エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

木村佳乃の生い立ちや性格は?東山紀之との馴れ初めや結婚後!

   

2010年に少年隊の東山紀之さんと結婚し、今ではすっかり2児の母でもある女優の木村佳乃さん。

出産後もすぐに体を戻し、産前と変わらないスタイルと美しさをキープして、ドラマや映画、舞台など、第一線で活躍されています。

今回は、木村佳乃さんの性格や実家の噂、夫・東山紀之さんとの結婚の裏側にも迫ってみたいと思います!

プロフィール

本名:東山 佳乃(ひがしやまよしの)(旧姓:木村)
生年月日:1976年4月10日
出生地:イギリスロンドン
(出身地は東京都世田谷区成城)
国籍:日本
身長:169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間 1996年 –
配偶者 東山紀之

生い立ちは?

木村佳乃さんはニューヨークに中学校時代に住んでいたのですが英語が話せなかった木村さんに英語力をつけるために親が送り込んだのはシャワーもトイレもないまた親と連絡も出来ないという過酷な環境で2か月間英語漬けの毎日を送り話せるようになったそうです。

木村さんは、普通の人が味わうことのできない経験をたくさんされていて、きっと感性豊かなのでしょうね!

大学は成城大学文芸学部英文学科をちゃんと卒業しています。

出典:TOP COAT

性格は?

バラエティ番組やトーク番組に出演している木村さんを観ていると、サバサバした性格なのかな?と思いましたがその通り!

男勝りな性格で、例えば、お風呂も半身浴で汗を流す・・よりもササッと洗って出てくるのだとか。

木村さんは、完璧主義!?という噂もありますが、出産してから3週間で体型を元に戻していたというすごいエピソードがあります!

夫の東山さんのチェックもかなりあったと言われていますが、女優・木村佳乃として、東山紀之の妻としてのプライドというか、意地みたいなものがあったのかもしれませんね。

中学生時代に英語が話せるようになるための、過酷な2か月間を乗り越えたところから、木村さんには「根性!」というものが備わっているのでしょうね。

木村佳乃さんの性格はズバリ!男勝りな根性のある人!

意思も強い方なんだと感じます。そもそもジャニーズ事務所の大御所である人物と結婚すること自体、大変な目にあうことは予想できたと思います。

それでも結婚することを選んだ木村佳乃さんはそれだけ自分の思いを貫き通せるだけの強い意志があるんでしょうね。

 

演技は上手い?

木村さんは、20代の頃は『演技力よりも成城大学出身のお嬢様女優』と言われてきたそうです。

それがある時期に、それまでの演技とは比べ物にならないほどの表現力を発揮し、まさに突き抜けた瞬間があったと言われています。

その兆しが見えたのが、ブルーリボン賞助演女優賞を受賞した作品、2010年に放映された映画『告白』

そして、花開いたのが2012年のNHKドラマ『はつ恋』でみせた演技だったそうです。

2010年以降といえば、結婚、出産の時期と重なっていますよね。

木村さんにとって東山さんとの結婚や、家族の存在が大きなエネルギーになっていて、自分を成長させる起爆剤のようなものなのかもしれませんね。

「演技派」女優としての木村佳乃さんの実力は、役が乗り移るレベルのものだそうです!

東山紀之との馴れ初めや結婚後は?

二人は舞台での共演がきっかけとなって交際に発展していったんですが2年半の交際期間での結婚でした。

現在は家族の大黒柱となった東山さんは、家事育児にも積極的に参加する、よきパパなのだそうです。

ご両親はすぐ近くのマンションを購入し、そこに住みながら、歩いて孫たちの顔を見に行けることが楽しみなのだそうです。

結婚後、東山さんの不倫報道もありましたが、そんなことはなかったかのような、とても幸せでいい家庭のような感じがしますよね。

このまま、幸せな家庭を維持してもらいたいです。

 

森星が伊勢谷友介と熱愛報道!すっぴんや整形疑惑の噂↓

森星が伊勢谷友介と熱愛報道!すっぴんや整形疑惑の噂

 

 

木村さんも、最近では「母親」の役も演じるようになり、また一段と演技に幅が出てきたのではないかと思います!

心配なのは東山紀之さんのストイックな性格が指摘されています。また東山紀之さんの不倫報道があったように一部では仮面夫婦なのではないか?とも噂されているんですが…

現在は特にそのような問題は上がってきていないようです。子供もいますので仲がいいように感じられます!

 - 女優