エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

藤ヶ谷太輔の彼女は瀧本美織で仲良し!江ノ島デートや指輪画像も!

   

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2の主力メンバーと言われ、バラエティ番組やドラマの主演を務めるほどの人気ぶりです!

そんな藤ヶ谷太輔瀧本美織との熱愛報道が!お揃いの指輪江ノ島デート

現在破局した?本命彼女は誰?

藤ヶ谷太輔についてまとめましたのでご覧下さい♫

  • プロフィール
  • 熱愛彼女は瀧本美織!馴れ初めは?
  • お揃いの指輪?
  • 江ノ島デート?
  • 現在は破局報道が!本命彼女は誰?

 

プロフィール

image

 名前  藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)

 愛称  ガヤ、太P

 生年月日  1987年6月25日(28歳)

 出身  神奈川県

 血液型   AB型

 職業  アイドル

 事務所  ジャニーズ事務所

 入所日 1998年11月18日(11歳)

 

藤ヶ谷太輔ジャニーズ事務所入りしたきっかけは、

”家族の誰かが書類を事務所に送っていた”

んだそうですww未だに家族の誰が送ったのかは分かっていないそうですww

 

オーディションの参加の通知が来た時には、

”母親から『社会勉強だから行ってきなさい』と押され、しぶしぶ受けに行った”

そうですよw

 

オーディションが終わった後、ホワイトボードに藤ヶ谷太輔の番号はなく、残念ながら結果は不合格でした。すぐに帰りたかった藤ヶ谷太輔は、

近くにいたおじさんに、この番号札はどこに返せばいいですか?と話しかけた”

そうです。このおじさんがジャニーさんだったようで、

YOUは初日に僕に話しかけるなんて凄いね!と言われ、ホワイトボードに番号が追加で書かれ合格となった”

んだそうです!wwこんな偶然があってデビューしていたんですねw

 

image

入所当初、藤ヶ谷太輔本人はジャニーズJrとしての活動にあまり積極的ではなかったようで、なんとなくジャニーズにいたそうです。

しかし、2003年の嵐のコンサートに参加したことで、気持ちに変化があり、

”嵐が初めて名前で呼んでくれたりしたのが嬉しくて。

それに、ライブの最後に、ファンの人がJrにありがとうって、涙を流しながら言ってくれたんです。

これってすごいなって。

人の気持ちを動かすって大変だけど、自分が何かやって誰かの人生が変わる可能性があるってすごいなって。

そっからですね。俺が真剣にやりだしたの”

と当時の気持ちを語っていました♫ライブでの感動が活動意欲に変わっていったんですね!

image

 

2005年7月、7人組アイドルグループ『Kis-My-Ft2が結成されます。

image

 

2011年8月1stシングルEverybody Go』でCDデビューします!

image

Kis-My-Ft2が結成されてから、CDデビューまでは長いみちのりだったんですね!

 

藤ヶ谷太輔は歌手活動だけでなく、ドラマや映画にも多数出演しています!

2009年7月『PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜』で舞台初主演!

image

2011年7月美男ですね』で初めての主演を務めました!

image

2014年2月劇場版仮面ティーチャー』で映画初主演!

image

2016年1-3月MARS〜ただ、君を愛してる』で主演を務めました!

image

 

他にも、2014年、2015年にはベストジーニスト一般選出部門2年連続受賞するなど活躍の場を広げています!

image

 

熱愛彼女は瀧本美織!?熱愛のきっかけは?

