エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

リンリン(モーニング娘。)現在は?中国で社長と結婚して子供も!

   

2016年6月27日『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演予定の、元モーニング娘。リンリン

中国で社長と結婚して子供も?

現在の画像についてもまとめたのでご覧ください♪

  • プロフィール
  • リンリンの現在は?
  • 結婚して子供がいる!?

 

プロフィール

image 名前 リンリン

 出生名 チエン・リン

 出身地 中国浙江省杭州市

 生年月日 1991年3月11日(25歳)

 血液型 B型

 職業 歌手

 活動期間 2007年

 

リンリンは、2007年3月15日にモーニング娘。の8期生(留学生)としてメンバーに加入しました!

リンリンは当時16歳!image

 

この時、同じく中国生まれジュンジュン光井愛佳も加入しています!

スリーショットも♪image

 

しかしリンリンは、モーニング娘。に入りたくてオーディションを受けたりしたわけではないようです!

リンリンモーニング娘。に加入したきっかけは、

〝もともと中国で子役として活動していたリンリン。

芸能界の勉強のため、中国の芸能筋の人からつんく♂(ハロプロ)に預けられていた時に、

つんく♂にダンスの腕前を認められたから”

というものだったそうです!当時はほとんど日本語が話せなかったようなので大変だったようです。。

 

しかしリンリンは、

〝センターになるまでは中国に帰れない!”

と宣言していたそうです!向上心が高い!

 

リンリンの声はアイドル向きではなかったとも言われていますが、実は、相当な歌唱力の持ち主なのだとか!

ギターやピアノも弾けるなど音楽的な才能があるようです!

モーニング娘。ファンが選ぶ歴代メンバーの歌唱力トップ10では、

〝1位 高橋愛”

〝2位 藤本美貴”

〝3位 田中れいな”

〝4位 後藤真希”

〝5位 リンリン”

となっています!歴代でこの順位はすごいですよね!

 

また、リンリンの性格は、いつも笑顔で明るくてみんなの人気者でした!

笑い方が「はっはっはっは!!」とアメリカ人のように豪快だったことでも有名ですwwimage

メンバーの中では、太陽のような存在だったみたいです♪

可愛くてダンスも歌もうまくて人気者なんて、リンリンが今でもファンに愛されている理由が分かりますね!

 

2009年6月『新ミニモニ。』参加、リーダー就任imageリンリンは、身長が153cmと小柄です!

ミニモニ。懐かしすぎますwwミニモニ。の、『ミニモニ。じゃんけんぴょん!』をカバーしたり、『ミニ。ストロベリ~パイ』など新曲もたくさん発売していました!

 

2010年5月、中国の『上海万博』の開催にあたって結成されたスペシャルユニット『Ex-ceed!』に選出!

 

2010年12月、亀井絵里やジュンジュンと共にモーニング娘。を卒業します!image

 

ちなみに、リンリンが参加していたこの期間はモーニング娘。の歴史の中で『プラチナ期』と呼ばれているそうです!image

プラチナ期とは

〝2007年後半~2010年の高橋愛がリーダーだった時代”

〝メディアの露出が減る中ハードなツアーでパファーマンスに磨きをかけていた時期”

〝知られざる名曲がもりだくさんで、現在に続く海外人気の獲得に繋げた時期”

なんだそうです!

 

リンリンの現在は?

imageモーニング娘。を卒業したリンリンは、2016年現在

”中国でアイドルグループ『Idol school』のプロデュースをしている”

のだとか!

また、リンリンが作詞・作曲も行い日本での活動で培ったアイドルのノウハウが注ぎ込まれているそうです!

 

image

Idol school

〝25人からなる現役学生からなるアイドルグループ”

〝中国のつぶやき投稿サービス「微博(ウェイボー)」のフォロワーが13万人を越え、中国で大人気のグループ”

 

リンリンは、

〝良い未来へ向かって羽ばたいて行ってほしい”

Idol schoolへの熱い想いを語っています!

 

image(写真左・リンリン)

 

いずれは、日本での活動も視野に入れているのだとか!

日本で歌・ダンスなど多方面での活動が評価された元モーニング娘。リンリンの新しい才能が開花したということで、今後の活躍が気になりますね♪

 

結婚して子供がいる?

2010年にモーニング娘。を卒業して故郷の中国に戻って6年、現在25歳となったリンリン

最近は中国での活動が本格化して日本のメディアの露出はほとんどありませんでした!

 

そんな中、リンリン2016年6月27日放送『人生が変わる1分間の深いい話』に出演することで話題になっています!

そこで発覚したのは、

〝リンリンは中国で社長と結婚して子供がいる”

ということです!

 

深イイスタッフが中国を訪ね、教えられた住所に行くとそこにはびっくりするような大豪邸が!

その豪邸とは、

〝ビリヤード台や巨大水槽がある”

〝8LDK”

というもの!
imageすご過ぎますww

 

リンリンは、中国で御曹司と結婚し、社長夫人になっていました!さらに0歳児の子供がいるそうです!!imageimage

いつの間に!とびっくりです!!

もともとリンリンは、モー娘。ファンの間ではセレブだと言われていましたが、社長夫人となればその暮らしぶりも華やかなのでしょうね!

 

リンリンは、現在twitterもやっています♪

最近の画像も↓imageimage

大人っぽい!!

かわいいから綺麗、な雰囲気になりましたね~!

 

リンリンが、自身がプロデュースするアイドルグループも順調で、結婚生活も充実していると知って安心しました!

幸せそうでなによりです^^以上、元モーニング娘。リンリンについてでした!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

 - 未分類