エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

高梨臨の本名や性格は?歴代彼氏や槙野智章と結婚の噂!

   

2009年から2010年まで放送された、『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役でブレイクした女優でタレントの高梨臨さん。

映画やドラマ、舞台と幅広く活躍しテレビでの露出も多くなりました。

2014年のNHK朝の連続ドラマ『花子とアン』にも醍醐亜矢子役で出演していましたよね!

今回は、高梨臨さんの本名や性格、特技、彼氏の噂をまとめました!

プロフィール

名前:高梨臨
生年月日:1988年12月17日
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
趣味:バドミントン、読書、音楽鑑賞
特技:将棋初段、書道5段、歌
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2005年 –

本名や性格は?

「高梨臨」という名前は、マネージャーにつけてもらった芸名だと本人がブログで明かしています。

高橋さんは以前、「高梨真莉」(たかなしまり)という名前で活動されてたのでこれが本名かな?と思いきや本名は”非公開”ということでした。

高梨さんのブログには「一応非公開」と綴ってあるので、旧芸名の「高梨真莉」さんが本名だという可能性もありそうです。

高梨さんの性格について調べてみると性格について、自身のブログでけっこう語っていますね~!どんな性格なのかというと、

・飽きっぽい性格
・内向的な性格
・ずぼらな性格

と、日常の出来事をとおして、自分の性格を書いています。

気になったのは「ネコのような性格をしている」とあったのですがネコのような・・・ってどんな感じでしょ・・。

気まぐれってことなのでしょうかね?(笑)

 

出典:Naverまとめ

将棋と書道が得意?

高梨さんの特技に以外!?な特技がありました!

将棋初段書道5段の腕前ですよ!

しかも将棋を始めたのは2013年頃のようなのでいかに上達が早いか!

将棋を始めたきっかけは、テレビで将棋を見ていた時に決着がついた2人が対戦を振り返っているのを見て「不思議な世界だな~」と思ったのだとか。

・・面白そうだからとかではないんですね(笑)

そして書道5段の作品では力強さと文字のバランスがキレイ・・。

書道は子供のころ時から習っていたそうですよ!

美しい字が書けるって、イイですね。

 

彼氏の噂!

高梨さんの彼氏の噂・・ありました!

まずは、『侍戦隊シンケンジャー』で共演していた、俳優の松坂桃季さん。

戦隊ものは、1年間放送されるのでそれだけ撮影期間が長いですし、一緒にいる時間も長いので交際に発展しやすい環境なのでしょうかね。

ですが松坂さんとは写真誌の報道もなく目撃情報もなかったことからウワサだけのようです。

次に『仮面ライダーディケイド』で共演した、俳優の戸谷公人さんです。

松坂さんと同じように、ただの噂のような感じだな~と思いきや交際していた可能性はあるとの見方。

2人のブログにアップされた写真が、同じ風景、同じ料理店の写真でしかも同時期にアップされていたことから噂が広まったようです。

これ以外の情報がないため真相は不明ですが可能性は高そうですね!

そして2014年の9月『花子とアン』で共演した、劇団EXILEメンバーの町田啓太さんとの自宅マンションデートを写真誌にキャッチされました!

『花子とアン』の打ち上げ後、先にタクシーで帰宅したはずの高梨さんが飲み会の場所から徒歩で帰宅した町田さんのマンションへ帰っていった姿を撮られたそうです・・。

次の日も、2人がレストランで食事をしているところが記事にあるので交際している可能性は大ですね!

そんな高梨臨さんに新恋人としてJリーグ浦和レッズに所属するサッカー選手で日本代表DFの槙野智章選手との熱愛報道がされたんです!

しかも結婚に向けて具体的に話が進んでいるようでなんと2017年にも婚約する方向で話が進んでいるんだそうですよ!?

2人の馴れ初めは2016年5月の合コンで知り合ったということで夏ごろには交際に発展していたんだそうです。

 

高梨臨のメガネが可愛い!視力や歯を矯正?高校や大学&彼氏は?水着画像も!↓

高梨臨のメガネが可愛い!視力や歯を矯正?高校や大学&彼氏は?水着画像も!

現在は槙野選手が住んでいるさいたま市内の高級マンションに頻繁に訪れていて遠征時以外は半同棲状態になっているといいます!

また槙野選手は高額オファーを受けた中国リーグへの移籍を断っていてこれは高梨臨さんと離れ離れになってしまうのも理由の一つだとも噂されているんです。

槙野選手といえば芸能界に広く友人だいることで知られていてあの本田選手のものまねをするお笑い芸人のじゅんいちダビットソンとも友人の関係です。

過去には2014年に水沢アリーさんとの熱愛が発覚していましたが2016年の6月に破局をしてしまいました。

 - 女優