エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

島崎遥香ぱるるは塩対応として有名!卒業との現在や彼氏の噂も

   

”困り顔”がかわいい!と話題になり、AKB48の主力メンバーとして活躍していた”ぱるる”の愛称で親しまれている島崎遥香さん。

2009年の9月に、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格し、2011年には「チーム4」として活躍そして、2012年の9月、日本武道館で開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では見事に優勝し、初めてセンターポジションを勝ち取りました。

このことがきっかけで「次期エース候補」として、世間の注目を集めましたよね。

そして2016年12月31日の紅白歌合戦に出場しグループを卒業。現在は女優として夢に向かって頑張っています。

日本テレビ系ドラマ「キャバすか学園」(日曜午前0時55分~ この日は1時25分~ ※関東ローカル)の第9話や日本テレビ系土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」(毎週土曜よる9時)の第3話に出演と着実に女優として成長していることがわかります。

今回は、島崎遥香さんの塩対応や握手会の評判、性格や彼氏の噂についてまとめました!

プロフィール

本名:島崎 遥香(しまざき はるか)
愛称:ぱるる、ぽんこつ
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159 cm
スリーサイズ:72 – 57 – 84 cm
特技:食べること(食べ放題大好き、辛いもの甘いもの好き嫌いが少ない)、
   いつでもどこでも寝ることができる(電車の中で一駅でも寝る)、
   動物の気持ちが分かる
ジャンル:アイドル
備考:AKB48 チームA
(元9期研究生→チーム4→チームB)

塩対応として有名!

ぱるると言えば握手会でもそっけない「塩対応」で知られていますよね。

「塩対応」とは、握手会などでの、アイドルの冷たくて愛想の無く、素っ気ない「しょっぱい」対応のことです。

2014年の紅白でも、AKB48が『心のプラカード』をパフォーマンスした際に「来年も 続・塩対応。」とプラカードで宣言していました(笑)

そんなぱるるが2014年1月21日、新世代トークアプリ「755」にアカウントを開設しました。

「塩対応」と呼ばれる普段の素っ気ない対応ではなく「これからできるだけ沢山のかたにお返事していきますね。待っていてください」

「塩対応」とはほど遠い、楽しそうな雰囲気の伝わってくる、無塩の「神対応」を連発しているそうです!

その後も約2時間にわたり、ファンへ返信し続けたぱるる。

「神対応」は一日だけじゃなく、連日ファンとの交流を楽しんでいるのだとか。

ファンから「どうして755始めてくれたの?」と問われたぱるるは、「応援してくださってるみなさんに少しでも喜んでもらいたかったからです」と優しく説明する場面も・・。

実は2014年にデビュー5周年を迎えたぱるるが、「6周年目になりましたので、減塩できるように頑張ります!」と「減塩宣言」をしていました!

AKBを卒業した現在は塩対応からもどうやら卒業したようです(笑)

出典:AIKRU[アイクル]|女性アイドルの情報まとめサイト

彼氏の噂も

気になる彼氏の噂ですが、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと付き合っているという噂が!!

ぱるるは元々ジャニーズが好きらしく、その中でも山田さんの熱狂的なファン。楽屋でもよく山田さんの話をしているそうです。

こういうことから、交際の噂が出たようですが、2人が付き合っているというのは単なる噂でした。AKB48も恋愛禁止、ジャニーズも一応?恋愛はご法度ですからね!

これがもし本当なら、とんでもないことになりそうですね・・

 

2015年1月ドラマ『マジすか学園4』(日本テレビ系)も、深夜枠にしては視聴率も健闘したようです!宮脇咲良さんと島崎遥香さんのダブル主演でした。

この頃から女優として活動していましたので卒業後のプランもイメージが出来ていたのかもしれませんね!?

 

島崎遥香は障害ポンコツ?カップ水着画像!彼氏は?ゆとりがかわいい!↓

島崎遥香は障害ポンコツ?カップ水着画像!彼氏は?ゆとりがかわいい!

 

 

役柄としてはぱるるさんの塩対応が有名なことから悪女役としての出演がありました。

まずはぱるるさんの持ち味が活かされた格好となりましたね~今後は清純派やラブシーンも演じていかなければならないと思いますのでまだまだ演技は勉強をしている最中なのかもしれません。

ぱるるも、2017年はさらに活躍の年になるとイイですね!なんだか期待できそうな予感・・。

 - 女優