エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

田野優花が嫌い?ニート?高校はどこ?腹筋画像も!

   

AKB48のメンバーとしても知られ、そのあいくるしい顔やアスリート並みに鍛え上げられている腹筋にも注目を集めている田野優花

田野優花の気になる高校やその肉体美、さらには年齢的には高校生であるにも関わらずニートという噂も!

気になることまとめてみましたご覧ください!

  • プロフィール
  • ニート生活をしているって本当?
  • 高校はどこ?
  • 腹筋画像アリ&中西智代梨との変顔画像アリ

 

プロフィール

250px-2015%e5%b9%b4akb48%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab_%e7%94%b0%e9%87%8e%e5%84%aa%e8%8a%b1_fotor

名前 田野優花(たの ゆうか)

愛称 たのちゃん

生年月日 1997年3月7日

出身地 東京都

血液型  O型

身長 150cm

職業 アイドル

活動期間 2011年

事務所 AKS

 

田野優花芸能界入りすることになったきっかけは、

2011年2月20日のAKB48第12期研究生オーディションに合格したこと

オーディションを受けるきっかけは、

通っていたダンススクールの先輩・宮澤佐江に憧れたから

宮澤のようにファンに元気を与えられる人になりたいと思ったから

だそう!

その後見事セレクション審査に合格し正式な研究生となる。

c722e485_fotor

2012年にはチーム4に昇格します。

自分がチームに昇格ってほんとうに不思議な感じで

え?わたし?って疑問に感じてました。昇格させて頂くのがはやすぎて

不安でいっぱいなのが今の心境です。

同年、第4回総選挙ではネクストガールに選ばれています。

2013年9月18にはAKB48『34thシングル選抜じゃんけん大会』で7位になり初の選抜メンバーになります。

AKB48活動以外にも

2014年10月23日~26日に上演された『トロイメライにさよなら』で初舞台で初主演もつとめています。

舞台以外にもテレビ出演もしています。

田野優花は見た目にもよらず負けず嫌いで自他共に認める努力家です。

images-2_fotor

2015年には峯岸みなみや島崎遥香らが入るチームKの所属が決定しました。

残念ながら近年の総選挙では、圏外ですがAKB48にはまだいないキャラクター性があるので

これからどんどんマスメディア等に対する露出は増えていくのでは?w

 

ニート生活しているって本当?

田野優花が高校生の頃、

13時に起きた~

などのツイッターなどへの投稿があったことから高校生なのに

こんな生活ありえない。など

images-5_fotor

ネット上ではニート生活をしているのではないかという噂が立てられました。

しかし、実際は高校の通信制に通っている噂があります。

どこまで本当かはわかりません。

images-1_fotor

どちらにせよ、ニート生活をしていたらアスリート並みの腹筋など出来ません。

なのでニート生活はしていないと思いますw

 

高校はどこ?

一番有望なのが、芸能コースもある日出高校です。

しかしこれも目撃情報はなくあくまでネット上で出ている一説です。

今は高校を卒業をして19歳になっています。

maxresdefault_fotor

その高校の卒業式に出られずに武藤十夢さんからの突然の「卒業」の手紙に驚いたらしい。

なので大学に通っている情報はネット上では残念ながら拾えませんでしたが、

もし通っているのであればどんな学問を専攻しているのでしょうか。

気になりますね!そしてAKB48の卒業も示唆されている田野優花なので

もしかすると大学も関わってきているのでしょうか。

 

腹筋画像アリ

最近はローラさんや菜々緒さんなど腹筋女子が増えている中、

アスリート並みの腹筋や6パックの腹筋がネットやテレビで話題になっている田野優花

images_fotor

画像を見る限り、田野優花は本気の腹筋、誰にも負けない腹筋を持っていることがわかります。

そのような腹筋はどのように誕生して維持されているのでしょうか。

g20150917011148730_view_fotor

身長は150cmと小さめで、驚くべきなのが体重です!

なんと36.5kgだそう!同じ身長だと40kg以下でも痩せ型に入りますから36.5kgはほっそり以上ですw

そして肥満度を表すBMI値も16と基準値以下です!18.5未満だと痩せ型に入ります。

images-3_fotor

ですので田野優花は数字を見ても、外見で見てもストイックな痩せ型ですねw

そんな田野優花さんのトレーニング方法は、

ひたすら歩く。

ひたすら腹筋する。

ひたすら食事制限する。

だそう!

田野優花はとにかく歩くのが好きらしい。

「東京タワー見たいな」と思ったら何十分も歩いて見に行く

ついたら600段の階段を上ってその足で赤坂までライブを見に行く

なんとトレーニングはこれだけじゃないらしい!

ジムにも通って、ランニングマシンでも歩く!

腹筋は1セット100回は最低行う。

食事は1日昼に食べるサラダランチのみです。

田野優花の性格上、負けず嫌いというのがありますが

ここまで食事制限していいのかと心配になりますよねw

食事制限が田野優花の腹筋の貢献度としてはたかいですが

田野優花は料理上手でもあります。

haha1_fotor

母の日には田野優花が作った料理をお母さんに作ってあげたそう。

なんせ田野優花は、まだ19歳で成人もしていないのでw

もっと食べてもいいんじゃないかなとか一日くらい3食きちんと食べてもいいんでは?

とか思ってしまいますがw

 

なににでもストイックな田野優花をこれからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 - AKB48