エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

橋本環奈は見た目通り性格がよかった?中学時代に彼氏の噂

   

アイドルとして知られている橋本環奈さんが映画「銀魂」に出演します!この映画は漫画の銀魂の実写版ということでプレッシャーもあるとも思いますが橋本環奈さんは神楽役を演じるとあってどんな演技を見せてくるのか今から楽しみですよね!

橋本さんのビジュアルも解禁されていてオレンジ色の髪、青い瞳、チャイナ服という神楽の容姿を忠実に再現したものになっています。

映画「銀魂」は2017年夏に全国でロードショーする予定です。

プロフィール

本名:橋本環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日
年齢:17歳(2016年8月時点)
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm

橋本環奈さんは小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属しているほど子供の頃から才能が感じられるものがあったんだと思います。

2009年からは「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動を開始していきます。
 
2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』に脇役出演して女優としてデビューをすることに!

2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加していてそこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」がブレイクしていくきっかけとなりました!

 

⾒た⽬通りやはり性格がよかった?

さて、⾒た⽬はおっとり声はガラガラ橋本環奈さんですが、どんな性格をしているのか気になりますよね。

ちなみにRev.from DVLの前からのファンの⽅⽈く

「ちっちゃいおばさんみたい」

な・・・なるほど。

とある⽅のインタビューによれば橋本環奈さんの性格はこうです。

・あんな美少⼥なのにちゃきちゃきしている
・昔ながらの気の強い博多っ⼦
・⾃分が美少⼥であるって⾔うのをガンガン前に出すキャラ

あの”奇跡の⼀枚”だけ⾒ると⼥の⼦らしい感じがしてならないのですが、実は気の強い⼥性だったなんて意外ですね!?

BSスカパーにて放送されていた「IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」という番組でも視聴者の間では”「橋本環奈」は完全にガツガツしたキャラ”と認知されていたんだとか。

⼈って⾒かけによりませんね!?

⾒た⽬とは裏腹のギャップも?⼈気の秘訣なのかもしれません!

19486_original

出典:Marble[マーブル]

中学時代に彼⽒が!?

今最⾼に勢いのあるアイドルに彼⽒なんているはずがありません。

しかし、過去にはいたとかいないとか?実は中学時代に彼⽒がいたという噂があるんです。

こちらの噂が勝⼿にひとり歩きしてしまった結果、各⽅⾯から”橋本環奈中学時代に彼⽒いたらしいよ!”と噂されてしまうことに。

そんな中学時代といえば・・・奇跡の⼀枚を撮った時ですね。

確かにあの時はそこまで有名ではありませんでしたので、彼⽒ぐらいいてもおかしくは無いですが一応はローカルアイドルなわけで。

ローカルだからって恋愛オッケーではない訳で。ただ・・・卒アルを⾒る限り・・・彼⽒いてもおかしくないと思います。

そんな彼⽒いてもおかしくない環奈さんは2015年4⽉から⾼校2年⽣になっています。

そんな彼⼥を待ち受けたいたのが

・野球部
・チア部
・帰宅部

それぞれの⽣徒からマネジャーへの誘いを受けたんだとか!

そんな環奈さんの好みの男性については

「彼⽒にするならスポーツ男⼦も素敵ですし、帰宅部ももちろん⽂化系男⼦も良いと思います!」

と語っています。

現在は太った?

そんな橋本環奈さんは現在の年齢は2016年現在で17歳となっているんですがなんと以前よりも太ったとネット上では話題になっているんです!

そのきっかけとなったのが2016年7月30日に放送された『世界一受けたい授業』に出演した時でした。

この時の姿が、昔に比べて太ったと話題になっているんです!それによると顔は特に変わっている様子はないんですが腕周りが激太りしてしまっているのが確認できます。

 

長谷川博己と鈴木京香が結婚!中学高校大学や身長!セカンドバージン画像も!↓

長谷川博己と鈴木京香が結婚!中学高校大学や身長!セカンドバージン画像も!

その太った理由については役作りで太ったのではないか?という声が上がっています。

というのも、橋本環奈さんが映画『銀魂』実写版のヒロインである神楽役を務めることが発表されたからです。

この神楽というキャラは大食いキャラクターであることから橋本環奈さんはこのキャラクターに忠実に再現していようとしているのではないでしょうか?

特に人気漫画を実写化するとなったらある程度の批判は起きてしまいますからその期待を裏切らないように橋本環奈さんは現在は食べる量を普段よりも増やしているのかもしれませんね!?

 - ゆとり世代, 女性アーティスト