エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

久住小春の性格が悪いエピソード!現在の活動はモデルから女優

      2016/10/30

元モーニング娘現在はファッションモデルとしても活躍する久住小春さんが鍛え上げた腹筋を自身のブログで公開し話題になっています(^○^)

写真は通っているジムで撮ったようでヘソまでお腹を出しそのお腹はしまっていて引き締った腹筋が印象的です☆

しかし久住小春さんはラーメンが大好きらしくトレーニングで消費した分を食べてしまうようなんです…

それでもスタイルを維持できているのはやはりまだ24歳と若い証拠でしょうか(笑)

そこで今回は…

性格が悪い?

現在の活動は?

について調べてみました☆

 

プロフィール

名前   :久住 小春(くすみ こはる)
愛称   :こはる、こはっピンク
生年月日 :1992年7月15日(24歳)
出身地  :新潟県
血液型  :A型
所属事務所:ジェイピィールーム

久住小春さんはモーニング娘。の2005年のオーディションで応募総21,611名からメンバーに選ばれました☆

参加資格は中学1年生以上22歳以下ということでこれだけの人数が集まったようですね!このオーディションではエースを捜すことが目的とされていてそのせいもあってか参加資格の年齢層は上がっていたんだといいます!

久住小春さんを見たつんく♂さんが

「これミラクルちゃうん?」

と大絶賛するほどの存在だったんだそうですよ?

この時は後藤真希さん以来となる単独合格だったということでかなり異例の事態でその期待の大きさも感じられていましたね!

そしてモーニング娘。7期生として2005年に加入します☆しかしモーニング娘。に加入していたのは2005年から2009年というわずか4年間の短い期間となってしまいました。

そして2011年の当時17歳の時に小さい時からの夢であったというファッションモデルに転身して『CanCam』の専属モデルを務めることになります☆

default_f3cf87e9e47e65497389903ccebf78ea

出典:laughy.jp

性格が悪い?

ネット上で久住小春さんのことを調べてみると「性格」という気になるワードが上がってきます。

これは性格が悪いと噂されていてラジオ番組のさんまさんがパーソナリティーを勤める「ヤングタウン土曜日」での発言がきっかけでした。

久住小春さんが17歳でモーニング娘。をやめた理由について語っていて

「(やめて)すごい正解!ばっちしでした!」

と語っていて批判を受ける発言をしてしまったんです。

またファッションモデルに転向した理由についても

「女性から支持を受けたかったんですよ。アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」

と発言してあたかも元モーニング娘。踏み台というような内容の発言に終始していまいました。

その他にも「ヒルナンデス!」で先輩芸能人への失礼な発言等もありました。

ファッションモデルについても…

「モデルは練習がないんですよ。モーニング娘。だったときはライブに向けてリハーサルするじゃないですか。でも、モデルは何もしないんですよ。本番だけっていうか」

と語っていて思ったことを口にしてしまうタイプのようですね(汗)

こういった発言や言動が注目されてネット上では性格がよくないと言われているんです。

しかし裏を返せば表裏が少ない人間ともいえると思いますので見方もいるんでしょうが敵も作ってしまうタイプとも言えるのかもしれません。

 

しかし2016年現在で年齢はまだ24歳と若いですので若気の至りということもあるのかもしれませんね!?

 

モーニング娘。も17歳でのわずか4年間の活動期間で辞めてしまいましたのでスパッとやめることが出来るという決断力も持ち合わせているんだと思います☆

今後の成長に期待しましょう(^○^)

dsc02500

出典:matome.naver.jp

現在の活動は?

現在はファッションモデルとして活動していてサマンサタバサのミューズの一員として活躍していたんです☆

CMにも引っ張りだこで2015年にはCanCamのファッションモデルを卒業しました☆

また久住小春さんは2014年12月にオンラインゲームで大人気の『PHANTASY STAR ONLINE2 -ON STAGE-』の舞台にも出演していてお芝居にも挑戦しています(^-^)

今川宇宙の父親は西郷輝彦で本名は?↓

http://chikiyumi.com/19642.html

 

 

そして女優業のお仕事もしていて2014年7月には『アゲイン!!』に出演しました(^○^)

このアゲインは久住小春さんにとって初めての連続ドラマの出演ということで今後はモデルから女優業に力をいれていくのかもしれません☆

最近ではドラマ『ラストキス〜最後にキスするデート』にも出演していてその演技力は好評でした(^○^)

 - モデル, 女優