エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

有村架純が出演したCMは?すっぴん画像や熱愛彼氏も!

   

有村架純さんと言えばauのCMが有名ですよね!

今ではドラマでも多く目にするほどの女優に
成長していきましたね~

2016年現在で年齢は23歳となりますがまだ若いのに
かなりの実績を残しています。

実は過去には熱愛報道があった有村架純さん。

もう大人の女性ですので恋人がいてもおかしくは
ありませんがファンとしてはショックなものです。

そこで今回は熱愛報道やCM出演等について調べてみました!

プロフィール

名前         :有村架純(ありむらかすみ)
身長         :160cm
体重         :46kg
生年月日   :1993年2月13日(23歳)
出生地      :兵庫県伊丹市
血液型      :B型

出演したCMは?

架純さんの出演しているCMといえばこちら!

auの三太郎シリーズのCMです。
架純さんは「かぐちゃん」ことかぐや姫の役です。

松田翔太さんが演じる「ももちゃん」こと桃太郎のお嫁さんという設定なので、
結構頻繁に登場しています。

三太郎シリーズ、面白いですよね。

最近では以前からちらほらと話題になっていた一寸法師が
やっと登場したのに「イケメンじゃないのかよ!!」と話題でしたね。

後は持ち前の美肌でSK-ⅡのCMにも出演しています。

お肌がすごく綺麗ですね。羨ましい限りです。

普段と違って顔が一切隠れないヘアスタイルなので、
結構イメージが違いますよね。

・・・フェイスラインが。

人間隠れている部分は勝手に良い想像をするもので、
思ったよりふっくらしている気がしちゃうんですよね。

 

過去には「お~いお茶」のCMにも出演していましたね。

 

一緒に出演していた三浦春馬さんが
架純さんの頭にのった落ち葉をはらうシーンなんですが、
このシーン良いですよね!

 

架純さんの表情がすごく可愛くて、女でもキュンときます。

 

沢山のCMに出演していらっしゃるのでまだまだ出演作品はありますが、
特に印象深かったCM3つをご紹介しました。

今後はどんなCMに出演するのか気になりますね。

kasumi_arimura20160318

出典:FLaMme official website

すっぴん画像

可愛い有村架純はすっぴんも可愛いままなのか?!
誰だかわからないほど可愛いです。

 

架純さんのブログに架純さんが
「すっぴんが落ち着くわ」と投稿していますので
間違いなく架純さんです。

別人に見えるのに可愛いという奇跡!!

すっぴんと称してすっぴん風メイク写真を公開する女優さんも多いですが、
架純さんはこの感じだと本当にすっぴんです。

眉の薄さにリアリティがありますし、
つけまつげを使っている様子もないです。

しかしそれでも可愛いというのがすごい・・・。

 

この写真だけ見ると別人っぽいですが、
それはそれで可愛いですし、
「こっちの方が好き!」という方も多いようです。

 

「メイク落としたら別人じゃん!詐欺じゃん!!」
というパターンは結構ありますが、

「メイク落としたら別人だけどアリ!!」
というパターンは本当に珍しいですね。

やはり人気女優ともなるとすっぴんのレベルも一味
違うということでしょうかね!?

熱愛彼氏は?

架純さんの彼氏として一番知られているのが
HeySayJUMPの岡本圭人さん。

お二人のキスの自撮り写真がフライデーに載せられています。

事務所は一応交際を否定していますが、
この写真で「交際してません」というのはちょっと無理がありますね。

お友達とキスしたり抱き合ったりしてるとしたら
それはそれで問題がありますからね。

 

「別人じゃないの?」という声もあったようですが、
後日この写真のカラー画像が出回り、
お二人のほくろが一致した事で別人説は否定されました。

 

という事で、架純さんと岡本さんの交際はほぼ確実とされています。

 

松本穂香は有村架純に似てる?鼻が変?カップ水着画像やCM動画も!↓

松本穂香は有村架純に似てる?鼻が変?カップ水着画像やCM動画も!

 

 

この一件について架純さんは自身のブログで謝罪し、
その後は続報もなかったため、

「報道をきっかけに破局したんじゃないか」と言われています。

 

架純さんは人気を伸ばしている大事な時期でしたし、
岡本さんはジャニーズアイドルですから、
報道された事で関係の継続が難しくなっちゃったんですかね。

 

しかし自撮り写真なんてどうやって入手したんでしょう。
フライデーの情報網、ちょっと怖いレベルですね。

 

俳優の福士蒼汰さんとも一時噂がありましたが、
こちらは裏付けとなるような情報はなく、
報道などもなかったため噂だけだったようです。

 - 女優