エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

柳楽優弥が逮捕?豊田エリーとの馴れ初めや子供は?タトゥーや子役画像も!

      2016/06/24

子役出身デビュー映画でいきなりカンヌ映画祭男優賞を受賞した柳楽優弥!現在ドラマ『ゆとりですがなにか』にも出演しています♫キャッチ役がどはまりしていると話題ですねw

そんな柳楽優弥には人間不信だった時代が!以前逮捕されていた!?タトゥーが入っている??

嫁豊田エリーとの馴れ初めや子どもは!?

柳楽優弥についてまとめましたのでご覧ください♫

  • プロフィール
  • タトゥー画像
  • 逮捕された!?
  • 豊田エリーとの馴れ初めは?
  • 子どもは?

 

プロフィール

image

  名前  柳楽優弥(やぎらゆうや)

  生年月日  1990年3月26日(26歳)

  出身地  東京都東大和市

  血液型  A型

  身長  174cm

  事務所  スターダストプロモーション

  職業  俳優

 

2002年、

”友達が所属していて楽しそうだった”

という理由で芸能事務所入りを希望し、現事務所に応募。映画誰も知らないが初オーディションでした!

image

是枝裕和監督に『目に力があるといきなり主役に抜擢されます。

2004年には、『誰も知らない』が第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳の史上最年少で男優賞を受賞します!

子役として鮮烈デビューをしていたんですね!その後も映画・ドラマ・舞台に数々の作品に出演しています。

2005年映画『星になった少年』でも主演を務めます!(小川哲夢役)

image

2006年映画『シュガー&スパイス 風味絶佳』主演・山下志郎役

image

2012年『海辺のカフカ』で初舞台(主演 田村カフカ役)

image

2014年『アオイホノオ』で連続ドラマ初主演(焔モユル役)

image

2015年5月NHK連続テレビ小説まれ』(池畑大輔役)

image

2015年『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない名探偵24時』捕まってはいけない名探偵スペシャルプレーヤーとして登場しました!

image

江頭2:50にキスされてしまっていますww

2016年4月、ドラマ『ゆとりですがなにか』(道上まりぶ役)

image

image

image

 

タトゥー画像

”柳楽優弥は押尾学を崇拝し、18歳のときにタトゥーを入れた”

という噂があります。柳楽優弥の憧れの俳優が押尾学なんだそうです。押尾学が逮捕されても気持ちは変わらず『神』と拝めているとか…

押尾学がタトゥーをがっつりいれていたため、その影響を受け柳楽優弥も入れているんじゃないかと噂されたようです。

また、柳楽優弥のタトゥー画像を探してみたのですが、、一枚も見つかりませんでした

2010年2月の『BARFOUT!』では嫁の豊田エリーと一緒に表紙を飾っていますが、腕にもタトゥーが入っていないことがわかります!

image

タトゥーが入っているというのはただの噂だと思われますね!

 

逮捕された!?

結果から言いますと、逮捕はされていません!!

柳楽優弥は2008年になってからカンヌ受賞子役というプレッシャーに悩まされ、体調を崩しており、休養しています。その時期は仕事もほとんどなく、家にこもり1日8食、寝てばかりの生活を送っていたことから激太りしてしまいます。

そして!

”2008年8月29日に急性薬物中毒で搬送される”

という出来事が!

image

”29日午前2時20分ごろ、

東京都品川区の俳優柳楽優弥(18)の自宅マンションから119番通報があり、柳楽さんが救急車で病院に搬送された。

何らかの薬を大量に飲んだとみられ、急性薬物中毒になっていたが、命に別条はないという。

所属事務所は「すでに治療を終え、入院はしていない」と話している”

後日、「家族との口論が原因で自殺ではないと柳楽優弥自身が自身のホームページで公式発表していました!

”この急性薬物中毒の影響で薬物に手を出しているのではないか?

逮捕間近ではないか?と噂されたことが『逮捕』に結びついてしまった”

ようです。

 

急性薬物中毒で運ばれたり、自殺未遂が報道されたりと散々の時代があった柳楽優弥

そんな辛い時期を妻の豊田エリーにも支えられ(2009年結婚)、2010年に、映画『全ては海になる』で佐藤江梨子とともに主演に抜擢され、俳優への復帰を果たしています!

image

仕事がない時期の経験によって、俳優への愛情に気づき本気でやろうと決意し人間的に成長したようです♫

 

豊田エリーとの馴れ初めは?

柳楽優弥豊田エリーは2009年12月2日、ブログで婚約したことを発表しており、2010年1月14日に入籍、1月15日に明治神宮で挙式しています!

image

image

   名前  豊田エリー

   生年月日  1989年1月14日

   出身   東京

   身長  162cm

   事務所  スターダストプロモーション

   職業  モデル

柳楽優弥豊田エリー堀越高校で出逢っています。

”柳楽優弥が入学したてのときに豊田エリーに一目惚れして告白した”

んだそう。結婚相手はこの人しかいないとお互いに思って学生時代から子どもの話をしていたそうです。

しかし、4年間の交際後に一度別れています。理由は、

”お互いに束縛しあって2人の世界に入り込みすぎた感じ、愛が強すぎたために一度少し離れて冷静に見つめなおそうとしたから”

みたいです。そして、その半年後

”柳楽優弥が豊田エリーに電話をし、『久しぶり。結婚しよう』とプロポーズした”

んだそうです。

image

柳楽優弥が人間不信になっていた時代を家族とともに支えたのが豊田エリーとも言われています。別れてからも豊田エリーのことが忘れられなかったんですね!

また、テレビでは語られていない裏話として、豊田エリーが柳楽優弥と交際開始直後、20歳のときにプロポーズされたいと1回だけ言ったんだそう。柳楽優弥はその言葉を覚えていて実行したんですね!

豊田エリーが結婚6周年記念日でもあった27歳の誕生日にInstagramで、柳楽優弥から嬉しいサプライズがあったことを明かしています。

image

”彼がサプライズを企画してくれて、大切な人たちにお祝いしてもらえた、とても素敵な1日だった。

涙が出るほど嬉しかった”

と言っています!

とても幸せそうで羨ましい限りです!!今後も仲良し夫婦でいてほしいですね♫

 

子どもは?

2010年10月13日に長女が誕生しています。豊田エリーの公式ブログにも登場していますが、後ろ姿ばかりで顔も名前も一切公開されていませんでした!

ブログに掲載されている写真です♫

image

可愛いですね!

色白で髪の毛は茶色っぽいですよね!豊田エリー父親がイギリス人、母親が日本人のハーフなので、娘はクォーターということになりますね!柳楽優弥も美形なので美人になること間違いなしですよね!

将来は芸能界に仲間入りすることもあるかもしれません!成長が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました♫

 

 - 俳優