エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

桐山照史の彼女の噂は?性格や演技の評判について!

   

関西ジャニーズ出身のグループ、ジャニーズWESTのメンバーであり、俳優としても活躍している桐山照史(きりやま あきと)さん。

桐山さんはグループの中でも明るくて楽しい人柄で、みんなを盛り上げてくれる存在でもありますよね。

今回は桐山照史さんの人気や彼女の噂を調べてみました!

プロフィール

名前:桐山 照史(きりやま あきと)
生年月日:1989年8月31日
出身地:大阪府
血液型:A型
出身高校・大学:興國高校普通科キャリアトライコース⇒大阪産業大学卒業
職業:俳優、タレント、アイドル
ジャンル:テレビドラマ、バラエティ番組、舞台
事務所:ジャニーズ
所属グループ:ジャニーズWEST

桐山さんは、「ぽちゃドル」なんて言われたりもしていて、お笑いキャラが定着しているため、ファンはいるのか・・なんて声もちらほらあるのが実際のところ。

ファンの中ではお兄ちゃん的存在で、歌・ダンス・演技、アクロバット・司会の全てをほとんど完璧にこなせて、そして面白いときてますから、魅力満載です。

特に、しゃべりのセンスは超一流!

長年ラジオのパーソナリティーを務めていますし、バラエティ番組で笑いをとるのはお手の物ですよね。

桐山さんの魅力はズバリ、「ジャニーズジャニーズしてない」というところ!

ジャニーズのアイドルは、ファンにとっては”手の届かない理想の人”なワケですが、桐山さんはなぜかすごく身近に感じられる存在なんですよね。

きっとそれは、桐山さん自身がファンとの壁を低くしてくれているんじゃないかと・・。

だからファンの子たちも桐山さんに対しては、親近感がわくのでしょうね。

すごくイケメン!というよりも、桐山さんのように中からにじみ出る人柄がプラスされたカッコ良さを持っているほうが、現実味があるようですね。

彼女の噂は?

桐山照史さんの彼女ではないかと噂になったのは、AKB48の小嶋陽菜さん。2人で写っているプリクラが流出したため、噂になりました。

結論からいうと、お2人は付き合っていません。単なる噂です!

2008年に放送されたドラマ『ごくせん 第3シリーズ 』で共演した時に撮られたプリクラで、どうやら役名を消されて流出したと思われます。

流出したのがAKB総選挙前で小嶋陽菜さんの足を引っ張ろうとしてAKBファンの誰かが流出させたのではないかと言われていますね。

今のところ、桐山さんの彼女の噂はないようですね。

2014年に「ジャニーズWEST」が結成されて関ジャニ∞の後を追って関東でも、もっと売れていくためには、他のメンバーも含めて、女性問題には気を付けているのかもしれませんね!

出典:Naverまとめ

性格は?

桐山さんの性格は、もう見てそのままのとおり、THE・関西人!明るくてノリがよくてよくしゃべる!いつも周りを楽しませてくれるムードメーカー的存在です。

いつもテンション高く、おちゃらけているようですが(笑)とてもみんなから愛されているようです。

サービス精神旺盛なんでしょうね・・。

そして、頭の回転が速く、気配り上手で後輩の面倒もよく見るのだとか。
やっぱり、お兄ちゃん的存在!

優しい性格からか、感激したり感動したりでよく泣くそうです。涙もろい人は感受性が豊かなので、わりと繊細なのかな・・。

桐山さんは、関西ジャニーズのまとめ役でもあり、リーダーの素質まで持ち合わせています!

演技の評判は?

桐山さんといえば、『ごくせん』に出演していた時のイメージがすごく強いのですが、あんな感じの子いるな~・・と当時思っていたので、しっかり役を演じきれるのだろうな!と個人的に高評価でした。

調べてみると、『ごくせん』の倉木悟役は彼そのもの!だったそうで「素」に近い状態で演技していたのですね。

その後も俳優として活躍している桐山さんですが、自然な演技ができると定評がありました。

 

山下智久の英語が上手い!性格や歴代の元カノは誰?↓

山下智久の英語が上手い!性格や歴代の元カノは誰?

 

 

2013年に放送されたドラマ、『真夜中のパン屋さん』に出演した際に、

「食パンのように、サンドイッチとか、フレンチトーストとかいろんなものに変われる、そういう役者になっていきたいです!」

とコメントしています。彼らしい表現ですよね!これからも色々な作品に出演してもらいたいですね。

密かに人気の意味もわかる気がします。頑張っている姿をみると、応援したくなりますね!

 - ジャニーズ