エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

中谷美紀が新恋人と結婚?渡部篤郎とは破局!英語を話せる理由

   

女優の中谷美紀さんにデート報道がされました!

中谷美紀さんと言えば渡部篤郎さんとの熱愛が有名でしたが2015年に破局されてしまいその渡部篤郎さんは一般女性との結婚を急に発表して話題になりましたね。

渡部篤郎さんと別れてからしばらくはショックだったようですが今では立ち直っていて新恋人が存在しているようです。

プロフィール

名前  :中谷美紀(なかたにみき)
生年月日:1976年1月12日(40歳)
職業  :女優
出身地 :東京都東村山市
血液型 :A型
身長  :163㎝
事務所 :スターダストプロモーション

中谷美紀さんは当時14歳の時に原宿の電話ボックスで電話をしていたところを現在所属している事務所のスターダストプロモーションからスカウトされて芸能界りしました☆

15歳で当時中学生の時にはアイドルグループ『桜っ子クラブさくら組』のメンバーとして活動していたんです(^○^)

その後1993年にフジテレビのドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビューを果たしています☆

さらに日本石油のCM出演によって一気に知名度を上げることに成功していきました。

現在では女優としての演技は評価されていてドラマや映画に引っ張りだこな女優さんとなっています(^-^)

d7168-1-265893-0

出典:Marble[マーブル]

新恋人と結婚?渡部篤郎とは破局

そんな中谷美紀さんに新恋人である彼氏の存在がスクープされました!報道したのは週刊誌の女性セブンで二人は東京の西麻布の路上で目撃されています。

飲食店でデートをしていたらしく気になる相手は外国人の一般男性なんだそうです!

その様子はお互いに密着し合い腕を絡めるなどかなり親密な様子がわかります☆

相手の年齢は中谷美紀さんと同世代ということで40才以上ということになるでしょうか?

二人の会話はすべて英語ということで日本語での会話はしていないようなんです。

中谷美紀さんの年齢は2016年現在で40歳となっているんですが未だに独身を貫いていてこれまで結婚をしたこともないんです。

中谷美紀さんは2015年に俳優の渡部篤郎さんとの破局がありました。二人は15年間ほどの交際をしていて事実婚状態だったのですがついに去年別れてしまったんです。

その渡部篤郎さんは一般女性との結婚を果たしています。

当時破局した理由は渡部さんが母親の介護をすることになってそれがきっかけになって同棲を解消したんだそうで結局それで破局となってしまいました。

今回明らかになった彼氏は中谷美紀さんの自宅に入っていったところを目撃されているということで今後は同棲していくことになるんでしょうか!?

近い将来にもついに中谷美紀さんが結婚なんてこともあるのかもしれませんね!?

0014

出典:engekisengen.com

英語を話せる理由

実は中谷美紀さんはかなり英語が流暢に話せることでも知られています☆

「第9回アジア・フィルム・アワード」で映画「嫌われ松子の一生」で「Excellence in Asian Cinema Award」を受賞した時に中谷美紀さんが見事な英語でのスピーチを披露していて話題になったんです!

時間にして1分程だったんですが海外からも絶賛されていて演技力とともに評価されているんです(^○^)

またフランス語でのあいさつもされたことがあってこれは2013年の、第37回モントリオール世界映画祭で最優秀芸術貢献賞を受賞した時でした!

映画「利休にたずねよ」の公式上映会前にフランス語で映画を紹介したんですがこちらも流暢に話されていたということです。

実は中谷美紀さんは過去にフランスで暮らしていた時期があってアパートを借りて生活したことがあったんだそうです。

またその時にフランス人との交際が報じられたことがありましたのでそれがきっかけでフランス語を覚えたのかもしれません。

その土地の言葉を覚えるためには恋人を作ることとそこに住むのが一番上達すると言われているので中谷美紀さんは両方やったということになりますね(笑)

 

ミムラ(女優)太った?2度目の結婚で旦那子供は?本名やCM動画も!↓

ミムラ(女優)太った?2度目の結婚で旦那子供は?本名やCM動画も!

 

さらに笑福亭鶴瓶さんのお話ではイタリア語も上手に話せることが出来るんだそうですよ!?

そもそも中谷美紀さんは趣味が海外へ旅行することなので現地の人と現地の言葉で会話することで言語を身に着けていったのかもしらません。

過去にはインド旅行のエッセイを発売するほどの旅行好きなんです☆

もしかしたら将来は海外での女優活動をしていくこともあるかもしれません。ここまで語学堪能な日本人女優は中々いないですからね(^○^)

 - 女優