エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

長澤まさみもデビューから現在!歴代の熱愛彼氏まとめも

   

女優の長澤まさみさんが主演ミュージカル『キャバレー』が全国6都市の公演でチケットが売切れとなっていて話題になっています!

この舞台のストーリーはヒトラー政権の台頭へと向かう時代を背景にしたものでベルリンのキャバレー「キット・カット・クラブ」のデカダンなショーと、歌姫サリーと人々の恋物語となっています。

ミュージカル初挑戦となる長澤まさみさんは歌姫サリーを演じています!

プロフィール

⽣年⽉⽇ 1987年6⽉3⽇
年齢 27歳
出⽣地 静岡県磐⽥市
⾝⻑ 168 cm
体重 45kg
⾎液型 A型
活動期間 2000年 –

もうプロフィールなんていらないんじゃないかと思うぐらい有名な⼥優さんの⼀⼈であることは間違いないですが、⼀応念の為に彼⼥のデビューからブレイクに⾄るまでを追ってみようと思います。

⼀⻫を⾵靡したセカチューが放送されたのは今から12年も前の2004年です。

⻑澤さんの気迫ある演技には誰もが驚きを隠せなかったはずです。

デビュー〜現在

⻑澤さんといえば1999年に東宝が主催した『シンデレラ』オーディションにて35,153⼈の中からグランプリを獲得し芸能界デビュー。

その⼀ヶ⽉後には既に映画の撮影をするというとんでもないスケジュールのもと芸能活動を開始しています。

まだ右も左もわからない⼩学校6年⽣にも関わらず、すごいスケジュール感です。

その後は『ピチレモン』の専属モデルへ。そして、2002年には何気に連続テレビ⼩説「さくら」にも出演

⻑澤さんを⼀躍有名にした映画といえばやはり「世界の中⼼で、愛をさけぶ」ですよね。

22285_original

出典:Marble[マーブル]

当時、⻑澤さんが本当に坊主にすることで相当な話題を呼びました。

この映画を機に⻑澤まさみさんはドラマの主演から映画の主演、CMと各⽅⾯で活躍をしていくわけです。

しかし、⼀度は『⼲された』『消えた』なんて⾔われてた時がありました。

それを、⾒事に回避した映画が・・・『モテキ』です。

劇中で胸を揉まれるという今までの⻑澤さんからは想像もできなかったシーンに挑戦。

いつの間にか歳を重ねた⻑澤さんはセクシー路線に・・・。

そのセクシー路線を開拓してくれのはやはり・・・彼⽒の存在なのでは?
と個⼈的に思っているわけで。

歴代彼⽒まとめ!

芸歴も14年と結構⻑い⻑澤さんの歴代彼⽒をまとめてみました。

塚本⾼史

元々沢尻エリカさんとお付き合いをしていた塚本⾼史さん。

⼆⼈が噂になったのは2003年「ロボコン」で共演した時。現場では終始仲がよかった⼆⼈。

周囲からは「付き合ってるんじゃないの?」と噂が⽴つほどしかし、とある⽇、⻑澤さんが泣いて現場を後にした時があるんだとか。

これを⾒たスタッフは

「あ〜⻑澤フラれちゃったんだな〜」

と思ったそうな。

このことは新聞にまで取り上げられるほど・・・。

これ以降、⻑澤さんは男性恐怖症になったとかなってないとか。

にしても2003年てデビューしてまだ数年ですよ。年齢的にはおそらく⾼校1年⽣。

ガセと⾔う⽅も多い中この涙の真相はわからずのままいつの間にか忘れさられてしまっています。

⼆宮和也

この⼆⼈が付き合っていたというのは結構有名な話ですよね。

⼆⼈が出会ったのはドラマ「優しい時間」2005年に放送されたドラマです。

恋⼈役だったので距離は⼀気に縮まり、それがプライベートにまで流れ込んだわけです。

東スポやニッカンスポーツにでかでかと乗ってしまったわけです。2005年〜2010年という⻑い期間交際していたと⾔われています。
お互い多忙なためもっぱら⾃宅デートが多かったそうな。

 

野波麻帆の結婚した旦那や長澤まさみダサい画像?つやのよる&モテキ動画も!↓

野波麻帆の結婚した旦那や長澤まさみダサい画像?つやのよる&モテキ動画も!

 

 

しかし、⼆宮和也さんが佐々⽊希に乗り換えちゃったことで⼆⼈は破局

AKIRA(EXILE)

この⼆⼈実は・・・実家が1.2キロしか離れていないというかなりのご近所さん。

なので、⻑澤さんの⼩学校、中学校の先輩なんです。つまり、⼩さい頃から⼆⼈は先輩後輩の間柄。

⼆宮和也さんとお別れをしたのが2010年3⽉頃。

そしての失恋の⼼の隙間を埋めようと相談していた相⼿がそう!AKIRAさんと⾔われています。

そして⼆⼈が初めて報道されたのが2011年2⽉。⻑澤さんがAKIRAさんの⾃宅に⼊っていくところを⽬撃されてしまいます。

それ以降も度々コンビニでの⽬撃情報もあったりと仲良さそうな空気はあったのですが、結果的にお互い「多忙」という理由とAKIRAさんは⼆宮和也さんの代わりにはなれなかったということで2011年9⽉頃に破局。

⻑澤さんも意外と恋多き⼥性ですねー。

伊勢⾕友介さんとの破局理由が気になる!

さて、⻑澤さんと⾔えば伊勢⾕友介さんですよね。

最近までお付き合いされており、かなり過激な報道もされたりされなかったり。⼆⼈が出会ったのは2012年。

ブルーリボン賞の授賞式の時に初めて出会います。

なので、それまでは映画・ドラマで共演とかはなかったんです。

この賞を受賞後に「⼥信⻑」で共演し、10歳以上も年が離れていることから頼れる兄貴的な存在になり急激に距離を縮めると・・・⼆⼈は交際に発展。

というわけで2013年3⽉に熱愛報道がされるわけです。そして同年の6⽉には同棲現場を撮られてしまい、7⽉にはフライデー、8⽉にはツイッターでの⽬撃写真。

これだけの⽬撃情報があったので、年的にも結婚するのでは!?とも⾔われていましたが、残念ながら2014年3⽉に破局しています。

 - 女優