑)

また吉村崇さんが乗っている車はBMWi8ということも有名です。どうやらお金使いが荒いのは理由があるそうなんです。

なんでも極楽とんぼの加藤浩次さんからのアドバイスで収入以上の生活をしなさいと言われたんだとか…。そうするとお仕事でも頑張らざるを得ないので成功に近づくというのが理由なんだそうです。

確かに一理ありますがリスクはありますよね!?

ただ吉村崇さんは加藤浩次さんのアドバイスを素直に聞いた結果こうしたお金を多く使う生活に変えていったのかもしれません。

彼女や渡辺直美との噂

吉村さんの「彼女」を調べてみるとこれもまた番組内でネタになってますね~。

「ちゃんなな」と呼ばれる読者モデルの女性。「ちゃんなな」は、自身でも「吉村の彼女だ」と言っていて吉村さんも彼女だとブログで認めていました。

「ちゃんなな」は、吉村さんの仕事中に電話をかけてきたりTwitterで「たーくん、また遊んでね」と吉村さん宛てにツィートしたりと「ちょっとイタイ子」だったといわれています・・。

そして『行列のできる法律事務所』でグラビアアイドルの小玉ゆういさんにスタジオ公開告白。

これについては、告白された側の小玉さんのほうが売名行為だとネット上でも噂になっていました。結局のところ、深く付き合った彼女はいるのか!?と言いたくなるほど、女性関係がアサイ・・。

ファンをとっかえひっかえしているという噂もあるので広く浅くがいいんでしょうかね~・・。

 

柳ゆり菜カップや姉&マネージャーは?マッサンポスターや全身タイツ画像も!↓

柳ゆり菜カップや姉&マネージャーは?マッサンポスターや全身タイツ画像も!

 

 

2011年に報道された渡辺直美さんとの関係はいまだに気になるところです!

その後も、2人の友人関係での仲の良さ!?は変わらずですが、2人はそれ以上の関係はホントに何もなさそうですよね・・。

2014年、実際に「一回やってみようか?」と肉体関係を結ぶ寸前までいったものの結局できなかったことを告白しています。

2人が本当に結ばれる日は来るのでしょうか!

吉村さんと渡辺さんの面白エピソード、今後も期待したいと思います。吉村さんの今後の活躍にも注目していきます!

 - お笑い