エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

高田翔の胸毛がスゴい?SMAP草なぎ剛とは噂の関係か!

   

ドラマ「銭の戦争」に出演していた高田翔さんについてリサーチしてみました。

アイドルグループ「ジャニーズ」に属しながら俳優業を営む高田さんとはどういった人なのでしょうか?

プロフィール

本名:高田翔
生年月日:1993年9月14日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:173 cm
職業:俳優

デビューから3年後の14歳の時にジャニーズに移籍し、ジャニーズJr.の一員となります。

ジャニーズJr.って、SMAPや嵐といった有名なジャニーズグループの後ろで踊ったりしている若い子中心のグループと思いがちですが、実は「公式なファンクラブを持たない者」に対しての呼び名なんですね。

だから二十歳を超えている高田翔さんもジュニアの一員として活動しているんですね。

原則としてCDデビューしないとファンクラブを持てないらしく、という事は音楽活動をしていないと何歳になってもジュニアの一員なのかというと、そうでもなく生田斗真さんのように俳優として実績を積んだ結果、ジュニアからの卒業を認められるというケースもあるようです。

高田翔さんも俳優業をメインに活動しているので、生田さんと同じような道を歩んでいくのでしょう。

出典:最新芸能ニュース!~芸能界のうわさ

ジャニーズ同期は?

高田さんは2007年、14歳の時にジャニーズに入所していますが、同期にはどのような人達がいるのでしょうか?
ちょっと見てみましょう。

・川島 如恵留(かわしま のえる)
・萩谷慧悟(はぎや けいご)
・安井 謙太郎(やすい けんたろう)

高田さん同様、主に俳優業をメインに活動している人達が多いようです。

管理人が勉強不足?ということもあるかもしれませんが、この年にジャニーズに入所したメンバーは驚くほど知らない人たちばかりでした。

2007年組は高田さんが引っ張っていると言ってもいいかもしれませんね。

胸毛がスゴい!?

ジャニーズ所属だけあって甘いマスクの高田さん。

なんとそんな高田さんの胸毛がスゴ過ぎる!という噂がありました。胸からへそに伸びる毛がスゴいですね。

実はこれは以前放送されていた昼ドラ『天国の恋』で胸毛のある役どころを演じた際のものなんですね。

つまり、貼付けただけのニセモノです。

それにしても、もうちょっとマシな胸毛はなかったのでしょうか?

なんか黒いペンキかなんかの汚れがついているようにしか見えないのですが、こんな胸毛ありませんよね。。。

この胸毛演技について高田さんは次のようにおっしゃっています。

最初は、台本を読んで『出来るのかなー…』と思ったんですけどね(笑)。でもこういう設定、ジャニーズJr.でもなかなか出来ないじゃないですか。恥ずかしがらず、堂々と演じています。この設定のおかげで共演者の皆さんとも親しくなれたので、胸毛に感謝です(笑)

確かにジャニーズで胸毛ってなかなかお目にかかることできませんよね。しかもジュニアですよ。

草なぎ剛は噂の関係?

ドラマ「銭の戦争」で共演した高田さんとSMAPの草なぎ剛さん。

2人は以前にも舞台「ぼくに炎の戦車を」で共演しています。2人の噂の関係とはどういうことなのでしょうか?

SMAPの中でも超がつくほど秘密主義の草なぎさん。

草なぎさんの自宅はSMAPのメンバーでも知らないらしく、仕事の際マネージャーが迎えにきても近所の公園で待ち合わせするほどの徹底ぶり。

なんと高田さんは、そんな草なぎさんの秘密の自宅に招待され、誕生日プレゼントまでもらったとのこと。

しかもその誕生日プレゼントも草なぎさんが高田さんに似合うブーツをずっと探していてようやく見つけたという愛情のこもった一品。

「舞台で共演した高田翔君と仲よくなって、ご飯行ったりとか服をあげたりとかしてます。かわいくてかわいくて(笑)。こういうふうに後輩に慕われるの初めてだからうれしいですね」

とおっしゃっているくらい草なぎさんは高田さんがカワイイみたいですね。

秘密主義の草なぎさんの心を開いてしまうくらい高田さんには素直でかわいいところがあるのでしょう。

そんな仲の良い2人は話題のドラマ「銭の戦争」で共演していましたね!

スーパーアイドルグループ「ジャニーズ」の中でも俳優業をメインに行うという少数派な道を選んだ高田翔さん。

それだけに期待も高まりますよね。

今後俳優として数多くの映画やテレビで見かけるシーンも多くなると思います。

今後もさらなる活躍に期待したいですね。

 - ジャニーズ