エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山下健二郎の性格は?ものまねが特技で熱愛彼女の噂!

   

今回は三代目J Soul Brothersのパフォーマー山下健二郎さんについてリサーチしてみました。

今をときめくイケメングループのメンバーとは思えないくらい芸達者でおもしろい山下さん。

本当に魅力的な人ですね。

プロフィール

本名:山下 健二郎(やました けんじろう)
生年月日:1985年5月24日
出身地:京都府
身長:179cm

山下 健二郎さんは、EXILEなどが所属する芸能事務所LDHが運営しているダンス&ボーカルスクール「EXPG」の出身です。EXPGで日々ダンスの腕を磨きつつ、インストラクターとして生徒たちを指導する立場にまでなりました。

それだけダンスの実力があったということでしょう。

この「EXPG」の出身者は、やはりEXILE関係者が多いのですが、ももいろクローバーZの有安杏果さんや、テラスハウスや月9の主題歌でおなじみ、歌手のchayさんなんかも通っていたようですね。

性格は?

三代目JSBの中では3番目に年上の山下さん。

年下メンバーからすると、とても優しいお兄ちゃん的存在だそうですよ。山下さんについて、メンバーのELLYさんはこうおっしゃっています。

「太陽みたいな人。ムードメーカーとして、現場で楽しいことや面白いことを発信してくれたり、自分たちの無茶ぶりにも応えてくれる。優しくて器の大きな人です。」

山下さんは、メンバーからとても慕われているようですね。

あと、山下さんについてメンバー全員が口を揃えて言うのは、「とにかく面白い人」ということ。

立ち位置が完全に芸人で常にみんなを笑わせてくれるみたいですね。

グループの中ではそれだけ重要な存在であることがわかりますね~ムードメーカーがいるといないでは全然現場の雰囲気は違ってくると言いますからね。

山下さんはそれを狙って意識してやっているわけではないと思うんですが意識せずにそれが行動や言動によって表すことが出来るかどうかがムードメーカーになれるかどうかにつながってくるんだと思います!

そう考える三代目JSBは非常にバランスが取れているグループと言えますね!?

出典:Marble[マーブル]

モノマネがおもしろい!

山下さんの特技の1つがモノマネ

山下さんのモノマネは、アイドルやミュージシャンが趣味でちょっとやってみたというレベルではありません。

とにかくクオリティが高い!あ、クオリティが高いと言ってもめちゃくちゃ似ているという事ではなく、面白い!という意味でのクオリティの高さですね。

あのダウンタウンの松っちゃんも山下さんがモノマネで大爆笑をかっさらっていった事にちょっと嫉妬していたくらいです。

ハーフが好き?

イケメンな山下健二郎さんの好きな女性のタイプは、清潔感があってハーフっぽい人だそうです。

けっこう面食いな山下さん、気になるのはやっぱり彼女の噂ですよね。

これまでに出ている山下さんの熱愛彼女の噂は3人。

miwaさん
ダレノガレ明美さん
ラブリさん

まず、miwaさんに関しては、山下さんがmiwaさんの大ファンというだけの話し。

たったそれだけの事で熱愛の噂になるって有名人も大変ですね。

ダレノガレ明美さんは自身のインスタに山下さんとのツーショット写真をあげたことから噂になったようですが、そもそも本当に付き合っていたとしてツーショット写真を皆に公開するでしょうか?

あり得ないですよね。

なので、こちらも単なる噂、ただの共演者というだけの関係でしょう。

そして3人目のラブリさん。

噂の発端は、山下さんとラブリさんが、同じ日にそれぞれのブログでディズニーシーに行ったことを記事にしていたんですね。

ラブリさんの弟は、EXILEの白濱亜嵐さん。

山下さんは、当然、白濱亜嵐さんとも仲が良いので亜嵐さんの紹介で2人は急接近?と話題になっていたようです。

 

NAOKIナオキの性格は?筋肉が凄くて三代目JSBでは笑わない?↓

NAOKIナオキの性格は?筋肉が凄くて三代目JSBでは笑わない?

 

 

ただ、ディズニーシーでの2ショットも目撃されていませんし、三代目のメンバーのNAOTOさんや直己さんも山下さんと一緒にいたという目撃情報もあったようなので、ラブリさんともたまたまディズニーシーに行った日が同じというだけのようですね。

ハーフがお好きな山下さんですから、少し真実味があったのですが、これもただの噂みたい。

次はどのハーフタレントと噂になるのか?注目してみるのも面白いかも。面白いというのは女性にとってもポイントは非常に高いので来年の2017年には山下さんに熱愛報道があっても不思議ではないと思います!

 - 男性アーティスト