エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

下田美咲の泥酔姿がカワイイ?コールの為に弟をホストへ!

   

テレビで泥酔姿を披露し奇跡だと話題になっている下田美咲さん。

テレビよりもネット世界での活躍が目立っていた下田さんですが最近はバラエティ番組などの出演も多くなってきましたね。

今回はそんな下田美咲さんについて調べてみました。

プロフィール

本名:下田美咲(しもだ みさき)
生年月日:1989年8月15日
出身地:東京
血液型:B型
スリーサイズ:83/60/88
カップサイズ:E65
特技:コール

モデル出身の下田さん。やっぱりスタイルいいですね。

今はネット動画やバラエティ番組での活躍が多いですが、昔は雑誌モデルやドラマ、映画などをメインに活動されていたようです。

そんな下田さんの人生を変えたと言ってもいいくらいの出会いがあります。

ゴールデンボンバーの代表曲である「女々しくて」のPVですね。この動画を観た下田さん、
「私の送りたかった人生が、ここにある!!」と感動し、「この人達の仲間になりたい!!」と一念発起。

ゴールデンボンバーの一員になる為にはどうすれば良いか考え「動画スキル」を磨くことにしたそうです。

なぜ動画スキルを磨くことでゴールデンボンバーに入れると思ったのかよくわかりませんが。。。

動画をYouTubeに投稿し続けた結果、2年間で130万回以上再生されるほどの注目を浴びています。

ただ、いまだにゴールデンボンバーの一員にはなれていません。

出典:ameblo.jp

コールの為に弟をホストに?

100万回以上の再生回数を誇る下田さんの動画

いったいどういう内容なのかというとそれが「コール」と呼ばれるいわゆる飲み会でよくみられるかけ声ですね、その「コール」を使ってみんなで盛り上がるといった内容が多くを占めています。

下田さんの「コール」レパートリーは1000種類くらいあるらしいのですがこれらは、下田さんが考えているのではなく、友人や飲み会の達人に教わったり、「コール」を収集するために、ギャル男と友達になったりもするとの事。

そして驚く事にホストの「コール」を全て収集しようと実の弟をホストの世界に送り込んだというのです。

下田さんが直接ホストクラブに行ってもお客として扱われるだけでなかなか「コール」を教えてもらえなかったので弟を使って収集しているようです。

下田さんの「コール」に対する執念、恐るべしですね!

泥酔姿がカワイイ?

そんなコールに熱き情熱を燃やす下田さんですが、お酒の方もかなり飲むみたいです。

テレビ東京の「ゴッドタン」という番組の「飲み姿カワイイ選手権」という企画で見事優勝を果たした下田さん。

この企画、一人10分という持ち時間で酔った姿を見せて競うというものらしいのですが、当然10分間で泥酔できるはずもなく出番1時間前に控え室に用意された日本酒を全て熱燗にして飲んで、泥酔した状態に持っていき撮影に望んだそうです。

当然、収録中の記憶はなく気がついた時には顔に泣きはらした跡があったそう。

本当に凄い企画ですよね。。。

それだけ飲んで泥酔した下田さんですが、その収録の帰りの車では、ぱっちり目が覚めて家に着くと普通に風呂に入りご飯を食べたらしいです。

下田さんは自身を「アルコール分解能力の高さがヤバい」とおっしゃていますが、確かにヤバい回復能力ですね。

 

藤ヶ谷太輔の彼女は瀧本美織で仲良し!江ノ島デートや指輪画像も!↓

藤ヶ谷太輔の彼女は瀧本美織で仲良し!江ノ島デートや指輪画像も!

 

悩み相談が人気!恋愛相談も

なかなか破天荒な感じの下田美咲さんですが、実は本を出版されています。

世の中のさまざまな悩みを解決していくという内容の本書。

もともと下田さんのツイッターに送られてきていたお悩み相談に一つ一つ返していたのがきっかけらしいのですが、下田さん流のハッとさせられる解決法は、目からウロコの連続らしく、

例えば
「彼氏とわかり合えない。好きなことも趣味も何もかも違う」
という恋愛相談に対して
下田さんは

「彼氏は、会話したり遊びに行ったりする以外のコミュニケーションを取れる
 唯一の相手じゃないですか。そんな特別な関係なんだから、
 好きなことや趣味が違っていても、何の問題もない。」
「好きなことや趣味なんて友達とやればいい!」

と回答。

他には

女性にありがちな「恋人にありのままの私を愛してほしい」という相談に対しては

「なんで生まれたままの自分でいけると思っているんでしょうね。
 ありのままを愛してくれるなんて、自分の親ぐらいでしょ?
 恋人って一人しか作ってはいけないもの。
 そのたった一人の恋人として彼氏が選んでくれているんだから、
 ありのままの自分どころか、もっと彼好みの女に寄せるべき、だと思う。」

と一刀両断。

確かにハッとさせられるような回答です。

コールの動画からは想像できないくらいしっかりした考えをもっている方なんですね。

 - 女性タレント