エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

広田レオナと吹越満は離婚してる?イケメン俳優との不倫とは?子供は?

   

俳優の吹越満さんと妻で現在の所属事務所社長を務める広田レオナさん。

1994年に結婚し一児を出産した後2005年に離婚、そしてその7年後の2012年12月に再婚しています。

しかし現在は離婚しているって事なんですよね。どういう夫婦関係なんでしょうか?

また広田さんはイケメン俳優と不倫しているとか?子供はどうなってるんですかね?

調べてみましょう。

吹越満さんとは?

吹越満(ふきこしみつる)さんは1965年2月17日生まれの現在51歳。

出典:http://magabon.yomiuri.co.jp

身長168センチということですが、テレビで見るともう少しありそうな気がしますね。

スタイルが良いからっていうか細身だから背が高い感じがするのかな?

青森県出身で青森県立野辺地高等学校を卒業しています。

1984年7月、劇団WAHAHA本舗に参加、ソロパフォーマーとして活躍し舞台では下ネタや下品なお馬鹿なコント、劇、テレビでは映画「ロボコップ」の一人芝居をする「ロボコップ演芸」やビートたけしさんのものまねなどで「ボキャブラ天国」にも出演していたそうです

出典:http://www.duke.co.jp

全然知らないです。そんなキャラだとは思ってなかったですね。結構意外です。

1999年1月にWAHAHA本舗を退団。それ以降は数多くの舞台、映画、ドラマに出演しています。

個人的には名バイプレーヤーだと思ってますけどね。

顔と名前も一致しますし、有名な俳優だと思いますし、演技力もあります。

独特の演技って言うか存在感を発揮していていないと困る俳優だと思います。

こちらの名脇役は死去されましたね・・↓

根津甚八が死去!もう引退してたの?病気や息子、現在も調査!

広田レオナさんとは?

 

広田レオナさんは1963年3月7日生まれの現在53歳。

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

北海道札幌市出身。監督、女優、エージェント代表と言うことで株式会社ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル代表取締役社長を務めています。

そしてこの事務所に吹越満さんも所属しているわけですね。

幼少期からバレエの英才教育を受けていて、15歳でベルギーベルギー王立芸術学院に合格。モーリス・ベジャールに師事。

18歳の時に振り付け最中の事故により腰を壊しプリマを断念。このときの事故がなかったら有名なプリマになっていたかもしれませんよね。

出典:http://i2.wp.com/ebi-trend.com

日本に帰国して19歳で映画のオーディションに合格。その後も個性派女優の地位を確立しています。

2000年に初監督作品「DRUD GARDEN」を発表、独自の死生観とハイパーな映像で観客に強烈なインパクトを与え、9ヶ月のロングランを果たしています。

2015年公開の「お江戸のキャンディー」も総制作費600万と低予算で作成されています。

この作品を機に監督業を中心にしていますね。だから最近見ることが少ないんですね・・・。

二人の結婚、離婚について!子供は?

広田レオナさんは吹越さんと結婚する前に医大生と結婚しています。1988年に第一子を出産していますね。これが俳優のマークさんってことです。

出典:http://magocsi-news.net

しかし結婚3年目に離婚。そして吹越満さんと1994年12月24日に結婚し一女を授かりますが、2005年12月12日に離婚しています。

子供二人とも広田さんが引き取り養育していましたが、2012年に復縁し、再婚ということになっています。

この再婚の時には「二世帯住宅ですでに同居を開始している」と報道されていましたが、それが全然違ったようですね・・。

広田さんと親、そして愛娘さんが住む二世帯住宅には同事務所に所属している若手俳優の高橋ひろ無さんが同居しているって事です。

じゃあ、吹越さんはというと、同じエリアのアパートに一人暮らしをしているって事です。

よくわからない話ですよね・・・。っていうかそんな適当な記事がでていたってことなんですね。

広田レオナさんが直接取材を受けていますが、再婚してから一度も一緒に住んだことはない!ってことです。

出典:http://pbs.twimg.com

お互いの利害関係の為の再婚で、娘と仕事のため。そして事務所を運営するに当たって、夫婦の方が何かと都合が良いと言うことですね。

また二世帯住宅についても当時は吹越さんが両親も一緒に住める家を建てて再婚したっていう美談になっていますが、これも全然違うらしいwwww

実は”慰謝料御殿”ってことですよ!娘が出来て以来一切、吹越さんに触ったこともないってことです。

芸能情報って嘘が多いって言うのがわかりました。

愛がないけど再婚なんですね・・・。仮面夫婦ってやつでしょうけど、それをこうもはっきり言う人はなかなかいないですよね。

素直って言うか正直っていうかやっぱり広田レオナさんは変人だと思います。

でもそれが夫婦にとって良かったということですし、離婚した今でも事務所の社長として吹越さんをサポートしているって事ですからね。

それぞれの夫婦の形があるって事ででしょうね・・・・。大人だなって思います。

イケメン俳優との不倫とは?

 

広田レオナさんと同居しているというイケメン俳優が高橋ひろ無さんという男性です。

不倫しているって言われていますが、広田さんは否定していますね・・・。

高橋さんは現在32歳、小顔で細身のイケメンってことですが、目立った活動はしていないようです。

出典:http://jedeconn.com

調べてみると広田さんのマネージャーのような感じみたいですね。

周りから見ていると年下の彼氏って感じに見えるようです。

しかしこの高橋さんは遊び人って事で、広田さんの他にも彼女がいて二股みたいな感じだったらしいですね。

それが広田さんにバレて、今のように一緒に住むようになったと言うことです。

ようは見張られているってことですかね?

出典:https://tenjinsite.jp

吹越さんは広田さんと高橋さんの事は知っているんですかね?

同居しているって言うのは知っているでしょうね・・。男女の仲があるとも思っていると思いますけどね。

それこそ割り切った再婚もしていたぐらいですから、問題無いのかな?

なんかとても複雑な関係ですよね・・・。

広田さんと吹越さんの間に出来た娘とは吹越さんは外出したりしているそうです。

それでいいのかな?難しい三角関係って感じですけどね・・・。

3人共がそれで納得しているのなら別にいいですけどwwwww

まとめ

広田レオナさんについて調べました。

なんだか複雑な事情がありそうですけど、お互いがそれで良ければいいとは思います。

それにしても再婚したときにでた報道っていうのは一体なんなんでしょうか?

事実と全然違うって事ですよね。芸能記事ってそういう物なのかもしれません。

なので、今回の記事も怪しい気もしますけどね・・・。

娘さんが順調に育っているのなら全然いいと思います。では!

 - 女優