エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

田丸麻紀が恋愛から結婚で旦那はどんな人?プロフィールも

   

女優でモデルの田丸麻紀さんは第一子となる男児を出産していて一児の母親となっています。

田丸さんのブログは、「Maki’s wardrobe」として、日々のファッションコーディネート写真を載せたり、田丸さんの持ち物、マイブームのアイテム紹介、美容に関すること、自宅写真、仕事にプライベートに、田丸さんの日常を惜しみなく1日に数回にわたって更新されており、結婚された2012年頃からアクセス数を伸ばし、現在では読者数が7000人に届きそうな勢いです。

人気の秘密は、田丸さんは読者への返事を細やかにされるため、親近感がわき、コメントをきちんと読んでいる、ファンを大切にする裏表のない人柄であるという信頼感を与えていることと何よりもセンスが良く、同世代女性の憧れの存在のようです。

また田丸麻紀さんは2017年で38歳ながら年齢を感じさせない美しさを保たれています。

その秘密はなんと梅干しにあるんだとか!

田丸麻紀さんは炊飯釜にお米と梅干しを2粒入れて炊くという変わった使い方をしているんだとか。

使っている梅は「皮切れ南高梅」というもので蜂蜜などは使っていない酸っぱい梅干しなんだそうです!

これは酸味が強いほどその代謝が上がるといわれているので田丸さんもその辺りを考えて食事には気をつけているみたいですね。

今回は、ママになったばかりの田丸麻紀さんは、どんな経歴をお持ちなのか、デビューから現在まで、ご主人についても迫ってみたいと思います。

プロフィール

生年月日:1978年9月4日
出身地:大阪府 和泉市
血液型:B型
身長:172㎝
職業:女優、モデル

1995年より8年間、CMや多数のファッション誌の紙面を飾りトップモデルとして活動。2003年には女優デビューを果たし、2011年にはNHK連続テレビ小説『カーネーション』に出演。

その後は、ドラマだけでなく、バラエティーへの出演も増え、ゲストとしてだけでなく、司会を務めることも。

近年も、モデルとしての活動を中心としながら、関西の情報番組のMCや、女優業もこなしていました。

田丸さんのご実家は大きな病院を経営されているようです。

兄弟は弟が1人。弟さんはお医者さんで、田丸さんのブログにも写真の投稿がありました。

品のあるお育ちの良さは、お家柄だったのですね!

出典:Marble[マーブル]

恋愛から結婚で旦那はどんな人?

デビュー直後15歳から20歳までは事務所から「5年間恋愛禁止」を受けていたようです。

20代は、熱愛の噂らしい噂はなかったようですが、29歳の時にサマンサタバサ社長の寺田和正氏と結婚秒読みで破局という報道がありました。長年お付き合いされていたのかは明らかではありません。

 

31歳の時、陣内智則さんと藤原紀香さんの離婚の原因となった、陣内さんの浮気の浮気相手と報道され、事務所から大目玉を食らうという事態に・・・陣内さんの元カノという噂もありましたが、田丸さんは否定しています。

今でも、その浮気相手が誰だったのかは明らかになっていません。単なる噂の可能性が高いようですが、田丸さんにしてみたらいい迷惑・・ですね。

34歳の誕生日に6歳年上の実業家と結婚。この方はいったい誰なのか・・と、ネット上でもかなり検索されていたようです。

田丸さんのご主人は大物政治家の武部勉さんの次男の「武部毅さん」の可能性が高いと言われています。

それは、武部勤さんの家系図に武部毅さんの横に田丸麻紀さんの名前が記載されていていることがわかったという報道があったようです。

16年前にわたって友人関係を続けてきたとしており

「お互いにとってかけがえのない存在だと気づき、2011年の夏ごろから何となくお互いに意識し始めた」

とコメント。

交際に発展すると「ごく自然な流れ」で結婚に至ったという素敵なエピソードがあります。

ブログの内容からすると、ご主人は仕事が多忙であまり一緒にいる時間がないようですが、一緒にいられるときは「夫婦の時間」も大切にしているようでした。

 

和田安佳莉のWiki!高校や性格は?カップ水着やバレエ美脚画像も!↓

和田安佳莉のWiki!高校や性格は?カップ水着やバレエ美脚画像も!

 

妊婦である田丸さんの体を気遣っているようで、田丸さんの記事に、「主人の性格が好き」というコメントもありました。

お互いを気遣える仲の良いご夫婦なのでしょうね。

田丸さんは、結婚後に益々魅力的な女性になっていかれているように思います。

ママになり、また新たなファン層も広がるでしょう。

今後はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

 - 女優