エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

劣化!浜崎あゆみがやっぱり離婚!旦那画像画像&インスタの意味深つぶやきまとめ

   

浜崎あゆみさん、やっぱり離婚しちゃいましたね・・・。
しかーし!もはや国民は誰も驚かず・・・。
ネットでも冷たい意見が流れまくっておりますが、全盛期を知っている筆者はなんとも悲しい気持ちになってしまいます。
この記事では、劣化しか話題にならなくなってしまった浜崎あゆみさんと、離婚した旦那さん、そして意味深すぎるインスタのつぶやきをまとめます。

浜崎あゆみ プロフィール

名前:濱﨑 歩(はまさき あゆみ)
生年月日:1978年10月2日 (37歳)
出身地:福岡県
身長:157cm(実際はもっと低いといわれています。)
体重:不明
血液型:A型
職業:歌手
所属事務所:avex
特技:バレエ

30787_1 出典:http://listenmusic.jp/

浜崎あゆみさんといえば、一世代を気づき上げた歌姫(だった・・・)というイメージが強いと思いますが、最初はキッズモデルを経て女優さんをされていたんですよ~。
所属事務所も今のavexではなく、サンミュージックだったんです。
ツインズ教師という1993年4月から放送されていたテレビ朝日の連続ドラマツインズ教師出演時は、芸名も浜崎くるみさんでした。

このころのあどけなさ、いいね~。
でも、彼女はavexの松浦社長との出会いによって、大スターへと躍進していったのです。

9f00a69195f82f9af722e60328c2d874_16419出典:http://p.twpl.jp/

avex時代の浜崎あゆみさんは?

avexで、歌手デビューを果たした浜崎あゆみさんは、そこから猛ダッシュで時代を代表する歌姫へと成長していきました。

彼女は世の女子高生の憧れであったし、新曲が発売されればどこのカラオケからも彼女の歌が聞こえてきたものです。
そのスター街道まっしぐら中には、TOKIOの長瀬智也さんとの熱愛やおそろいのタトゥー画像が拡散されたりしたことも。

ayunagase出典:http://looprad.com/
残念ながらお二人は破局してしまいましたが、とても素敵なカップルでしたね~。

さてそんな浜崎あゆみさん、最近では劣化した、太った、などのネガティブな話題でばかり取り上げられるようになってしまいました(涙)。

浜崎あゆみは激太り?劣化が止まらない?

年齢ももう40近くなったこともあり、世間一般的に見たら十分キレイだと思うのですが・・・。
全盛期との写真を比べてみましょう。

te出典:http://www.ipopam.com/

ああ・・・なつかしい。これは「白あゆ、黒あゆ」バージョンのあったアルバム、Love ppearsのジャケット写真です。
このアルバムとってもいい曲がつまっているんですよ~。聞いたことのない若い人にもぜひ、聞いてほしい一枚です。

ad5667be-s出典:http://news.mynavi.jp/

たしかに、だいぶふっくらとされた印象ですね。
でも、ガリガリがいいという概念を持っているのは日本人だけ。
全盛期を知る人は、この変化が悲しかったり、痛々しくも思えてしまうのかもしれませんが・・・・。

ライブツアーの紐釣り画像はもう、ネタになってしまっています・・・。

20150902083311出典:http://tanmari.hatenablog.com/

また、浜崎あゆみさんが太った原因は、離婚した夫からもっと太ってほしいといわれていた、という話もあります。
愛していた彼のために増量したのだとしたら、大スターの彼女も一乙女なんだな~とホッコリしてしまうのは私だけでしょうか。

浜崎あゆみさんの離婚した旦那さんとは?

浜崎あゆみさんは、バツ2だといわれていますが、あくまでそれは形上のお話し。
一度目のオーストラリア人の旦那さんとは入籍に至っていなかったそうなので、事実上、浜崎あゆみさんの離婚は今回が初めてということになります。
まぁ・・・この二つの「結婚」の間に内山麿我さんとの交際、破局も大々的に報道されましたが・・・。

どうしてまだ外国人だったの?
と思う方もいらっしゃるでしょうけれど、ここまで有名になりすぎてしまった浜崎あゆみさん。
財力もあり、多くのスタッフを引っ張っていく立場にある彼女が、外国人の方に安らぎを求めてしまうのって、なんだかわかる気がします・・・。
日本にいたら、どこでも浜崎あゆみ

でも、海外でなら、例え日本のスターだとわかっていたとしても、いち女性として過ごすことができていたのではないかと推測します・・・。
さて、今回離婚となってしまった旦那さんの画像がこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f3-6出典:http://i0.wp.com/

彼は、浜崎あゆみさんよりも10歳年下のアメリカ人男性

米国人医科大学院生とされていますが、実はかなりのエリートだったようです。
なんと、旦那さんが通っていたのはUCLA。医科大学院の中でもかなりの高水準な大学院です。

出会いは友人の紹介ということですが、大スターの浜崎あゆみさんが、学生と結婚?
もしかして、アメリカの永住権の申請が目的なのでは?などという報道もありました。
こんな報道がでるのも、浜崎あゆみさんがLAにも自宅を所有しているからかもしれませんね。

インスタで意味深つぶやきを発信

浜崎あゆみさんがファン専用のサイトで離婚発表をする前から、インスタでの意味深なつぶやきが話題になっていました。
彼女は自分で作詞もするため、新曲の歌詞の一部を引用して投稿、なんてことも多いのですが、離婚発表があったことからこれらの投稿は離婚を示唆しているのでは?という見方も強まっています。

ばいばい夏。ばいばい意気地なしだった私。

ayumi hamasakiさん(@a.you)が投稿した写真 –

浜崎あゆみの離婚発表は宣伝づくり?!

浜崎あゆみさんの離婚報道
人気全盛期のころであれば、連日テレビや新聞、週刊誌を賑わせていたことでしょう。
ところが、この離婚報道においては誰も驚かなかった・・・というのが現実のようです。

こんなツイートが目立ちます・・・。

また、マツコデラックスさんもテレビで

ありがたい存在ですよ。芸能界がとてもこじんまりしてきた中で、数々の奇行を私たちに発表してくれる稀有な存在。あゆ、ありがとう

とレギュラー番組の「5時に夢中!」で発言したとか。 ひと昔前の松田聖子さんも、自分の恋愛を切り売りする天才!なんて言われていましたね。

ふたりは同じくも九州出身。
松田聖子さんのように、歳を重ねていっても強くあってほしいと願う筆者なのでした。

 - 女性アーティスト