エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

神山智洋は優しい性格?私服がおしゃれで彼女の噂や好きなタイプ

   

ジャニーズWESTのメンバーとして活躍している神山智洋(かみやまともひろ)さん。

最近では、映画やドラマ、舞台にと活躍の場を広げていますよね。

今回は、神山智洋さんの性格や私服、彼女の噂や好きなタイプについて調べてみました!

プロフィール

名前:神山 智洋(かみやま ともひろ)
愛称:神ちゃん、智くん、カミトモニシ
生年月日:1993年7月1日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:171cm
名前の由来:どういう場所でも賢い子でいてほしい(智=賢い、洋=いろいろな場所で)
兄弟:兄、姉、妹2人
ペット:犬(アムル)、猫(ピース)
尊敬している先輩:錦戸亮、二宮和也
シンメ:重岡大毅
仲の良いJr:7 WESTのメンバー
思い出のジャニーズソング:TAKE ME HIGHER(V6)
趣味:ドライブ、おしゃれ
特技:モノマネ、ダンス、ギター
長所:面倒見が良い
職業:俳優、タレント、アイドル
ジャンル:テレビ番組
事務所:ジャニーズ事務所

優しい性格?

プロフィールの長所で「面倒見が良い」と書くほど、神山さんは大の世話好き!

ジャニーズの公演中、みんなの洗濯役を自ら名乗り出たというエピソーードがあり、”関西ジャニーズJr.のオカン”と言われていたそうです。

ファンの間でも神山さんは思いやりがあって優しい性格だと評判ですね!

メンバーからも、
「昔はピリピリしていたのに、今はイジられキャラになった」や「ちょっかいを出しても怒らない」といわれています。

昔はピリピリ?というのが気になりますが、神山さんはご自身いわく、とにかくアツく、自分に厳しい性格なのだとか。

そういった部分で、メンバーとの温度差があったのかもしれませんね。

WESTのメンバーの小瀧望さんは「神ちゃんはメンバーイチしっかり者やから、神ちゃんに確認すると安心する」というようなことを言っていて、神山さんを頼りにしているようですよ!

本当に、”オカン”的存在なのですね(笑)

そして、神山さんは兄と姉、そして妹が2人の5人兄弟。ご両親が離婚されているので、お母さんのお手伝いをしたり妹の面倒を見ていたのでしょう。

世話好きで優しい性格なのは、育った環境からなのかもしれませんね。

出典:goo.gl

私服がおしゃれ!

神山さんは、「ジャニーズWESTのオシャレ番長」と言われているそうです!メンバーいわく、「個性的で誰ともかぶらない」のだとか。

神山さんはヒョウ柄をこよなく愛する関西人・・ということで、自分の部屋のカーテンやベッドカバーもヒョウ柄にしたそうです。

ちなみによく見につけるブランドは、モノマニア・ヴィヴィアンウエストウッド・クロムハーツなどが多いそうです。

どれも個性的なブランドで、たしかに「オシャレ番長」でした!

 

彼女の噂や好きなタイプも!

神山さんは、「女癖が悪い」という噂がネット上ではちらほらありますね・・。

これについては2009年頃、「神山さんが自分の追っかけに手を出し、それを別のファンの子に目撃された」という情報が流れ、ファンの間でお騒ぎになったというものでした。

手を繋いで街を歩いているところを見られたそうなのですが、これが原因で「女癖が悪い」というイメージを引きずっている人も少なくない・・ということですね。

この他に、一般人の彼女は居るのかも・・という話は何度か出たことはあるものの、詳しくこんな女性で・・というような話ではなさそうですよ。

2017年現在では彼女と噂されている相手はいないようです。

神山さんの好きな女性のタイプは、

・メイクはナチュラルで清楚感があって一緒にいて楽しい子。
・優しくてわがままじゃない子
・甘えん坊で元気で笑顔な子
・子ども好き
・料理ができる
・スカートをはかない子
・髪型は黒のセミロング、金髪はナシ

「スカートをはかない子」というのは、スカートはパンツが見えるから嫌いらしいです(笑)

 

中間淳太の実家はお金持ちでセレブ?台湾とのハーフ!↓

中間淳太の実家はお金持ちでセレブ?台湾とのハーフ!

 

 

そして、お嫁さんい求める絶対条件は「家事ができること」。

やっぱり「料理が上手な子」や「家事ができる子」というのを好きなタイプに上げる確率はすごく高いですね!

モテる女の必須条件になってますね・・。

神山智洋さん・・、これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。神山さんの演技力の評価が高いので、ドラマや映画にもたくさん出てほしいですね!

今後の活躍に期待したいと思います!

 - ジャニーズ