エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

【画像】Gカップタレント美馬怜子がDaiGoにガチ告白?!父親は大分でホテル経営!

   

2016年10月11日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した美馬怜子さん。

86672_201104150692145001302850501c
出典:http://www.oricon.co.jp/

なんと、メンタリストのDaiGoさんににガチ告白していたことを明かしました~。

img_b70846c774f9aed72ed384fc85fd0c06179618出典:http://diamond.jp/

美馬怜子さんといえば、武豊さんとの「手つなぎデート」が2015年にフライデーされていました。
関係については否定されていましたが、あれは去年の出来事だったんですねー。

その画像はこちらです。
tm出典:http://chichirou.blog.so-net.ne.jp/

csempbquyaaugh0出典:https://twitter.com/

DaiGoさんのことは、番組のトークの中で

「2年くらいずっと見ていて、

『いいなー。かっこいいなー。頭よくてすてきだなー』って思っていた人」

と話していました。
武豊さんとお手手をつないでいたころから思いを寄せていたということでしょうか?

そんな美馬さんが気になりすぎたので、今回は

・美馬怜子さんのプロフィール
・美馬怜子さんのDaiGoへの告白はどうなったのか?
・美馬怜子さんの17股された過去
・美馬怜子さんのGカップ画像まとめ

をまとめてみたいと思います!

美馬怜子さんのプロフィール

名前:美馬怜子(みま れいこ)
生年月日:1984年5月27日(32歳)
出身地:神奈川県
身長:153cm
スリーサイズ:B86-W57-H83

血液型:B型
所属事務所:スカイコーポレーション
学歴:フェリス女学院大学文学部英文科卒業

t02200303_0234032213551703261出典:http://ameblo.jp/

顔立ちもとても華やかで、小柄なのにバストはボリューミー。
とても魅力的な女性ですね♪

美馬怜子さんは、神奈川県出身でフェリス女学院大学文学部英文科を卒業されている生粋のお嬢様
雑誌「MAQUIA」で「マキアビューティズ」のメンバーとして専属モデルをしていたんですね。
その後はみのもんたさんの「朝ズバ!」お天気おねえさんとして活躍されていました。

一時期はセントフォースという事務所に所属していましたが、冒頭でも触れた武豊さんとの「お手手つなぎデート」がフライデーされたことをきっかけに、事務所を移籍するハメになってしまったようです。

そんな美馬怜子さんですが、実は韓国語がとても堪能だそうですよ。
日本でも大人気となった、韓国ドラマ「IRIS -アイリス-」に出演していたキム・テヒさんに韓国語でインタビューして褒められたほどだとか。

4863be9528218b4e5300854b500641b8
出典:https://www.koari.net/

あまりの流暢ぶりに、ネットでは実は韓国人なのでは?
などというデマも流れたようですが、美馬怜子さんは純粋な日本人だそうです。
なんでも、フェリスで第二外国語を韓国語にしたことで話せるようになったんだそうですよ。
もともと韓流の大ファンだったようですが、なかなか第二外国語を習得できる人はいないと思うので頑張り屋さんなのでしょうね!

またお天気キャスターとして、頑張っていた美馬怜子さんですが、そもそも大の競馬好きなんだとか。
専門知識も豊富で、お天気も考慮した予想をたて第78回東京優駿(日本ダービー)の優勝を的中させた過去も!

fidol2-130511221536-pv2
出典:http://n2.sppd.ne.jp/

この競馬好きや、武豊さんとの報道が重なり「父親がJRAの関係者」などというウワサも流れましたが、美馬怜子さんのお父さんは大分でも有名な大分オアシスタワーホテルの経営者なんだそうです。
こちらが大分オアシスタワーホテルの画像です!

1c2dd81f83出典:http://www.blue-style.com/

なるほど、フェリス卒業のお嬢様・・・納得ですね!

美馬怜子さんのDaiGoさんへの告白はどうなったのか?

美馬怜子さんが番組内で明かしたDaiGoさんへの告白はどのようなものだったのでしょうか?
実際には、美馬さん本人のお誕生日会に友人がDaiGoさんを呼んでくれた際に、初対面を果たしたそう。
そこで、美馬さんが思い切ってDaiGoさんに・・・

『ずっと好きでした』って言ったんです。
でも『またまた』みたいにはぐらかされちゃって」と告白するも、かわされてしまいました・・・

なんと、、、かわされてしまったんですね!!

ところがこの番組内では、DaiGoさんからのメッセージが。
そのメッセージは・・・

「あの場で告白だったとは思わなかったものですみません。本当だとしたら光栄です。
でもお互い、人となりもわかっていません。まずはお友達からいかがでしょうか」

というものでした。
これには、司会のフットボール後藤もびっくり!
めちゃくちゃ脈ありな返答だといってもいいのではないでしょうか?
番組なので、信ぴょう性は低いかもしれませんが、今後の二人に注目ですね。

美馬怜子さんの17股された過去

美馬怜子さんは、この「今夜くらべてみました」出演時に「厄年の女」として登場されていました。
今年厄年にあたるため、不安でたくさんのお守りを持ち歩いている、というエピソードも紹介。
その「不安」には、過去のトラウマに原因があったようです!

そのトラウマとは、
美馬怜子さんが18歳の本厄のときに、交際していた男性に17股をかけられていたんだとか!

なんでも、

「日曜日の午前9時から午前11時までしか会ってくれなかった」

そうで、2番目でもいい、その次でもいい、と聞いていくうちに、
2番目もいるんだよね、3番目もいるんだよね・・・・と気が付けば17股だったことが判明したそうです。

世の中にはすごい男の人がいるものですね~。
あまりのモテっぷりにうらやましくなってしまいます。

でも、ネットでは

と冷ややかな反応が多いようです・・・。
さらには、男性の方が別れたかったら何股もかけている・・・という風に話をもっていたのではないか?などとの憶測も流れています。

美馬怜子さんのGカップ画像まとめ 

美馬さんといえば、その豊満なバストについ話題が集中してしまうことは否めません。
小柄なのに、Gカップというその恵まれたスタイル!
ここではおすすめ画像をまとめていきます♪

o0800045013460942374出典:http://ameblo.jp/

小さめなシャツが印象的な一枚ですね。
わざとワンサイズ下のシャツを選んで着ているのではないのー?という疑惑もあったとかなかったとかw

そしてお待ちかねの水着画像がこちら

modelpress_011427416_0-enlarge出典:http://news.infoseek.co.jp/

スタイル抜群ですね!
もはやキライな男性はいないのではないでしょうか~。

20131130165333552出典:http://zap2013.blog.fc2.com/

はい、こちらの水着画像もとっても美しいです・・・。

yjimage-1出典:http://shinza.blog17.fc2.com/

こんな画面で競馬場の天気を解説されても、なかなか耳にはいってこないと思うのは筆者だけでしょうか・・・。
とにかく魅力的な美馬怜子さん、今後もいろんな話題で私たちを騒がせてほしいものですね♪

↓↓↓こちらの記事も気になります。

小林麻耶の歴代彼氏&島田紳介は不倫?性格も可愛い?カップや美脚画像も!

時東ぁみが結婚で旦那は誰?フライデーで熱愛や写真集未公開を掲載!

 

 

 

 - 女性タレント