エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

吉高由里子の性格は悪い?彼氏はRADWIMPSの野田洋次郎か

   

吉高由里子さんといえば人気女優といて現在でもテレビで
多く見かけますよね。

しかし過去には熱愛報道があったのをご存知でしょうか?

相手が気になったので調べていこうと思います。

プロフィール

名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
生年月日 1988年7月22日
年齢 28歳
出生地 東京都
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優
活動期間 2004年〜

吉高由里子さんと言えばどうしても蛇にピアスのあの過激なシーンを
思い浮かべてしまう方も多いと思います。

そんな蛇にピアスに出演していたのが、2008年
その時はそんなに売れているような印象はありませんでしたが、
やっぱりあのようなシーンをやることでかなり話題にはなりますよね。

ちなみに吉高さんがデビューのきっかけはスカウトです。
中学時代からモデル活動もしていたのですが、
高校1年生の時に原宿で買い物をしている時にスカウトされたことがきっかけで
デビューします。

スカウトなんてありきたりで別に何も思わないのですが、
中学時代にモデルをやっていたって所に非常に引っかかりますね。

こちら小学校なのか中学校なのかかなり絶妙な写真です。

にしても小さい頃からそんなにイメージ変わらないです。

ちなみに『吉高由里子』は芸名なんだとか。
本名かと思っている人も多かったんじゃないでしょうか?

本名は

『早瀬由里子』

というそうです。

早瀬でもあまり違和感無いですが、
やはりプライベートと分けたかったってことですかね。
『吉高』という苗字はどうやら父と兄の名前から来ているようです。

下の名前は親から貰ったものを使い、
苗字も家族からって事を考えると家族を愛している感じが伝わってきます。

しかし、そんな吉高さん。

性格が悪いと専らの噂です。

bjlkvmvcuae-gfo

出典:LAUGHY [ラフィ]

性格が悪いって本当なの?

テレビで見る印象はなんとなくキャキャーうるさい。
って皆さん思っているのでは無いかと思います。

特にそれが如実に出たのが・・・
ガリレオ2だったような。

普段からあんな感じで、あー言えばこういうタイプなのかなと
ドラマ見ながら勝手に思っていわけですが、
実際のところはどうなのか?

吉高さんにお会いした芸能人の方がみな口をそろえて言うのが

不思議ちゃん

さて、どんな不思議ちゃんエピソードがあるのか。

・『人間を飼ってみたい』発言
・急に共演者の俳優の足を掴み匂いを嗅ぐ
・蛇にピアス出演時にラブシーンで「本当にしなくていいんですか?
・どこまでが本当で演技なのかわからない

と、みなさん吉高さんの掴みどころが分からず
かなり苦労しているようです。

 

不思議ちゃんを性格の一部として捉えていいものかどうかは
ちょっと微妙なところはありますが、
どうやら吉高さん人とは違った感性をお持ちの方のようですね。

 

確かにバラエティに出ている吉高さん見てると
かなりグイグイと人の土俵に入っていく勇気はあると思います。

怖いもの知らずというかなんというか…

大島優子さんも吉高さんに突然膝枕をされたりと
かなり謎な行動を…

そんないろんな人から不思議ちゃんと言われる
吉高さんですが、かねてから噂の人がいますよね。

300x

出典:映画.com

彼氏はRADWIMPSの野田洋次郎!?

もしかしたら野田洋次郎さんをご存知無い方もいるかもしれませんので
野田洋次郎さんの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

野田洋次郎さんと噂になったのは2013年2月が最初です。

『吉高由里子あのバンドマンと週2デート!』

ということで話題になった次第です。

どうやら元々吉高さんはRADWIMPSが好きだったようで、
ライブに足を運んだ際に二人は出会ったんだとか。

もちろん最初は連絡先を交換するだけでしたが、
次第に仲が深まり、ツアー終了後には二人の仲は急接近。

 

という事で二人が出会ったのは2011年頃。

RADWIMPSでいうところの「絶体延命ツアー」の時です。

しかし!
二人は当時、お互いに相手がいたとされています。

吉高さんはflumpoolの尼川元気さん
野田さんは臼田あさ美さん

つまりW二股だったわけです。

しかも吉高さんバンドマン好きですね~。
最近のバンドマンはイケメンが多いですから、
まぁわからんでもないですけど。

で、順調に交際を進めて行った二人ですが、
2013年9月頃路上で大喧嘩!

これが奇しくも報道されてしまうわけです。

 

さて、そんな路上で大喧嘩をした二人に破局の報道が流れます。

そして、その後すぐに出たRADの新曲が

「五月の蝿」

こちらの歌詞・・・

”僕は君を許さないよ。何があっても許さないよ”ってサビです。

これが吉高さんを歌ったものではないのか!?

そんな風にも言われています。
もしこれが本当だったらかなり怖いですね…

ただ、現在は仲直りしたようで、2014年5月には
半同棲しているという報道も出ています。

 

桜井美南カップ水着画像!吉高由里子に似てる?高校大学は?子役時代の画像も!↓

桜井美南カップ水着画像!吉高由里子に似てる?高校大学は?子役時代の画像も!

 

吉高さんも、花子とアンの撮影で多忙な毎日だったんでしょうが、
やっぱりそれを支えてくれたのが野田洋次郎さんであり、
彼の存在に気づいて寄りを戻したのかもしれませんね。

二人とも恋多き人ですが、このまま結婚ゴールイン!
なんて報道も近いのでは?と予想します。

 - 女優