エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

桐谷美玲の噂になった彼氏や過去の熱愛の噂!ドラマの評判

   

月9ドラマの主演として番宣など
テレビ出演が増えて注目を集めている女優の桐谷美玲さん。

過去主演した作品での評判や性格などについてまとめてみました!

 

プロフィール

本名 松岡 さや沙(まつおか さやさ)
生年月日 1989年12月16日
年齢 26歳
出身地 千葉県
活動期間 2006年~
身長体重 163.5cm 39kg
スリーサイズ 78 – 57 – 83 cm

身長163cmで体重39kg・・・!?

ものすごく痩せているなぁと常々思っていましたが
健康面が心配な程の体重ですね。

写真で見ても少し違和感を感じる程の細さで、
拒食症なんじゃないの?大丈夫?と心配する声まであります。

しかし食べる事は好きなようで、
食事風景をInstagramによく載せていらっしゃいます。

ご飯をちゃんと食べててこの体型となると
遺伝や体質によるものが大きいんでしょうけど、
女性にとっては羨ましい話ですよね。

default_da618d341c21f55956a2bc0a8b62f1e9出典:LAUGHY [ラフィ]

出演ドラマやその評判は?

桐谷美玲さん主演のドラマと言えば
比較的記憶に新しいスミカスミレがありますね。

恋愛経験なしで65歳になってしまった如月澄が
化け猫の力を借りて20歳の如月すみれになるという
変わった設定に注目が集まっていました。

初回放送の第一話こそ視聴率7.8%と
同じ枠のドラマとしてはまずまずの出だしでしたが、
第二話で視聴率が急降下して、4.6%に。

最終回付近で持ち直したようですが、
全体で見ると伸び悩んだドラマだったようです。

視聴率自体は色々な要因がありますが、
桐谷さんにもかなり厳しい評価があがっていました。

見た目は20歳になるけど中身は65歳のまま

という設定で演じるには演技力が不足していると言われていました。
設定がちょっと難しすぎる気もしますが・・・。

・脚本が悪い
・そもそも深夜枠だしこんなもん
・桐谷美玲ちゃんかわいい

などなど、色々な声がありますけどね。

個人的には古めかしい服装という設定なのに
着こなしちゃってて違和感がないのはストーリー的にどうなの?!
と思います。美人ってすごい。

「アンダーウェア」というドラマでも主演を務めていますが、
こちらはゴールデンタイムの放送だったにも関わらず、
初回から視聴率が6.5%と大苦戦・・・。

その後も4%を切るなど低視聴率を続けた結果
放送枠がゴールデンタイムから外されています。

ゴールデンタイムのドラマが
低視聴率を理由に別枠移動って結構異例ですよね。

低視聴率を主演女優のせいにするのはちょっと酷い気もしますが、
主演ドラマで視聴率伸び悩みが続いてしまっているので、
今回のドラマではなんとしても高視聴率をとりたいでしょうね。

20150913141611e98出典:黒ねこ図書館

性格って?

桐谷さんはシャイで人と打ち解けるのに時間がかかったり、
男っぽくてサバサバしている面があるらしく、
そういった面から性格が悪いと誤解される事があるみたいです。

美人さんですから妬まれて、って事も多いでしょうね。

それに恋敵や口が悪い役柄を演じる事も多いようで
役柄のイメージと本人の性格が混同されて
性格が悪そうと思われる事も多いみたいです。

女優さんならではの悩みですね・・・。

性格の良し悪しとはちょっと違いますが、
以前ご自身のブログに

 

「髪やってもらってる間にお腹すいたからピザ頼んだ☆」

と、美容院にピザを出前した事を報告しています。

 

さすがにお店の人の許可はもらっているようですが
常識的にどうなの・・・と思っちゃいますね。

 

噂になった彼氏たち!!過去の熱愛の噂

桐谷さんには色んな人との熱愛疑惑がありました。

一人目はKAT-TUNの亀梨和也さん。
桐谷さんが亀梨さんの熱心なファンだった事が噂の元です。
芸名の桐谷は亀梨さんが演じた桐谷修二という役名が由来。

 

水沢エレナ太った!韓国ハーフ本名は?武井咲に似てる?恋空画像も!↓

水沢エレナ太った!韓国ハーフ本名は?武井咲に似てる?恋空画像も!

 

亀梨さんをファンとして好き、というのが
お互いが好きであるかのように勘違いされて広まった噂です。

二人目はHeySayJUMPの薮宏太さん。
こちらも勘違いが噂の元です。
薮さんとモデルの「吉岡美玲」さんに熱愛の噂があり、
名前が同じ美玲という事で勘違いされて広まった噂です。

三人目はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。
藤ヶ谷さんとはドラマで共演した際にラブシーンを演じていて、
ドラマ現場で仲が良かった事や、
桐谷さんが藤ヶ谷さんを「優しい」と褒めていた事が噂の元。
事実があったかどうかで言えば、噂の域を出ないかと思います。

四人目は俳優の笠原秀幸さん。
笠原さんだけは何度も報道されていて、
交際があった事もほぼ確定のようです。

ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演した際に、
笠原さんが桐谷さんに一目惚れして猛アタック。
それが実って交際が始まったみたいです。

人気者同士の熱愛ですから隠してはいたようですが、
週刊誌に熱愛報道が出た際には
事務所が「本人たちに任せている」と否定しない回答を出したそうです。

肯定した訳ではありませんが、
基本的に事実がない場合は否定しますからね。
そのため交際はほぼ確実と言われている訳です。

 

しかしその後スクープされる事もなくなり、
交際の進展もなかったため
いつのまにやら破局していたようです。

 

最近は熱愛報道や疑惑も殆どないので
お仕事で忙しくて恋する暇もないのかもしれませんね。

 - 女優