エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

白濱亜嵐の性格や彼女の噂は?演技の評価について!

   

今回はGENERATIONSのリーダーであり、EXILEのパフォーマーでもある白濱亜嵐さんについてリサーチしました。

俳優としても活躍する亜嵐さんの演技の評判や兄弟3人の仲良しエピソードなんかも書いているので、是非ご覧ください!

プロフィール

名前:白濱 亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
出身地:愛媛県
身長:173cm
血液型:A型

白濱亜嵐さんは2008年、15歳の時にEXILEのダンス&ボーカルスクール「EXPG」に通い出します。そして、その翌年「第1回劇団EXILEオーディション」に合格し上京することに。

劇団EXILE風組のメンバーとして舞台を中心に役者として活動し、そして2012年、GENERATIONSの正式メンバーに決定。

2014年には「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、見事EXILEに加入することとなりました。

兄弟仲良しエピソード

そんな白濱亜嵐さんは、姉と弟の3人兄弟

お姉さんはモデルやタレントとして活躍中のラブリさん。

亜嵐さんと姉のラブリさんはとても仲がいいみたい。白濱亜嵐さんが、EXILE加入を決めたオーディション。

その最終審査が行われた武道館ライブにもラブリさんは応援に駆けつけており、亜嵐さんの加入が決定したときは嬉しくて涙を流したと言います。

ラブリさんは亜嵐さんがEXILEに加入する前から「うちの弟は、多分EXILEになるな」と確信していたそう。

亜嵐さんが劇団EXILEの風組に所属していた頃、夢であるEXILEに自分は入れるのか?と不安に思い「姉ちゃん、俺大丈夫かな?」とラブリさんに悩みを相談したことがあったらしいのですが、その時もラブリさんは「大丈夫だよ、なるから」と自信を持って答えたみたいです。

いつも一番近くで弟を見てきた姉は「弟の持ってる才能」を信じていたんですね。そんな2人は、今でも月に2回くらいは食事や飲みに行ってるみたい。

その時の会話は基本的に仕事と家族の話。

両親の体調とか亜嵐さんの弟、りゅうくんの話しをよくするそうです。

りゅうくんは亜嵐さんの10も年下。これだけ年の離れた弟はやっぱり可愛いんでしょう。

どんな道に進むことがりゅうくんにとっていい人生なのか?お姉ちゃんとお兄ちゃんが何をしてあげればいいのか?ってことをよく話し合うみたいです。

本当に仲の良い兄弟ですよね!

こんなに想ってくれるお姉さんとお兄さんがいるりゅうくんも、きっと優しい男になるでしょう。

出典:Marble[マーブル]

性格は?

白濱亜嵐さんは、とても負けず嫌いで野心家だそう。

EXILEに加入できたのは、当然才能もあるかと思いますが、誰にも負けたくない!一番になる!

といった強い気持ちが一番の理由なのでしょう。

そんな熱い男の亜嵐さんですが、高校時代には「チャラン」とあだ名をつけられるほど、チャラかったらしいです。

まあ、イケメンですし高校生ですから遊びたい時期だったんでしょう。

彼女の噂は?

「白濱亜嵐 彼女」というキーワードで真っ先に思い浮かぶのは、そうAKB48の峰岸みなみさんとのお泊り愛ですよね。

峰岸さんが丸坊主になるなど、かなり注目されたスキャンダルでした。

当然、2人は破局

その後は、白濱亜嵐さんに彼女の噂らしいものは一切でていないみたい。

お年頃ですし、彼女くらい居てもおかしくはないのですが、今は夢に向かって一直線といったところでしょうか。

演技評判は?

白濱亜嵐さんは、ろくでなしBLUESをはじめ、GTO、シュガーレスなどのドラマに出演し、僕らはみんな死んでいる♪では主演も務めるなど俳優として着実にキャリアを積んできています。

これまで演じてきた役柄を見てみると、どちらかというとヤンチャな男の子役が多いですね。

2015年の春ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」にも出演するかもなんて噂も出ています。

 

山下健二郎の性格は?ものまねが特技で熱愛彼女の噂!↓

山下健二郎の性格は?ものまねが特技で熱愛彼女の噂!

 

ワイルド・ヒーローズは元ヤンの話しなので、亜嵐さんが出演する可能性は高いと思います。

そんな亜嵐さんの演技力はどのようなものなのでしょうか?

まだ、俳優としての賞などは受賞していないようなので、世間の声を見てみましょう。

白濱亜嵐さんの演技に関するツイートはそんなに多くはないのですが、どれも「演技が上手い」との声ばかりでしたね。

否定的なものは見当たりませんでした。

亜嵐さんは劇団EXILEで舞台も経験しています。そうした経験が今の亜嵐さんの役者としての土台となっているのでしょう。

まだまだ若い亜嵐さん、今後役者としての経験を積んでいくことで、更にいい俳優になっていきそうです。

 - 男性アーティスト