エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

木村文乃に整形疑惑の噂!結婚相手の旦那は誰?

   

2017年の1月から始まるドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」に出演することが決まっている木村文乃さん。

本当にキレイな女優さんですよね。不思議な色気があるのが特徴の一つですね!

今回はそんな木村文乃さんについて調べていきたいと思います。

プロフィール

本名:木村 文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
職業:女優

木村文乃さんは2004年の映画『アダン』のヒロインオーディションで応募者3,074人の中から選ばれ、デビューを果たします。約3,000人の中から選ばれるってスゴいですよね。何か輝いていたものがあったのでしょう。

デビュー後、早い段階でNHKに評価され、2006年の大河ドラマ「功名が辻」2008年の連続テレビ小説「だんだん」にも出演することとなります。

順調に人気女優としての階段を上っているように見えましたが、その後はパッとせず、2009年には一度女優業からの引退を考え、ファミレスや病院の受付などのアルバイト生活を送っていたとのこと。

NHKの大河や連ドラに出ていた女優さんが、バイト生活って何だか落差がスゴいですね。

それが芸能界というところの恐ろしさでもあるのでしょう。

しかし、そんなバイト生活も1年で脱出することとなります。

2010年、友達の芝居を観に行っていた際、たまたま居合わせた今の事務所のスタッフにスカウトをされ、女優業を再開することになるんです。

その後は、皆さんも知る通りの活躍ぶりで、2014年には第38回エランドール賞新人賞を受賞されるなど女優としての階段を着実に登っています。

整形疑惑の噂

そんな、魅力的な笑顔を持つ木村さんに整形疑惑が出ているようです。

デビュー当時のものと比べると正直、目と鼻のあたりはだいぶ違うなあという印象はありますね~

ただ、もう10年くらい経っていますから人間変わりますよね。メイクの仕方や質も大きく違っていますし特に女性は髪型一つで大分印象が違くなりますので!

実際に整形されているかはわかりませんでしたが現時点ではあくまでも噂の域を出ないということになりますね。

また木村文乃さんは差し歯の噂もあるようです。

現在の木村さんの歯は白く、歯並びキレイで完璧ですよね。デビュー当時は前歯が少しガタガタな感じが見て取れます。

ネット上の意見だと歯の形が完璧に近い時点で天然歯というのは疑わしいとのことです。

まあ、女優さんは、けっこう差し歯率が高いと言われていますし芸能人は歯が命ですからね。

カメラの前で歯を出すことが多いので歯には特に気を使っているのかもしれませんね!?

整形疑惑などもありましたが、現在の木村文乃さんは魅力に溢れ輝いていることに違いはありません。

kimura350

出典:Tristone Entertainment Inc.

結婚相手の旦那は誰?

そんな木村文乃さんは2016年11月11日に結婚しています!今回の結婚は突然の発表となっていて特に熱愛報道もなかったので周囲の反応は驚いた様子でした。

気になる結婚相手の旦那さんは木村文乃さんの事務所が運営するワークショップである俳優養成学校で演技指導の講師をしている男性とのことです。

年齢は30代後半と報道されています!

木村文乃さんの事務所が運営するワークショップとは「トライストーン・アクティングラボのことでその中で演技指導をしている30代後半の人物を探してみると千葉大樹さんという方に該当します。

千葉大樹さんは1996年に高校を卒業すると俳優を目指してアメリカに留学しOrange Coast College(オレンジコースト大学を卒業。

当時22歳の時にアメリカの劇場で俳優デビューを飾るなど活躍した後はアメリカから日本へと帰国すると女優の蒼井優さん主演の短編映画を手がけるなどの映画監督もされていました。

また脚本家として活躍していて2005年から2009年までは映画評論家としてラジオパーソナリティも務めていたこともあったんだそうですよ!?

現在は木村文乃さんの事務所が主催するところで演技講師として俳優を育てています。

木村文乃さんとの馴れ初めはもう6年前にもなるとのことで当時、木村文乃さんが芸能活動を休止していた時に演技指導をしていた千葉さんと出会います。

 

松坂桃李が綾瀬はるかと結婚!福士蒼汰に似てる?本名や身長&大学は?↓

松坂桃李が綾瀬はるかと結婚!福士蒼汰に似てる?本名や身長&大学は?

 

 

なので最初は生徒と先生という関係から交際に発展していったんですね~

木村文乃さんも芸能活動を休止して大変だったようなので私生活の面でも千葉さんが相談に乗ったりしているうちに自然と交際に発展していったのかもしれません!

今後期待されるのは二人の子供ですね!明るいニュースに期待したいと思います。

 - 女優