エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

中間淳太の実家はお金持ちでセレブ?台湾とのハーフ!

   

ジャニーズWESTのメンバーの中間淳太さん。

グループの最年長でリーダー格でもある中間さんは関西ジャニーズJr.のお兄ちゃん的存在とも言われています!

今回は、中間淳太さんのイケメン王子っぷりや実家がお金持ちでセレブな件について調べてみました!

プロフィール

名前:中間 淳太(なかま じゅんた)
愛称:ファンから・・淳太くん、じゅんじゅん、お淳太様
   親から・・ジュン
生年月日:1987年10月21日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:175㎝
体重:60㎏
学歴:関西学院高等部⇒関西学院大学社会学部社会学科卒業
ペット:マルチーズ(ジョン、♂)、ヒョウモントカゲモドキ(レモン)
憧れの先輩:松岡昌宏、堂本光一、岡田准一、村上信五
趣味:ショッピング
特技:中国語、記憶すること
仲の良い先輩:関ジャニ∞
好きな先輩の曲:I will(KinKi Kids)
好きな食べ物:赤い色のもの、スイカ
好きな色:黒、白、紫、ピンク、水色
好きな動物:虫以外
好きな季節:秋
職業:俳優・歌手・タレント・アイドル
所属グループ:ジャニーズWEST
所属事務所:ジャニーズ

「イケメン王子」と呼び名の高い中間さんですがイケメンなのは顔だけじゃない!ということで、色々と調べてみました!ファンならみんな知っている!という情報ですが、中間さんの父親が台湾人で母親が日本人のハーフですね。

小学校は「中華学校」に通っていましたが、父親の仕事の都合で台湾へ。小学4年生の時から台湾の学校で約6年間を過ごしています。

幼稚園から英語も習っていて、日本語、英語、中国語の3か国語が話せるトリリンガルでもあるんですね。

仕事でハワイに行った時、入国審査で止められたWESTメンバーの神山智洋さん。

「頭が真っ白状態」になった神山さんの後ろから、中間さんがペラペラの英会話でフォローしてことなきを得たのだそうです。

中間さんの学歴は、関西学院高等部から関西学院大学社会学部社会学科に進み、卒業されていますが、中間さんの出身高校、実は偏差値が68というレベルでした。

偏差値68というと、市内の全生徒のうち成績が上位4%にいる人が集まる学校、つまり全生徒で200人いたら、8位までの人です。

勉強も結構できたんですね!

中間さんは2001年5月に行われたKinKi Kidsコンサートの台湾公演でのジャニーズJr.の募集に、友達が応募し、オーディションを受けています。

ジャニー喜多川社長から「YOU、帰って来たら電話ちょうだい」と言われ、帰国後の高校1年生の時にジャニーズに入りを果たしました。

ドラマの設定か?というくらいのシチュエーションですね!

自然にジャニーズ入りした・・そんな印象を受けますね。

出典:Naverまとめ

実家はお金持ちでセレブ?

中間さんの実家の噂ですが「財閥」とも言われるほどのお金持ちだそうです。父親の職業については、公表されていないようでした。

会社員という話もあるので、財閥ではないかもしれませんが、会社員と言ってもかなりの大手企業にお勤めされている可能性もあります。

元々がお金持ちの家柄であるとも言われていますので、中間さんがおぼっちゃまであるというのは事実らしいです。

これだけにとどまらず、『ザ・ファイブ・タイム・ゾーン JC-126D』という時計をつけていることも話題になっているのですが、なんとお値段176万円!!

本人は、「1年半貯金して買った」と言っていたそうです。

・・まあ、もっとすごい時計をつけている芸能人の方々もいらっしゃいますが、高級志向なところがやっぱりセレブ気質ですよね。

ジャージが7・8万円というのもスゴイですが、「ドン・キホーテ」で買い物する姿をフライデーされたときに履いていた靴は、『クリスチャン・ルブタン』の17万円超えのものだったとか・・。

 

村上信五が彼女の平愛梨を溺愛!ヒナとは?歯並びが汚い理由?↓

村上信五が彼女の平愛梨を溺愛!ヒナとは?歯並びが汚い理由?

 

ルブタンを普段履きにしているんですね。中間さん、センスも良くておしゃれですね!

芸能界に入るまで何不自由のない生活を送っていた中間さんは、ジャニーズに入ってからは、下積み11年と、長年苦労も味わってきていて「現実はそう甘くはない」と厳しさを実感したそうですが、自分をレベルアップさせるために、あえて高級志向でいることも良いような気がします!

 - ジャニーズ