エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

佐野ひなこと板野友美は仲良し?卒アルから整形疑惑も!

   

2013年にグラビアアイドルとしてデビューし、ファッションモデルや女優としても活躍する佐野ひなこさん。

ウエスト51㎝という驚異的な細さでありながら誰もが憧れる豊満なバストと美肌、そしてかわいすぎるくらいのキュートな顔立ちで、全国のファンを魅了してきました!

また女優としても活躍していて ネクストブレイク候補の美少女が出演する映画『咲-Saki-』にも出演しています。

テレビドラマ『デスノート』にも出演していて話題になりましたよね!

さらにバラエティ番組にも積極的に出演していて現在ではマルチな才能を披露しています。

今回は佐野ひなこさんと板野友美さんの関係や性格と彼氏の噂、卒アルなどをまとめました!

プロフィール

名前:佐野 ひなこ
愛称:さのひな、ひなちむ、ひにゃこ、おひな
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都
身長:160 cm
スリーサイズ:B84/W51/H87 cm
カップサイズ:F
趣味:一人焼肉とカードゲーム、美容
特技:料理とギター
デビュー:2013年
ジャンル:グラビア、女優
モデル内容:一般、水着

板野友美は仲良し?

佐野ひなこさんと元AKB48の板野友美さんの2ショット画像ですが、なんだか雰囲気もよく似ていて姉妹みたいですね!

佐野さんと板野さんは所属事務所が同じで、プライベートでも大の仲良し!

お互いのInstagramに2ショットのプリクラ画像がよく投稿されていて、「#週5で会っているW」とも報告しています。

ファンからは、2人のかわいさを大絶賛しているコメントが多数寄せられていて、2人のプライベートな写真に注目が集まっているとのことです!

確かに、かわいい!

芸能人じゃなかったとしても、こんなにかわいい子たちが渋谷でも歩いていた日には、みんなが振り返るかもですね。

出典:モバオク

彼氏の噂がヤバイ!性格はいい?

佐野さんの過去の彼氏の噂にいってみましょう!

佐野さんいわく「すぐ人を好きになってしまう」らしく、それを公言したために、過去の彼氏の噂と結びついて「遊び人」「浮気性」など、ネット上では色々な噂が飛び交っています。

2017年現在で22歳の佐野さんですがこれまでに彼氏が複数いたとしてもおかしくはないですよね。

ただ2013年頃、深夜番組で「経験人数」を自分で暴露してしまったみたいです。

「二桁」

と言ってしまった上に、別の番組のようですが、付き合った人数は4人と言ってしまったことから、憶測が憶測を呼び、しまいには「遊び人」と言われるようになってしまったのだとか。

ツイッターでファンの方が佐野さんを見かけたようでその画像が話題になりました。

いつも「誰が撮った?」と思ってしまうのですが、今は自撮りも上手くできる時代ですよね。

本人だという可能性も高いようで、ファンにとっては衝撃的な画像です。

相手の男性は、田中舜さんという方で当時、青山学院大学生のイケメン読者モデルとして有名だった人らしいですね。

ただ、素行があまりよろしくなく、キケン人物でもあったようで、Twitterに色々な書き込みをしていたそうです・・。

この他にも、佐野さんの活躍を妬んでか、過去を知る人物がTwitterに心ない書き込みをしたりと、佐野さんの足を引っ張るような出来事もあったため、佐野さんの評判にも影響が出る結果に・・。

となると佐野さんの性格にも問題があるの?ということになってくるわけです。

性格を調べてみるとネット上では悪い噂はなく、真面目でファンとの交流も大切にする人柄の良い方でした。

これからは、人をすぐ好きになる前に、信頼できる人かをちゃんと判断してからお付き合いを!!(笑)

卒アル

佐野さんくらいかわいいと、卒アルが気になりますよね?

ということで探してみると卒アル写真は、違う人でしょ?と思ったのですが、よく見ると鼻と口元が似ているような・・。

・・どう見ても別人なんですが、ネット上では「整形疑惑」も出ています。

女性は思春期の頃と20代になってからと、お化粧や髪型で別人のように変わることも多々ありますが佐野さんの場合、卒アルも読者モデル時代も10代ですし、卒アル写真に名前が付いていないので別人の可能性もありますよね。

ただ、これ以外に該当する卒アルもなく・・。

 

佐野ひなこ彼氏は神木隆之介?カップやウエスト&経験人数がすごい!↓

佐野ひなこ彼氏は神木隆之介?カップやウエスト&経験人数がすごい!

 

 

ただ佐野ひなこさんは自分の顔にはコンプレックスを感じているようで2017年1月24日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演した時にはすっぴん写真を公開!

その時に自分の唇の色がくすんでいるのがコンプレックスでいつもすごく濃い色のリップを塗っていることを明かしていたんです。

やはり自分のすっぴんは披露したくはないみたいですね(汗)

 - モデル, 女優