エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

安田美沙子の結婚相手の旦那は誰?週刊文春が不倫報道!

   

2016年の11月20日に「アッコにおまかせ!」の生放送で第1子の妊娠を発表したタレントの安田美沙子さん。自身のInstagram(インスタグラム)では12月14日に妊娠5カ月となった大きなお腹を写した写真を掲載。

母子ともに健康であることをアピールしました!出産の予定は2017年の春ごろとなっていて楽しみですね~

実は安田美沙子さんは2014年6月に子宮内膜症での通院を明かしていて一時は不妊になってしまうのでは?と言われていたんですが今回の妊娠はそれを乗り越えての妊娠となったということでよろこびもひとしおでしょうね。

そんな幸せの絶頂だったはずの安田美沙子さんの旦那さんが週刊文春によって不倫報道がされてしまったんです!しかも妻が妊娠中の不倫ということで今流行のゲス不倫となってしまったわけなんです…

果たして安田美沙子さんはこんな夫を許していくんでしょうか?今後の二人の行方に注目です!

 

プロフィール

名前:安田美沙子

出身地:北海道札幌市生まれ、その後京都へ

生年月日:1982年4月21日

身長:161cm

出身高校:京都府立東宇治高等学校

学歴:摂南大学国際言語文化学部中退

所属事務所:株式会社アーティストハウス・ピラミッド

安田美沙子さんは元グラビアアイドルとして活躍していて現在はタレント・女優としても活動しています。

そんな安田美沙子さんが知名度を大きく上げることになったきっかけとなったのがミスヤングマガジンに選出されたこです。これを機にアイフルCMへの出演を果たして一気に知名度を高めることに成功しました。

私生活では2014年に結婚し2016年現在は子供を妊娠中と幸せの絶頂にいると言えます!

 5xlkl

出典:芸能レジスタンス

結婚相手の旦那は誰?

安田美沙子さんは2014年3月12日にデザイナーの下鳥直之さんと結婚しています。

二人の馴れ初め知人の紹介で2012年に出会い約2年の交際を経て結婚。その知人というのは、双子のオネエタレントの広海深海さんから下鳥直之さんを紹介してもらったんだそうです。

 

その時の安田美沙子さんの第一印象は特に気にはならない存在だったようなんですが二度目に会った友人たちとランニングのときに話すことができたそうで 

「ランニングが終わって、みんなにハンバーガーを買って芝生で食べたんですけど、その時に背中を見たら太陽が射していて『あっ、すごい広くて暖かそうな背中だな』って思ったのは、すっごい覚えています」

と語っていてこのランニングがきっかけで意識するようになったようですね!

以下は下鳥直之さんのプロフィールです

名前:下鳥直之(しもとりなおゆき)

生年月日:1979年7月24日(年齢37歳)

血液型:A型

出身地:新潟県上越市
身長:182cm
出身高校:新潟県立直江津高等学校(偏差値55)
職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

2002年VICTIMを立ち上げる。

経歴としてはモデルも経験もあるということで身長も182センチもありかなりのイケメンですね!?

そんな旦那さんが持つブランドのVICTIMとは全国に20以上もの販売店を持つ人気ブランドです。その為か経営の手腕も凄く年商はなんと4億円はくだらないと言われています。

 

旦那がゲス不倫と週刊文春!

そんな安田美沙子さんの旦那さんがなんと週刊文春によって不倫報道がされてしまいました!

気になる旦那さんの不倫相手と言われているお相手はA子さんという方で年齢は27歳といいます。東京都内の病院に勤務していて外見は女優の北川景子さんに似ているスレンダーな美女だということです(汗)

2人を知る友人によると二人位の出会いは2016年の夏頃でなんと合コンで知り合ったんだそうです!

下鳥さんは結婚することをA子さんには伝えていなくそれを知らずにA子さんは交際。しかし下鳥さんは安田美沙子さんと結婚している身でありまるから今回の不倫報道となってしまったんです。

 

【画像】Gカップタレント美馬怜子がDaiGoにガチ告白?!父親は大分でホテル経営!↓

【画像】Gカップタレント美馬怜子がDaiGoにガチ告白?!父親は大分でホテル経営!

 

週刊文春が目撃したのは2016年の12月18日で東京都内で二人が密会中でした。その時のデートコースは丸の内でのイルミネーション鑑賞から中華料理店でのディナーの後に2人が向かった先は新宿歌舞伎町のシティホテルだったんだそうです(汗)

これはもう言い逃れが出来ませんよね(笑)

この不倫報道を受けて安田美沙子さんは

「お腹の赤ちゃんのため2人でやり直したい」

と話していてどうやら今回の浮気は許してとも離婚する気はないようですね~

 - 女優