エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

市川美織現在ショートが可愛い!齋藤飛鳥も小顔!過去ロング画像も!

   

現在NMB48で目覚しい活躍をみせる市川美織

AKB48時代から、”フレッシュレモンになりたいの~”のフレーズでファンの間では不思議キャラでおなじみ!

そんな市川美織を色々調べてみました!

  • プロフィール
  • 現在のショート髪型が可愛い!
  • 小顔で有名!齋藤飛鳥も小顔!
  • 過去のロングヘアー画像も!

 

プロフィール

ichikawa2_Fotor

 名前 市川美織(いちかわみおり)

 愛称 みおりん

 生年月日 1994年2月12日

 年齢 22才

 身長 148cm

 出身地 埼玉県

 事務所 プロダクション尾木

 

市川美織が、芸能活動をスタートさせたのは小学校からだったそうです!

ダウンロード_Fotor

2度スカウトされての、芸能界デビューだったそうです!

 

一度目のきっかけは、

小学校5年生の時、母と原宿を歩いていてスカウトされた

一度目のスカウトされた芸能事務所が、あの大手芸能事務所スターダストだったそうです!

その後苦節の日々を送り、芽は出ず4年が過ぎます。

 

オーディションは受けては落ちて…の日々だったそうです。

今のキャラクターからは想像できないような、苦労した下積みを送っていたんですね。

それでも芸能活動を続けてこられたのは、いつでもオーディション会場について来てくれた、母の存在だったそうです!

”オーディション会場にはいつも母が付き添ってくれました。

そのたびに母がしているお仕事を早退したり休んだりくれたりしていました”

images (5)_Fotor

このスターダストとの契約も、長くは続かなかったそうです。

契約期間の更新ができなかった時、母の泣く姿を市川美織も見たそうです。

 

2回目のスカウトもありましたが、この事務所の契約更新もなく続かなかったそう。

そんな時にAKB48のオーディションがあり、市川美織は見事合格したんです!

市川美織はすぐに母親に告げずに、

”インターネットにプロフィールが載ってから母親に報告した”

んだそうです!

しかし、市川美織の母親は、気づいていたんだそうです!ww

 

ついにオーディションに合格した市川美織ですが、研究生時代はダンスについていけなくて悩んでいたそうです!

そして、競争率や自分の個性を出すことが求められるアイドルである市川美織がそれを乗り越えるために出した答えでしたこれ!

images (1)_Fotor

 

「フレッシュレモンになりたいの~☆」

言い始めたきっかけは

”ずっと大きくなったら何になりたいの?

「フレッシュレモンになりたいの~っ」て言っててそしたら、

それが曲の中で言うセリフになってて、いつの間にかキャッチフレーズになっていました。”

市川美織が表すフレッシュレモンとは、アイドルの最終形を意味しているらしいです!

スーパーでレモンが山積みになっているように

一番上のレモンになりたいです。

ちなみに市川美織が思うアイドルの最終形、一番上は前田敦子らしいです!

後に市川美織は、フレッシュレモンについてこう語っています!

フレッシュなメンバーが増えたけど、まだまだフレッシュなレモンになりたいです。

人間でも、レモンになれると信じて突き進んでいきます。

images (3)_Fotor

そんなフレッシュレモンであり、人間でもレモンになれると信じていた市川美織でしたが2016年6月、

脱・レモン宣言をしました

素直に生きていきたい。そう思っただけです。

レモン好きには変わりはない。

皆さんと一緒に頑張って頂点を目指したいからもう少し人間でいさせてください。

とファンに呼びかけました。

脱・レモン宣言をした市川美織がどのようなアイドル戦略を今後考えてくるのか楽しみですね!

現在のショート髪型が可愛い!

images_Fotor

やはりとてもかわいいですね!

またNNB48のメンバーは騒然とする声もあります!

一方、同じショートヘアーの山本彩は絶賛する声をツイッターなどで寄せていますね!

しかし、ファンの間では様々な声があるようです!

”え、普通にかわいいw”

”ロングより短う方が似合う”

”当分ロングは見られないのかあ”

”一瞬誰?ってなった”

ダウンロード (1)_Fotor

絶賛する声のほうが多いようですが、ロングを当分の間は見られないというファン心も見られますね!

ef26e_97_f782dbaa_13471eb0-m_Fotor

 

しかしこのショートヘアー実際に切っていません

ウィッグなのです!

このツイッター2016年6月10日にアップされました。そしてその翌日の11日の深夜に、

私、市川美織は髪の毛を切っておりません。実は昨日、今日のはウィッグなんです。

決して皆様を騙そうと思ったのではなく、色々な髪型をためしてみたかったんです。

これに対してAKBメンバーからは、

”おい、ふざけんな”

”すっかり騙されたよ。だがかわいすぎたからまた見たい”

など叱る声や、またやって欲しいなど様々な声がありました!

 

小顔で有名!齋藤飛鳥も小顔!

現在NMB48で活躍する市川美織!グループいちの小顔でも有名!

どれほど小顔なのか見てみましょう!

まずはAKB48とNMB48を兼任する山本彩との2ショット

default_4a062252cde0f1d9d1aa89af71af4972_Fotor

小顔ですw

山本彩さんの方が携帯を持って自撮りをしてため少し

遠近法が入ってしまっているのもありますが

これは市川美織のほうが圧倒的に小顔ですね!

6d8626d6_Fotor

そしてアイドル界小顔ナンバーワンとも言われる齋藤飛鳥さんとのお写真でもひけをとりませんね!

両方ぜんぜん小顔だと思いますw

 

過去のロング髪型画像も!

images (2)_Fotor

ロングも似合っていますよね!

さすがはアイドル

 

ショートヘアーは様々な髪型に挑戦したいというものでウィッグだったのでこれからもこのロングヘアーが見られそうですね!
images (6)_Fotor

本人はロングヘアーについて、

ロングヘアーでツインテールにしているところをみたいといってくれるファンの方もいる。

これからも色々な髪型に挑戦したいと思っています!

とコメントしていました!

ダウンロード (2)_Fotor

ロングヘアーもショートヘアー両方似合っていますね!

これからも市川美織を応援していきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 - AKB48