エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山田親太朗の現在と年収は?性格は潔癖症で掃除好き!

   

モデルで女優の山田優さんの弟で、タレントととしてバラエティ番組で活躍する一方、俳優としても多数の映画やドラマに出演している山田親太朗さん。

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でブレイクし、現在は俳優として活躍している山田さんですが、最近はテレビでの露出が少なくなっているような気もします・・。

今回は、山田親太朗さんの現在や年収、どんな性格なのかについて調べてみました!

プロフィール

本名:山田 親太朗(やまだ しんたろう)
生年月日:1986年7月10日
出身地:沖縄県
身長:179 cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞・スポーツ全般・料理・琉球空手
職業:俳優・タレント・歌手・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ
活動期間:2006年 –
著名な家族:山田美加子(母)
      山田優(姉)
      小栗旬(義兄)
事務所:アワーソングスクリエイティブ

現在は?そして年収は?

2015年の4月に『有吉反省会』に反省人として登場した山田さん。

何を反省しに来たかというと「ここ最近人におごられっぱなしの生活」であることを反省しに来たのだとか。

お金持ちの友人や姉である山田優さんに、食事代はもちろんのことタクシー代までもおごってもらいながら生活していることを告白しています。

一人暮らしの部屋にカメラが潜入するのですが、家にあるの物も全てただでゲットしたというからスゴイですね。

そんな親太朗さんをMCの有吉さんが「クズだね!」と一蹴り。

親太朗さんは「頼んでいないのに周りが出してくれる」のだと言い、悪いと思ってないんですね。

そこで有吉さんから「自腹で姉の山田優にプレゼントを買う」という禊(みそぎ)が言い渡されました。

2009年頃、姉の優さんとまだ同居していた時も、優さんに200万円ほど借金していると言っていて、そのお金はお酒代と生活費に使ったとのこと。

きっと山田さんは、周囲に恵まれていて、誰かが助けてくれるのでしょうね・・

ルックスも良いし、お芝居もできる、サーターアンダギーの頃も自身で作詞作曲した曲もあったといいますから、芸能界で活躍していける要素はあります。

有吉さんが一蹴りするのもわかりますね!(笑)

年収を調べてみましたが、ネット上に情報はありませんでした・・。

バラエティ番組によく出演していた頃は、それなりにあったと思いますし、賞金300万円が当たったことも!

それは、両親にテレビを買ってあげて、優さんへの返済に当てたようです。

今のテレビ出演から考えると、アルバイトをしないと生活していけないかもしれませんね。

山田さんも2017年現在でもう30歳!

まだ芸能界から消えたわけではないので、そろそろ本腰入れていかないと!!

頑張って!!

出典:噂の.com

性格は潔癖症?

山田さんといえば、キング・オブ・天然!で有名ですよね!

おバカキャラ」が先行していて、性格もきっと天然でマイペースという感じなんだろうなという印象です。

島田紳助さんが引退する頃も、山田さんのことはとても心配していたのだとか。

山田さんのおバカなエピソードはたくさんありますが、どう考えてもバラエティ番組で見せているあの姿が彼の「素」ですよね!

エピソードとしては

2009年7月放送の『FNS26時間テレビ』の中で、山田さんが「バッタ…バッタがいた」と発言し、周囲の共演者達が困惑するという場面が放送されました。その翌年の2010年の『FNS26時間テレビ』のなかで、島田紳助さんが「その直後フジテレビに『あの子はテレビに出しちゃ駄目』という電話があった」と明かしています。

この時に、本当にバッタはいたようなのですが、後の紳助さんのコメントからもわかるように、紳助さんクラスのMCだから面白くイジッてもらえたのかも!?

トークでは「間の悪さ」を指摘する番組関係者もいたようですが、紳助さんは山田さんの要素をうまく引き出していたのでしょうね。

おバカだけどみんなから可愛がられる山田さんは、とても根が優しいのだそうですよ!

 

藤木直人の双子の兄は医師?結婚した嫁は一般女性!↓

藤木直人の双子の兄は医師?結婚した嫁は一般女性!

 

 

 

そして、意外にも!?掃除が好きらしいのです!掃除の仕方にもこだわりがあって、テレビでも紹介するほど・・。

噂によると、「菌」には異常なほど気を付けているそうで、自宅のトイレをスチームクリーナーを使って掃除をするのだとか。

・・・これは潔癖症の域でしょ・・。

でも、掃除好きというのは良いことですよね!

 - 俳優, 男性タレント