藤ヶ谷太輔と瀧本美織は熱愛関係にあるのがもう3年近くになるそうです!

image

 名前 瀧本美織(たきもとみおり)

 生年月日  1991年10月16日

 出身  鳥取県

 血液型  O型

 職業  歌手、女優、タレント

 事務所  スターダストプロモーション

 

熱愛のきっかけは、

”2011年ドラマ『美男ですね』で共演したこと”

でした。交際には至らなかったもののお互いに好意を抱いていたんだとか。

関係者によると、

”藤ヶ谷太輔は、瀧本美織はNHK連続ドラマのヒロインを務めるほどの女優であるのに対し自分は主役すら演じたことがないという思いから交際を躊躇していた”

んだとか。

”その後、藤ヶ谷太輔も2012年には連続ドラマ『ビギナーズ』に初出演し2013年にも『仮面ティーチャー』で主演を務め瀧本美織に交際を申し込んだ”

と言われています。

image

2015年6月11日号の『週刊文春』でも通い愛と題され、瀧本美織が藤ヶ谷太輔の自宅へ通う姿も目撃されています。

image

image

週刊文春によると、2015年3月から瀧本美織が藤ヶ谷太輔のマンションに通い始めたとされています。

”ジャニーズ事務所も、プライベートなことなのでコメントはありません”

としていました。熱愛に関して、否定したり何かしらコメントがあってもいいと思うのですが…ノーコメント!!ということは2人の交際について事務所NGはなかったと考えられますね!

 

 お揃いの指輪をしている?!

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛を決定づけるものとしてお揃いの指輪をしているという噂が…!!

image

分かりにくいのですが、藤ヶ谷太輔はネックレスに指輪を通し、瀧本美織は指にはめていますね!ブランドはティファニーだと言われていました。

 

しかし、これはただの噂だったようです。

”この指輪に関して藤ヶ谷太輔が自身のブログで否定したこと”

”見た目は似ているがブランドも別物だった”

ことからガゼだったと思われます。

藤ヶ谷太輔の指輪はティファニー瀧本美織の指輪は梨花のブランドで4連の一つだったそうです。

 

 江ノ島デートって??

2011年に、

藤ヶ谷太輔と瀧本美織が江ノ島で一緒にいたという目撃情報がTwitterで広まった”

ことにより、これはデートなのでは?と言われているようです。

 

この目撃情報があった日には、江ノ島で音楽イベントが開催されていたようで、このイベントに藤ヶ谷太輔と瀧本美織と親交のあるK-POPバンドが出演していたんだそうです。

そのため、単にこの音楽イベントに招待されただけではないかという見方が強かったのですが、

”瀧本美織のブログに寄せられた江ノ島での目撃関連のコメントが全て削除されたことから、やはりデートだったのでは?という疑惑を呼んでしまった”

ようですね!

 

現在は破局報道が!!本命彼女って!?

2015年6月に熱愛報道が報じられていましたが、2016年2月に破局していることを『週刊女性』が報じています。

その理由としては、

”瀧本美織との交際報道時から藤ヶ谷太輔には別の本命女性がいたため”

だそうです。その本命女性は、

”ジュエリーデザイナーの滝沢結貴という人物で、高校時代から交際していた”

ようです。

image

image

 名前 滝沢結貴(たきざわゆき)

 生年月日 1989年2月27日(27歳)

 血液型 A型

 身長 166cm

 職業 モデル、ジュエリーブランド『グロッセ・グラッセ』ディレクター

 

”藤ヶ谷太輔は二股交際を続け、今年になって瀧本美織との関係を精算しており、一方で滝沢結貴には『別れないでほしい。愛してる』とせがんだ”

と言われています。このため、ネット上では藤ヶ谷がクズすぎる非難の声が殺到しています…。

また、芸能プロ関係者は、

”人気男性タレントがお遊びをする際、お互いの秘密も漏れにくくするため、女性タレントをターゲットにするのはよく聞く話ですが、遊ぶのは一度きりという暗黙のルールがあります。

にもかかわらず人気女優の瀧本美織をキープにし、通い妻を強いるとは藤ヶ谷太輔はジャニーズタレントとしての意識が低い。

手越祐也でさえ、遊びの女性とは深入りしないというルールは守っているのに…

藤ヶ谷太輔はジャニーズ随一の悪質な遊び人かも知れません”

藤ヶ谷太輔暗黙のルール違反を指摘し、悪質な遊び人とまで言い切っていましたww

クズすぎるとまで言われてしまっていますが、真相はいかに。。というところで今回は終わりですww

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 - ジャニーズ