エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山本彩がNMBホテルのお泊まり事件!ワンオクのtakaとの噂

   

AKB48ニューアルバム「サムネイル」山本彩さんと稲垣潤一さんの二人のデュエットソングが収録されることが分かりました!

このアルバムの注目の発売日は2017年1月25日発売となっています。山本彩さんは歌手としてソロデビューを飾っていますのでその歌唱力が評価されていることになりますね。

そんなNMB48の絶対的エースと⾔っても過⾔ではない⼭本彩さんも実は過去に幾つかスキャンダルされているんです!

そこで今回は山本彩さんの熱愛スキャンダルについて調べてみました。

プロフィール

本名:山本彩
年齢:1993年7月14日(23歳)
身長:155cm
血液型:B型
出身:大阪府
職業:アイドル、NMB48、AKB48
特技:ギター、鉄棒、ドラム
兄2人と姉が1人いる4人兄妹

2010年にNMB48オープニングオーディションに合格します。

そしてNMB48の一員として、劇場公演、バラエティー番組、ラジオ番組、雑誌などのあらゆる方面で活躍します。

2016年にはシンガーソングライターとしての活動を開始してソロアルバム「Rainbow」が発売されライブツアーも開催していよいよソロとしての活動も活発になっていきそうですね!

38111_original

出典:Marble[マーブル]

NMBホテルのお泊まり事件!

この事件が起きたのは2011年8⽉11⽇の池袋での握⼿会の後だと⾔われています。

そして、当事件の主犯は⼭本彩さんだと⾔われています。

⼭本彩さんがNMB48に⼊る前、中学時代に活動してたMadCadzというバンドのファンの⽅と関係があったと噂されています。

「講演後特定のファンと⼀緒に帰宅し、朝帰りしている」

などの情報から運営側も頭を悩ませていたようです。

そんな中起こってしまったのがこの

「NMBホテル4おとまりんこ」

だと⾔われています。

さて、本題です。

なるべくわかりやすくまとめます。

1.⼭本彩、松⽥栞、吉⽥朱⾥、近藤⾥奈の4⼈が握⼿会後の
宿泊先のホテルにファンを招き⼊れた。

2.仕事から帰ってきた渡辺美優紀が現場を⽬撃し
⼤阪のスタッフに相談

3.運営側にこのことがバレて松⽥栞と吉⽥朱⾥だけが謹慎処分

4.そのことに講義をした近藤⾥奈と渡辺美優紀が選抜から外された

5.主犯であった⼭本彩は当時、運営側はゴリ推しだったので何のお咎めもなし

というのが⼀連の流れになっています。

⼭本彩さんは以前よりファンとメールアドレスを交換していたり⾜に使ったりと結構⾊々やっていたみたいですね。

もちろんこのような⾏動をしていたのは⼭本さんだけじゃないとも⾔われています。ところでみるきーの正義感ある⾏動はすごいと思うのですが、報告しなかったらバレていなかったのでは?

 

なんて、いけない発想を私はしてしまいました・・・。

2011年ってつい最近の事ですよね、たった数年前にこんなすごい事が池袋で⾏われていたと思うと少しびっくりします。

そして、何よりも追っかけをしていたらアイドルと連絡先を交換することができるかもしれないという希望を伝えてくれたのが今回の事件という事です。

これで謹慎になった吉⽥朱⾥さんと松⽥栞さんはちょっと可哀想かなと思いますね。

同じ現場にいたのならみんな平等にって思うんですが・・・

 

ワンオクのtakaとの噂の真実は?!

ワンオクのtakaさんと話題になったのは2013年8⽉5⽇の事です。

このニュースを報道したのは⽇経サイゾーです。

ワンオクのtakaさんといえば元NEWSのメンバーで『森内貴寛』という名前で活躍しており更には森進⼀・森昌⼦夫妻の⻑男という事で有名です。

⼆⼈の交際が始まったきっかけを関係者達はこう語っています。

「交際が始まったのは、おそらく今年に⼊ってからですね。ロックファンでギターも弾く⼭本が、親しい友⼈ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったよう」

当の本⼈は

「one ok rockさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」

と、⾔っています。

 

残念ながらそれっきりまったくこの件に関しては⾳沙汰が無いんですよね。

よってこのネタはガセ説が濃厚だと思います。

 

ONEOKROCKタカ(Taka)彼女あーちゃんと結婚?弟Hiroやジャニーズ時代画像も!↓

ONEOKROCKタカ(Taka)彼女あーちゃんと結婚?弟Hiroやジャニーズ時代画像も!

 

 

 

ただ、AKB関係者の圧⼒ってすごいですからね〜。どこまでが本当なのかがさっぱりわからないです・・・

ただ、AKBに⼊った以上は秋元先⽣が決めたルールにそってやらないと痛い⽬に会うのは⾃分ですからぜひ、メンバーの皆さんは気をつけて欲しい所ですね!

 - AKB48