エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

杉本有美が結婚してた?相手は誰?写真集や画像もチェック!引退は?

   

女優でタレントとしても活動している杉本有美さんが11月に結婚していたことが分かりました。

相手は誰なんでしょうか?噂になっていなかったところを見ると一般人男性かな?

写真集が話題ですけど、画像もチェックしてみたいですね。

結婚によって引退するんでしょう調査してみましょう。

杉本有美さんとは?

杉本有美(すぎもとゆみ)さんは1989年4月1日生まれの27歳。

2016-12-29_132218

出典://http://zai.diamond.jp/

大阪府出身、身長168センチ、スリーサイズは84-58-85ということで、良いプロポーションですよね。

デビューは早く、小学生時代には少女漫画雑誌「りぼん」の読者モデルオーディションやファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルオーディションで淳グランプリを受賞しています。

2016-12-29_132456

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

これをキッカケにレッスンを受けながら、中学2年生でモデルとして活動を開始しています。

小さい頃から可愛かったと言うことですよね・・。

大阪の実家から撮影やイベント出演などの仕事の時には東京に来ていたってことです。

小さい頃から大変ですよね・・。

「ピチレモン」「ファプリ」「bis」でそれぞれ専属のジュニアモデルとして活動していました。

2006年からは「JJ」で専属モデルも務めています。

また三愛水着イメージガール、YS乙女女学院の1学期生にも起用されていて、これを機にグラビアとしての活動も開始しています。

現在までに「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」などを中心に雑誌の表紙、グラビア企画に頻繁に登場しています。

なので、結構見たことがある人は多いでしょう、私もその一人です。

高校卒牛後の2007年7月からはテレビ東京系の連続ドラマ「BOYSエステ」へ出演。

これ以降は女優としても数々のドラマ、映画、舞台作品に出演しています。

個人的には2008年の「炎神戦隊ゴーオンジャー」みていたので、そのときのゴーオンシルバーを良く覚えています。

2016-12-29_132701

出典://http://gongenbashi.cocolog-nifty.com/

やっぱりこう言うのはスタイルの良い女性が演じるって言うのが多いみたいですね。

このときには共演者の逢沢りなさん、及川奈央さんと結成したアイドルユニット「G3プリンセス」としても歌手デビューしています。

2016-12-29_132806

出典://https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

 

逢沢りなさんの記事はこちら↓

逢沢りなの彼氏や高校&実は性格が悪い?カップや可愛い水着画像も!

最近の話題ですと昨年、前事務所のタンバリナーティスツと未払いギャラの支払いを求めて係争中というのがありましたね。

杉本さんのテレビ番組やCM等の出演料、写真や映像の使用量のうち、未払いだったと考えラレル2000万円を請求したっていうことでしょう。

のちに、事務所とは和解しています。でもこういう事務所と揉めるとかって嫌でしょうけどね。

後の仕事に影響しそうです。でも少ないギャラで頑張っていたってことですよね。

それは可哀想だと思います。正当な評価をして上げて欲しいですよね。

現在は「フォービエムエンターテインメント」に移籍していますね。

11月に結婚してた?相手は誰?

杉本有美さんが今年の11月に一般男性と結婚していたと言う事が分かりました。

すでに都内で同居しているってことですよ。妊娠はしていないということで、芸能活動は継続するってことです。

相手の男性は4歳年下の会社員。約1年前に知人の紹介で出会い、その直後からお互いに惹かれ合って交際に発展したということです。

そして互いの意思が固まった11月に結婚を決意したっていうことですね。

「仕事熱心でとてもしっかりしていて、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援してくれている」と相手男性のことを褒めていました。

杉本さんはかねてから「30歳までに結婚したい」と発言していましたので、夢が叶ったと言うことですね。

相手は年下でもしっかりしているってことで、きっとイケメンの会社員なんだと思います。

想像ですけどね。会社員っていうのは広いですけどね。色々な会社がありますからね。

まあ、お二人が決めた結婚ですからお幸せにって言うだけですけどねwwww

写真集や画像もチェック!引退するの?

杉本有美さん、写真集をかなり発売しているんですよね。

今年8月には11作目の写真集「it”s me」を発売しています。

2016-12-29_133010

出典://http://stat.ameba.jp/

このときにも「女性ファンをターゲットにした活動もしていきたい」と水着グラビアの卒業を宣言していたんですよね。

良く考えると、彼氏がいて、結婚するので、グラビア卒業っていうことだったのかもしれませんね。

彼氏以外にはみられたくない!ってことでしょうか?

ということで、見納めとなる写真集なのかな?画像を載せておきましょう。

 

なかなか良いですね!

ところで、結婚で芸能界は引退するんでしょうか?

今のところは芸能活動は継続ということなので、ファンは一安心ですよね。

それでも、子供とか産まれたら分かりませんけどね。

まだ27歳ですし、どうなるかはわかりませんけど、旦那も24歳と若いですから、まだまだ子供は先かもしれませんけどね。

まとめ

 

杉本有美さんについて調べました。

顔も美人だし、スタイルも抜群だし、写真集が多いのも分かりますよね。

これからは女優として頑張っていくんでしょうけど、まだまだ若いですし今後も活躍していきそうです。

旦那さんの支え、そして女優と二足のわらじの生活ですが、がんばってほしいですね。

応援しています!

 - グラビアアイドル, 女優